倉永智幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市植松

犬舎紹介文

ブリーダー歴25年の実績です。お客様へ安心で安全な仔犬をお届け実績2000頭以上です。特に健康面を重視しブリーディングを行っています。安心して素敵な仔犬をお求めください。

※みんなのブリーダーに移動します

中里秀男ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市黒木町

犬舎紹介文

主にフレンチブルドッグを専門としている犬舎です。豆柴とブルドッグもブリーディングしています。
自然豊かな場所でのびのびと育てており、親犬達も健康でストレスもなく子犬もすくすく育ちます。
なお、子犬の犬質はもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く意識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
新しい家族の一員としてお渡しできる日まで、責任を持って育てさせていただきます。
お引き渡し後のアフターフォローもしておりますので、お気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長崎県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長崎県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、長崎県のフレンチブルドッグのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いフレンチブルドッグの子犬との出会いをお祈りいたします。