中島聡美ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県佐賀市

犬舎紹介文

JKCのドッグショーで様々な賞をとったチャンピオン犬から生まれた優秀な血統の子犬のみを扱っています。
かわいいのは当たり前、それに加え骨密度も高く、健康で愛くるしい子犬たちを育てています。

<メディア情報>
※雑誌『Wan』2021年7月号のパグ特集にお引き渡ししました子犬がモデルデビューいたします!

※みんなのブリーダーに移動します

中島聡美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学当日に電話をしてほしいと言われ、所定の駅から電話し、名前を名乗ったのに伝わらなかったことと、購入後何かあれば連絡してほしいといわれ、8日後にこれまた名前を名乗ったのに伝わらなかった事には焦りましたが、
基本的にすごくワンちゃんを大切にしているとてもすごいブリーダーさんだと思います。一人で50頭以上のワンちゃんを毎日お世話しているなんて、本当にびっくりしました。
損得勘定だけなら、何の利益にもならない老犬も何頭も飼い続けている姿には、本当に頭が下がります。
購入したフレンチブルちゃんも、元気いっぱい、と言うか、元気すぎて毎日色んな物をカジカジして
大暴れしています(笑)。これからも、大切に育てていきます。中島さん、ありがとうございました。
また何かわからない事があれば、よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

宮地由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県佐賀市東与賀町下古賀

犬舎紹介文

佐賀平野の静かな環境の中、1匹、1匹、愛情を注ぎ家族として育てています。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
大切な可愛いワンちゃん達なので徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

宮地由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はたいへんお世話になりました。おかげさまでゴロウのようなすばらしい子と縁を結ぶことが出来本当に感謝しております。実はみんブリのようなシステムを介してのペット探しというのは今回が初めての経験だったので、現地におもむくまでは正直やや不安というか戸惑いのようなものもありました。でも、見学当日ゴロウと対面し一目で魅了されてしまったことはもちろん大きいのですが、それと同じくらいブリーダーの宮地さんのきさくで明るい人柄、こちらの初歩的な質問の繰り返しにも丁寧な説明をきちんと返してくださるその信頼の持てる対応に最後の最後背中を押されたと思っています。ほんの少し残っていた迷いがなくなり、その日にゴロウを連れ帰る決心をさせてくれた宮地さんにはあらためてお礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。

宮地さま
こんなに可愛いフレブルの仔犬をお譲りくださり、本当にありがとうございました。
今日で丸1ヶ月が過ぎましてが、元気いっぱい、やんちゃぶりもナンバー1、フードも秒で完食するくらい、既に6キロに、ケージの天井にジャンプしないと届かなかったのですが、今は耳がはみ出るくらい長く重く成長しています。
愛犬を亡くし、辛かった日々が宮地さまの仔犬を迎えてから我が家は180度変わりました。
フレブル特有の寝息やブサカワな一面もとても愛おしく可愛らしいです。
お迎えに4時間のドライブでしたが、宮地さんに出会えて、良かったです。とても、信頼の出来るブリーダーさん、これからも何かあれば相談させて下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで佐賀県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで佐賀県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、佐賀県のフレンチブルドッグのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いフレンチブルドッグの子犬との出会いをお祈りいたします。