大塚佳苗ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県佐賀市川副町小々森

犬舎紹介文

のどかな環境でゆっくりのんびり大好きなワンちゃん達と毎日楽しく過ごしています。
我が家で生まれたワンちゃん達が素敵な飼い主様と出会えます様に。

※みんなのブリーダーに移動します

野口武ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県鳥栖市

犬舎紹介文

当犬舎は、エキゾチックブリー・トイプードル・フレンチブルドッグ・パグを飼育しております😊
毎日、ドッグランで太陽の光をたっぷり浴びています☀️
元気にのびのびと走り回って、ストレス無く過ごせるように心がけています👍
良血統の親犬を厳選し、食事面・健康面・衛生面には十分に留意しながら愛情たっぷり注いでブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です✨また子犬のお部屋も常に清潔を保っています。

犬を飼うことは子育てと同じだと思っています。
とても手がかかり、お金がかかる分、沢山の幸せを運んでくれます☺️子犬たちの健やかな成長を願いながら我が子のように大事に育てていますのでお渡しする子には自信を持っています😊

★見学について★
ご家族皆様で話し合って、購入前提の見学を宜しくお願いいたします🐶
とりあえず見たい・触りたいなどの見学のお客様はご遠慮頂いております🙇‍♂️
また、当日ペットショップや他ブリーダー様にお立ち寄りになってからの見学は、感染症防止のためご遠慮頂いております🙇‍♂️

お問い合わせいただきましたお客様には、誠意を込めてご対応をさせていただいております🙏
お渡し後も最大限のアフターケア・サポートをさせていただきますのでお気軽にご相談ください🌈

※みんなのブリーダーに移動します

野口武ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初のご連絡から、子犬を迎えるタイミングまで、
本当にフレンチブルドッグのことを愛して、大切に育てられていることが伝わってきました😊
奥様とご一緒に、細かな質問にも丁寧にご対応いただき、本当に安心してやりとりさせていただきました。
おかげで迎えた日から、トイレも食事もしっかりでき、1人遊びをたくさんして、ぐっすり眠り、とても優秀で驚きました😆
野口さんは愛情いっぱいに育てながら、環境も清潔にされ、食事、健康にも大変気をつけられています。それがしっかり伝わっているからだと思います🙆‍♀️
1番小さな末っ子がお家に慣れようと頑張っている姿に励まされます。また家族みんなが、それぞれにお世話をする姿を見て、主人や子供達の優しさも知る事ができました。
ZuNくんが新しい幸せを運んできてくれると思います💕
これから温かく見守って行きたいと思います🤗
迎えた後も相談がしやすく、度々連絡させて貰ってます。
本当に良いブリーダーさんに出会えたと思います。
ありがとうございました😊今後もよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

長野祐一ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県三養基郡基山町小倉

犬舎紹介文

当犬舎は、ブルドッグ、フレンチブルドッグ、エキゾチックブリーを飼育していおります。
健康で質の良い可愛い子犬のブリーディングを心掛けています。
親犬、子犬の健康管理、衛生管理に十分留意し、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。
生まれてくる子犬の命を大切にして、誠意をもって対応しておりますので、何かあればご遠慮なくお問い合わせください。
子犬をお迎え後の相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えしていただけます。
生涯大切に育ててくださる愛情深い飼い主様の素敵なご縁をお待ちしております。

見学歓迎です!
いつでもご相談ください!

※みんなのブリーダーに移動します

長野祐一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

フレンチブルドックが良いと娘に言われ、九州の子がいいなぁ〜、できれば近くがいいなと願いながら、みんなのブリーダーで検索すると、3分もたたない間に運命の出会いがあり、一目惚れしてしまいました。この子にしたいと気持ちはたかぶりますか、ブリーダーさんってどんな方だろう?とメールを送りすぐに返事をいただき、電話では我が家の不安、悩み、育てかた、食事など小さなことまで親切で丁寧に答えていただきました。お迎えの日まで少し時間がありましたが、動画を何回も送っていただき、様子をしっかり見れて嬉しかったです。お迎えの日当日は緊張しながらブリーダーさん宅へ伺いましたが、ご夫婦でお話をしていただき、この子は愛情たっぷりに育ってきたんだと実感いしました。そこで何でもいいからわからない時はすぐ連絡してと言っていただき、安心しました。今では食欲も旺盛で毎日元気いっぱいに遊んでいます。私もこの子との出会いを大切にし、家族全員で幸せになります。

この子を見て直感で ここのブリーダーさんにメッセージを送りましたが直ぐにお返事があり電話での連絡となりました!長野ブリーダーさんの声を聞いただけで暖かい優しい人だと思い話しを進めて頂き契約へ繋がりました。生後2ヶ月で契約をしましたが「暖かい家庭の中で3ヶ月まで育ててあげて欲しいです。」と言う私のお願いを快く引き受けて下さりママや兄弟・家族のブルドッグ・フレブルとも遊ぶ動画等も頻繁に送って頂き、お迎えまでを安心しながら楽しみに準備をする事が出来ました!ブリーダーさん家族の家庭的な暖かさを感じる人柄で凄く安心出来ました。迎えたフレブルちゃんは良い環境の中で育ったお陰で凄くお利口さんで元気いっぱいのヤンチャ息子です。もう一人迎えるつもりですが再度長野ブリーダーさんにお願いしたと思ってます。こんなに暖かい人柄に感謝です!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで佐賀県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで佐賀県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。