辻侑佑ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市住之江区新北島

犬舎紹介文

ジャパンケンネルクラブ公認審査員
ジャパンケンネルクラブ公認トリマー
大阪市公認動物取扱業者
大阪指令健福動管 第171号
大阪市公認飼育管理士
ジャパンケンネルクラブ公認公認登録畜犬業者
ジャパンケンネルクラブ公認中央畜犬登録管理者
環境省認可 小動物飼育販売管理士
在中
思い起こせば先代から合わせると40年のブリーディング歴になりました。
犬質、かわいさには自信があります。
他に負けないブリーディングを心がけています。
仔犬お渡しの際には獣医にて検便検査を済ませた後
ワクチン接種をしております。
プードルマルチーズ、ヨークシャテリアにおいては
格別の愛情で私共の人生そのものだと自信と愛着をもって育てています。
また、JKCの審査員資格を保有しています。
どの子も可愛いのですが、
冷静に審査眼により譲渡価格を設定しておりますので
安心してお迎えください。

※みんなのブリーダーに移動します

権藤富美ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府泉佐野市長滝

犬舎紹介文

自然に恵まれた大阪の郊外でトイプードル
ブリーディングをしております。  

皆様に可愛がって頂ける性格の良い
健康な子犬を安心してお迎え頂けます様

プードルの遺伝病3項目
(変性性脊髄症(DM)、進行性網膜萎縮症(PRA)、フォンウィルブランド病タイプI(vWD1)

パパ犬達は、全頭クリアですから子犬が発症する事はありませんので
安心してお迎え下さい。

日々、親犬達の衛生、食事、健康管理にも目を配り
トリマーの資格を持ってますので自分で定期的にトリミングを行い
身体の状態も しっかりチェックし
親犬達の体調を考慮し計画的にブリーディングしてます。

※みんなのブリーダーに移動します

権藤富美ブリーダーのおすすめ子犬

権藤富美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛いワンコが家族の仲間入りしてから2ヶ月がたちました。名前はランになりました。飼い始めたときは、なかなかご飯を食べずにいつもご丁寧にコワタクトをとっていただきありがとうございました。食は細い方ですが、きちんと体重も増えていき元気一杯です。昨日、初めてのトリミングにいってきました。近所のワンちゃんたちとも仲良しで、人なつっこいので皆に可愛がられてます。とても良いご縁をいただきありがとうございました。わからないことも親身に教えていただき、息子にもワンコのことを教えていただけたのできちんと守って、お世話しっかりしてます。
2匹目も飼う際は是非お願いしたいです。とても信頼できます。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

小西公治ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市西成区玉出東

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードル、タイニープードル、ティーカッププードル、マイクロティーカップのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお迎え後にのアフターフォロー力を入れさせて頂いてます!
初めてワンちゃん飼われる方にも安心して頂けますよ。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

小西公治ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで大阪府の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。