西村健次郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県久喜市東大輪

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

埼玉県にある、フレンチブルドッグ、パグ、ボストンテリア専門の犬舎です。
専門犬舎ならではの、ワンランク上の上質なブサカワ達をご紹介しております。
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

愛くるしい顔、屈託のない眼(まなこ)、あの人懐っこいとことこ歩く姿・・・・。
フレンチブルドッグの魅力はなんとも形容しがたいものがあります。
元気いっぱいの愛らしいパグ。
賢くてスタイリッシュなボストンテリア。
仔犬、親犬の健康管理や
より良いワンちゃんの作出の為に努力と勉強の日々です。

皆様が安心しておうちで、魅力的なはなぺちゃ犬と過ごせるように
私が知っていることをすべてお伝えしようと思います。
それが皆様にご購入いただく上で私の義務だと思っています。

犬舎のケージやドッグランの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

埼玉犬舎・東京犬舎にて見学が可能ですので
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

西村健次郎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

西村健次郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家の子供たちが成人を迎え、親から離れていってしまうことに寂しさを覚え、犬の購入を考えていました。そんな時に、みんなのブリーダーを見てかわいいフレブルを見つけました。人懐っこいかわいい子です。お迎えまでの対応や、お迎え時の丁寧な説明に満足しております。お迎え時は気づいたら2時間も経っていて、不明点をすべて解消できました。今後の接し方、注意点などもすべて教えていただきました。これまで娘のボストンテリアを預かることがありましたが、間違った知識で対応していたこともわかりました。ペットショップでの購入と比べ、より説明が十分であり、不安なくスタートができるのではないかなと思いました。何か不安点があった時に電話対応もしていただけるとのことで、安心感もあります。愛情をもって育てられたこの子(くるみちゃん)を今後も大切に育てていこうと思います。ありがとうございました。今後とも色々と教えてください。よろしくお願いいたします。追伸:くるみちゃんは現在、いびきをかいて寝ています。。。初めての環境で疲れたのでしょう。。

先代フレブルが亡くなり、この度二代目を迎えることになり、可愛い可愛い子とのご縁をいただき、大変感謝しております⭐︎
久々のパピーだったので少し不安もありましたが、お迎え日に奥様に丁寧にご説明をいただき、たくさんフォローいただけました!
とっても元気な子で、名前の通りご飯ももぐもぐたくさん食べるようで、これからが楽しみで仕方ありません⭐︎
犬舎でとても大事に育てられているのを感じますし、最後まで手を振ってお見送りしてくださって、こちらもウルッときてしまいました。
1日1日を大切に、たくさんの素敵な瞬間を一緒に過ごしていこうと思います。
また里帰りさせていただきますので、その際は宜しくお願い致します!
この度は、本当にありがとうございました⭐︎

11月5日にフレンチ・ブルドック(男の子)をお迎えしました。見学予約に向けてのメールでのやり取りからとても丁寧なご対応を頂きありがとうございました。お迎え当日には食事からお迎えに向けての心構え、保険、病院等ひとつ、ひとつ親切丁寧にご説明を頂いたので安心してお迎えする事ができました。何より西村ブリーダーのお人柄が最大の安心材料ですね。わからない事はどんなことでも気軽に質問できる人柄だと思います。西村ブリーダーに育てられたブヒ達は幸せだと思います。お迎え当日は夫婦二人で公共交通でお伺いしたのですが、駅までクルマで送ってもらい、その車中でも色々なアドバイスを頂きました。大切に育てますね、西村ブリーダーに感謝感謝!

※みんなのブリーダーに移動します

小峯恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県東松山市岩殿

犬舎紹介文

当犬舎のワンちゃんをご覧に頂きありがとうございます!!
〇ミニチュアダックスフンド、フレンチブルドッグを中心に埼玉県の東松山市でブリーディングを行っております🐶
〇ペットショップ、動物病院での勤務経験をブリーディングに活かし、ワンちゃん達の衛生・健康管理に気をつけております🐶
「当犬舎のこだわり」
①遺伝子検査
 親犬には遺伝子検査を必ず実施し、遺伝性疾患の撲滅に力を入れています。
 当犬舎からの遺伝性疾患の発症リスクはゼロで苦しむ子は生まれてきません。
②親犬の健康管理
 毎日たっぷり運動場で走り回り、ストレスのかからない飼育をしています。
 また、親犬たちにもたっぷりと愛情をかけ、楽しく共に生活しています。
③ワンちゃん達の食事
 日頃から与えるごはんにもこだわっており、2-3種類(ロイカナ、シュプレモ、みんなのごはん、モリニュウ)のフードを混ぜて与えています。フード混ぜて与えることで、ワンちゃん達の健康度を高めつつ、楽しく食事できるようにしています。
④里帰り会
 春と秋に年2回フレブル、ダックスちゃんの里帰り会を実施しています🐾
 兄弟犬ちゃん、親戚犬ちゃん達との交流が可能ですので是非ご参加して、楽しんでください❗
⑤お引き渡し迄の間に撮影した写真・動画をプレゼントさせて頂いております❗
 お引き渡し時にLINEを交換させて頂き、写真を送っております。
 お迎え後のアフターフォローもさせて頂いておりますので、ご安心下さい。
「犬舎の位置」
🚙車の場合🚙
関越道 東松山インターから10分 坂戸西スマートインターから10分
🚃電車の場合🚃
東部東上線 東松山駅からタクシーで15分 高坂駅からタクシーで10分
*事前にご連絡いただければ高坂駅までお迎えに上がります!
「  愛情いっぱいで育てた元気な子犬たちに、ぜひ会いに来てください!!  」

※みんなのブリーダーに移動します

小峯恵美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

小峯恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い仔犬をお譲り頂き、ありがとうございました。
久々に犬を飼うので、分からない事が多々あり、
小峯さんには色々と丁寧に教えて頂き安心できました。
しっかりご飯を食べる子なので、うちに来て3日目ですが、少し大きくなったようと思います。
1日目の夜は泣いていましたが、次の日は泣かずで、少しずつ新しい環境に慣れてきていると思います。
行動範囲も広がり、もう走り回っています。思っていた以上にやんちゃな子です・笑。
この先、ベルちゃんが伸び伸びと育つ環境を作ってあげたいと思います。
また分からない事があれば、相談に乗ってください。
ベルちゃん、小峯さん共々素敵な出会いを、ありがとうございました。

1月末に、約12年一緒に生きてくれたフレブルとの別れがありました。こんなに別れが辛いのなら、二度とペットなんて…と思っていました。でもやっばり寂しくて、亡くした犬に似ている子を求めて検索していた時、小峰さんに出会いました。急な見学予約にも親切に対応してくれ、ペットロスから抜け出せない私たち夫婦の背中をそっと押してくれたような気がします。
犬舎環境も良く、何より愛情を持って大切に育てていることがわかり、このブリーダーさんから買いたい!と、思えました。お迎えまでの期間も動画や画像、成長の様子をこまめに連絡頂けたのもすごく感謝しています。引き取り後も、こちらの困っていることや不安にちゃんと寄り添ってくれる良いブリーダーさんだと思います★

※みんなのブリーダーに移動します

根本総一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県八潮市

犬舎紹介文

自然豊かな環境で親犬・仔犬共に、ストレスなく暮らしています。
全ての仔犬・親犬を自宅室内で24時間大切に飼育管理しています。
日々の清掃、消毒など公衆衛生管理の徹底、犬ごとの栄養管理を徹底しており親犬・仔犬の健康を管理しています。
犬の健康状態により獣医師さんに相談できる体制を整えています。

犬達は全て自宅室内で暮らしています、人と一緒の空間にいるため生活音にも慣れております^_^また個別の衛生管理にも目が行き届いています。
また受胎確認後からは母犬に仔犬の離乳時のフードを与える事で離乳開始の際に仔犬の消化不良やアレルギーになりにくい対策をしています。健やかで穏やかな可愛い子達を育てておりますので全ての仔犬に自信があります。

可愛らしく性格の良いワンちゃんが皆様をお待ちしております!

お迎え後の、飼育サポートもしておりますのでご安心して可愛い子達を御家族にお迎え下さい❤️( ^∀^)/

皆様のご来舎をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

根本総一郎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

根本総一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

いつも迅速かつ丁寧にご対応頂きました。
お迎え前にもお時間をとって見学させて頂いたり、引き渡しまでの間には、すくすく成長している写真をLINEで送ってくださいました。
トイレトレーニングは初めてペットを飼う我が家にとって、最初の苦難になると覚悟しておりましたが、根本さんがしっかりと教えてくださっていて、とっても助かりました。
引き渡し後も様子を心配してお電話頂いたり、その後なかなか体調が整わない日が続いたので困ってLINEでご相談させて頂くと、すぐにお電話頂き的確にアドバイスをしてくださいました。
我が家に迎えてひと月が経とうとしています。
もちから、毎日癒しと幸せをもらって生活しています。
ありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。