井上朋之ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県多治見市旭ヶ丘

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます!

当犬舎では、母犬を仔犬を一緒に見られるように育てることをモットーとしています。

目の行き届く場所で、母犬と一緒に過ごしているかわいい子犬ばかり!出産が近い子には昼夜カメラを設置しスタッフが見守っています。

人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるようにも育てており、初めての犬を飼う方でも不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをしています。見学は予約制となりますが、ぜひかわいい子犬たちに会いに来てください。

☆男の子の仔犬のお迎えをご家族様へ
当ハウスでは初回ワクチン接種、マイクロチップ装着のさい獣医師によるメディカルチェックを行っております。
チェック項目に睾丸の☑️確認☑️未確認がございます
生後まも無い事も有り☑️未確認にチェックが入る場合がございますが生後8ヶ月以上経過しても未確認の場合(停留睾丸)の可能性も有り得る事ですがお迎え時には判断が困難の為ご理解い頂けるご家族様のお迎えお待ちしております。


まだ家族で相談中!
仔犬を見てみたい!
抱っこしてみたい!
触ってみたい!
初めてだから色々聞きたい!
当ハウスは大歓迎です。

成長ごとに写真を変えていますので、気になった方はお気に入りにいれていただけると嬉しいです!

※仔犬は当日でも見学できることがありますので、ご予約、お問合せをお待ちしております。

☆内覧希望のお客様へ
内覧予約でのワンちゃんのお取り置きは出来ません。見学の先着順ではなく、予約金を入金された方が優先となります。ご入金があった場合その時点でご案内ができなくなりますのでご了承ください。
内覧予約日までに他の方からの内覧希望が入った場合はご連絡させて頂きますので、ご連絡先の記載をお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木いづみブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県加茂郡七宗町神渕

犬舎紹介文

         *私どものクリード(信条)

1.万全のサポート体制
→お引き渡し後のしつけ等に関するご相談には、24時間体制でいつでもメールまたは電話にて受け付けていますので、初めてオーナーになられる方でも、全くご心配無用です。返信メール、コールバックはその日のうちに必ず返しており、素早く対応させていただいております。

2.子犬にとっての栄養価を考えたドッグフードと自家製の栄養ドリンク
→ワンちゃんは我々人間と異なり、朝夕2回の食事からしか栄養補給はできません。
従って、食事の質の重要性は極めて高く、いくら注意しても足りないくらいです。その品質には常に注意を怠らず、飲料水も独自に精製した栄養ドリンクを与えており、ワンちゃんにとって大敵である歯周病ケアもかかしておりません。
そのため、私どものワンちゃんは若い時は無論のこと、老齢になってからも罹患率はほぼゼロです。

3.専属獣医師との連携
→危急の際には、綿密に素早く連携を取らさせていただきます。
もちろんワクチン、健康診断はこの専属獣医師にお願いしており、お引き渡し前には、必ず健康診断を実施しています。
当犬舎負担にて、健康診断証明書を添付させていただきます。(お客様に追加料金は発生致しません)

4.豊富な運動量と日光浴
  →ワンちゃんにとって絶対不可欠な良質な食事・運動・日光浴の3点についても完璧です。食事は前述の通りですし、犬舎は敷地約5,500平米の緑豊かな山の裾野に位置しています。犬舎前には約1,000平米のドッグラン(大型犬専用)があり、犬舎脇には全天候型のドッグラン(トイプードル専用)が完備しています。空気も新鮮で美味しく、緑の大自然の中でノビノビと育てられて、ストレスは全くありません。ですから私どものワンちゃんに関する限り、ムダ吠えや噛みつき等は皆無です。夜間はワンちゃん専用の別棟にて親犬や兄弟犬や仲間の犬たちと一緒に生活しているので、立派な成犬になるために必要な社会性も十二分に身に付いています。 

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木いづみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日,我が家にとって二代目となるフレンチブルドッグの男の子を無事迎えることが出来ました.
見学に岐阜まで車でうかがったのですが,犬舎を通り過ぎてしまい少し時間がかかったところ,鈴木様の方から心配してお電話をいただき,わかりやすい場所までご主人がお出迎えに来てくれました.
初めて見た時から本当に人懐っこいフレブル君で,家族みんなが魅了されました.
鈴木様には出産の時のお話を聞かせていただいたり,母犬も見せてもらったり,何よりも仲のよい鈴木様ご夫婦の犬を大切にする気持ちが伝わって参りました.
ワンちゃんを探していると「この子にしよう!」と思ってもいろいろ迷いが出たり,心配なことも浮かんできますが,今回,見学に行ってブリーダーさんにも直接会えことで,「ここで生まれて育った子なら大丈夫」と最終的に決断出来ました.
購入を決めてからお迎えまでの3週間の間も,何度も写真や動画を送ってくださり,その親切できめの細かい対応に本当に感謝しています.大切な命ですので,大切に育てていきます.このご縁をこれからも大切にしたいと思います.

※みんなのブリーダーに移動します

若山いずみブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県大垣市榎戸町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

私自身が犬と過ごす時間が大好きで、家族に迎える事によってその幸せな時間を過ごすお手伝いが出来たら…とブリーディングを始めました。
ペキニーズ、トイプードル 、フレンチブルドッグのブリーダーをしています。
しっかり愛情や手間を掛けられる範囲の一般家庭の小規模のブリーダーです。

しっかり清掃し衛生管理も徹底した環境の中で毎日、母犬達は運動スペースでの遊びやお家遊び、そしてお散歩に行き、元気いっぱいにのびのびと過ごしています。
徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

目の行き届く場所で家庭犬の様に母犬と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
家庭の中にいますので人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

わが子のように愛情をたっぷりたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。