大里香里ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市鬼橋町

犬舎紹介文

当犬舎では主にフレンチブルドッグの飼育を行なっております。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

大里香里ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

戸北江津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県南島原市加津佐町

犬舎紹介文

当犬舎は長崎県の雲仙岳の麓に位置しています。静かで自然豊かな山間部にあります。現在70頭の繁殖犬で子犬を産ませています。健康でストレスをかけない飼育をめざし、日々がんばっています。土地の広さも2500坪あり、大型犬も悠々と落ち着いた生活をしています。そういう環境で生まれた子犬に、当店は自信をもってお勧めできます。

※みんなのブリーダーに移動します

濱口美穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県雲仙市国見町神代丁

犬舎紹介文

チワワ・豆柴・ゴールデンレトリバー・シーズーなど、健康面、衛生面に配慮し、愛情いっぱいに育てています。
見学時には、不安に思ってることなどしっかりお話をしながら対応させていただきます。
パパ犬、ママ犬にも会っていただけます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長崎県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長崎県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。