清田文ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県赤磐市可真上

犬舎紹介文

岡山県ののどかな自然の中でフレンチブルドッグとチワワを飼育しています🐾🐶。愛情を持って育て上げた健康でお顔の可愛い子犬をご紹介しております。 当方を選んでいただいたすべてのお客様に喜んでいただけるよう精いっぱい頑張らせていただきます☺️。
当犬舎では、新型コロナウィルスに常に衛生対策を行ってきております。 犬舎はもちろん、接客室もアルコールや次亜塩素酸等を用いて徹底的に物や空間の除菌・消毒を行っております。

※みんなのブリーダーに移動します

清田文ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

山本夏江ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県赤磐市桜が丘東

犬舎紹介文

1999年からブリーダーをしています😌
毎日大好きな犬達とのんびり楽しく過ごしています♪

自宅兼犬舎という小さな犬舎ではありますが、
子犬達はママ犬と目の届くリビングで生活し、
新しい家族のもとに旅立つまでの間、健康で性格の明るい良い子!!
をモットーにゆっくりのびのびと大切に育てています。

チャンピオン犬も在舎しており、血統にもこだわりながら
よりスタンダードに近いチワワの作出に力をいれています。

我が家の子を迎えて下さったオーナー様には、こちらの知識のある限りアドバイス、アフターフォローをさせて頂いています。
子犬のお迎え前、お迎え後、何かあればいつでもお気軽に
ご連絡ください。

犬との生活は本当に楽しく、幸せな時間ですよ( *´艸`)

※みんなのブリーダーに移動します

花田千鶴子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市北区平山

犬舎紹介文

当犬舎は主にパグ、フレブル、ペキニーズ、シーズー、マルチーズ、ポメラニアン、トイプードルの犬種を取り扱っております。
お迎えするワンちゃんと充実した幸せな日々を送りたいと願う方とのご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

花田千鶴子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

小動物や、猫は飼った事ありましたが犬を飼うのが今回初めてです。昔からフレンチブルドッグを飼いたいなぁと思ってました。たまたまこのサイトを見つけて出会ったのが花田さんでした。初めはフレンチブルドッグを飼うことが難しいとネットで見た為お話を色々聞いてから検討しようかなと唐突に思い見学を1日前にお願いした所、快く快諾して頂きとても感謝しております。見学の際たくさんご質問やご相談させてもらい私たちの不安を取り除いて頂き、またブブが娘にかなり懐いたように感じ、その場でブブを家族に迎え入れたいと思いました。
お迎えまでの間も定期的に動画や様子を送ってくださり、とても嬉しかったです。
また、トイレも新聞紙のカサカサと言う音でそこがトイレという認識があるかもと教えて頂き、トイレトレーに新聞紙をおいた所、初日からトイレトレーの上でできました。
お部屋の探検をする際は、まだ難しいですが、ゲージ内ではきちんとトイレが出来ていて、初めて飼う私達にとってとても有り難く感じております。
花田さんがブブを大切に育ててくれた分、それ以上に家族みんなでブブを大切に育てていきます!
ブブとのご縁を繋いでくれてありがとうございました♪

この度は素敵な出逢いをありがとうございました。
引き渡しまでの間、定期的に動画を送ってくださったのが大変嬉しかったです♪
家族全員で動画を観ながら指折り数えて楽しみに待っていました。
この時期は数日でグンと大きくなるので、その成長を動画で見ることができて感無量でした!
他の仔犬ちゃんもいて大変お忙しい中、丁寧にご対応頂き心より感謝しております。
うたちゃんは家に来た翌日から、トイレもしっかり覚えて本当にお利口さんです♡
我が家は息子が2人なので、初めての女の子にみんなでメロメロになっております🎀
また、ワンちゃんをお迎えするのも初めてで分からないことだらけですが、LINE交換もして頂きすぐにお返事を頂けるので大変心強いです✨
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨
大切に育てていきます♡

先日はありがとうございました😊🎗🎗
フレンチブルドッグの仔犬を探しており、ぴったりの子と巡り合えました🐶💕
はじめて見学に行かせていただいた際、おもてまで出迎えて下さりました。見学では2匹の子を見せていただけました🐶♡抱っこをしたりふれあいをさせていただきました。初めてのワンちゃんなので、分からないことだらけでしたが質問にもお応えいただき、サイトから質問もいくつかさせていただきましたが、対応も早く助かりました。
我が家にきてからは今日で二週間ですが、元気に暮らしております😊🌸🌸
初日からケージの中のトイレシートで用を足し、賢い子だな〜とびっくりしました。トイレトレーニングも難関だろうと覚悟していましたが、問題なくクリアです。今ではおうちの中を自由に行き来しています🐶
運命の子に出会え、感謝です🥺✨✨ありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岡山県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。