杉野京ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県田辺市上秋津

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。和歌山にあるフレンチブルドッグ専門のブリーダ-です。当方は一般家庭でブリーディングをおこなっておりスタッフも家族のみの小規模犬しゃです。規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか、仔犬たちを家族の一員として育てています。愛情を込めて育てた仔犬たちは、穏やかで人懐っこい性格です。ぜひ元気いっぱいの仔犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

杉野京ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

山本孔明ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県和歌山市園部

犬舎紹介文

当犬舎の特徴、それは自由です!
少数で一頭一頭に愛情を注いでいます。
いつも一緒に生活しているジャック達、お昼になるとみんなお昼寝、そんな毎日です。

そんな愛情を込めて育てたワンちゃんが必死に産んだ子犬、
家族の一員として大事にしてくれる飼主さんに迎え入れて欲しい、

数あるブリーダーの中から私達のワンチャンを選んでくれた飼主さん、渡したら終わりでは無く、パートナーとして、ずっと寄り添って行ける様なブリーダーに。 皆さんの新しい家族を送り出す仕事に誇りとやりがいを持っています。

※みんなのブリーダーに移動します

樫本博紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県田辺市中万呂

犬舎紹介文

フレンチブルドッグのみの繁殖販売を行っています。
宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

樫本博紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨年に愛犬が旅立ち、もう・・・と思っていましたが家族がフレンチブルドック可愛いと言い出したのをきっかけに調べていた所こちらのサイトを知り、このわんを見つけ直ぐに気に入り、とにかく連絡をと送ってみた所直ぐにお返事が。
しかもこちらの都合で次の日に見学を申し出た所快く快諾。現地で実際にフレンチに会い色々教えて頂きました。
分かりやすい説明、プロの意見、プロのブリード犬、血統の母犬、間違いないとその場でお迎えを決めました。
決定後、マイクロチップや、ワクチン証明書、血統書に名前も入れてもらえる事や連れて帰った後の餌まで。
お迎え後のアフターフォローも完璧でわからない事、何回も連絡しています。
本当にお迎えして良かったです。この度は素敵な出会いをありがとうございました。でっかく太い凛々しい雄に育てます。又連れて遊びに行きますね。
今後とも宜しくお願いします。

見学希望からお迎えまでとても丁寧に対応していただきました。
とても緊張して伺ったのですが
迎え入れてもらった時に不思議と気持ちがほぐれて
自然に話が出来て良かったと思いました。
子犬との対面でこみ上げてしまった時も
そっと時間をくれたのがありがたかったです。
この子がうちの子になるんだ!
と決まってから毎日が楽しくて。
お迎えまでの間に届く写真や動画で元気な姿を見て
嬉しくてワクワクが止まりませんでした。
お迎えの日もただただ樫本さんとお母さん犬に
感謝でいっぱいでした。
家に来て1週間になりますが
よく食べよく遊び元気いっぱいです!
本当にありがとうございました!

 樫本さんもとから「まる」を譲り受けて早1ヶ月が経ちました。評価までに時間がかかってしまい申し訳ありません。
 あれから、まるは元気に育っています。お手もお座りもハウスもおいでもできる大変賢い子です。トイレはまだまだ失敗しますが、今では排泄すらも愛おしく感じるほどです。毎日がまるにとって初めての体験で、私たちは飼い主として、この経験をまると共有できることに幸せを感じています。これからたくさんの経験を共にしながら、お父さんのどんべえ君のように、マッシブで愛嬌たっぷりな成犬を目指して育てていきます。
 最近、樫本さんがラインにあげられていた生まれたばかりのフレンチブルドッグの仔犬の写真を見ました。その写真を見て、今のこの幸せは、まるを育ててくれた樫本さんあってこそのものだなぁと、ひしひしと感じました。本当にありがとうございました。樫本さんのような素敵なブリーダーさんと出会えてよかったです。これからも、まるの成長を共に見守っていただけると幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで和歌山県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで和歌山県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。