井上由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市

犬舎紹介文

トイプードルシーズー、ポメラニアンの小規模繁殖をしております。
動物愛護の観点から、プードルは断尾・断指をしておりません。
(シーズーに多い後ろ足の狼爪はケガの恐れがあるため、獣医さんで切ってもらいます)
使用フードはアーテミスのブリスミックス(グラインフリー)を使用しており、飲み水はアクアゼオ還元水で育てております。
定期的にアクアゼオシャンプー、アクアゼオ歯みがきでのお手入れをしております。
シーズーに多い皮膚疾患のお父さんお母さんはおりません。
健康なことはもちろん、小ぶりでお顔の可愛い性格の良い子犬を作出する努力をしています。
お渡し後のしつけや健康に関するご相談にも対応しております。

どうぶつペット保険の代理店もしておりますので、ご加入をご検討の飼い主さまはぜひご相談くださいませ。

トリミングサロンも併設しておりますので、お母さん犬・お父さん犬・犬舎も清潔を心がけております。

お母さん犬・お父さん犬も子犬と一緒にご覧いただけますので、ぜひご見学にお越しください^ ^

※みんなのブリーダーに移動します

井上由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、かわいい子をお譲りいただきありがとうございました。ブリーダーさんへ連絡することも見学も初めてで大変緊張していたのですが、見学までのやり取りや、見学時の明るく気さくなお人柄に安心しました。ワンちゃんたちへの愛情もいっぱいで接しておられるのが分かりました。
お迎えすることが決心できたのも、井上さんが育てられた子だから大丈夫だ‼︎となんだかこちらにも自信が湧いてくるほとでした。
お迎え時にも、接し方や注意する点、こうしたらいいよ、などしっかり教えていただき…帰ってからも、LINE交換していただいたので、不安があればお聞きすることができ、ありがたいです。
これからも、困ったことがありましたら、お教えいただけたらと思っております。
そして、トイレトレーニングも、ほぼ完了しており、家族一同で井上さんの育てられ方が良かったんだと感動しています。
良い縁となり、みんなのブリーダーさんサイトにも感謝です。本当にありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

森貴弘ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府城陽市富野南清水

犬舎紹介文

当犬舎では可愛くて健康な子犬を作出しながら、
安心・親切・丁寧をモットーとして飼い主様お1人お1人様に対応をさせて頂いております。
しつけのことなど、お気軽にご相談してください。

※みんなのブリーダーに移動します

森貴弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

全ての質問に対して、丁寧に返答して頂きました。
両親の見学も2回、長い時間対応して頂きました。
ご親切に対応して頂き、有難うございました。
地域に根付いたペットショップ兼ブリーダーさんで、お客様から親しまれている感じでした。
仔犬はずっと元気で、私は明るいポメラニアンを探していたので、見学が決め手になりました。
帰りは、電車本数の多い駅改札口まで送って頂きました。
仔犬は2時間の電車の中で、鳴く事なく、尻尾を振って笑っていました。大者の風格があります。
2回目ワクチン接種を昨日実施しました。1回鳴きましたが、じっとして我慢していました。
夜間も鳴く事なく、人間の生活に順応できています。他の人や犬にも慣れた感じで、問題無しの優秀な仔犬です。今までの飼育方法が良いと感じました。
大変可愛い明るい仔犬を有難うございました。
ハニー🍯という名前になりました。
皆に愛される風格があります。
見学の際は、大変お世話になりました。

※みんなのブリーダーに移動します

林久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県北葛城郡上牧町ゆりが丘

犬舎紹介文

小ぶりで可愛いマルチーズを中心にブリーディングしてます。

当犬舎は完全自家繁殖でわんちゃんにとってストレスなく愛情もって接して飼育し、
自家犬舎ならではの衛星管理、体調管理、トイレトレーニング、社会性勉強
時間をたっぷりかけて接しています。

わんちゃんの寿命は約15年と言われ、長いお付き合いになる素敵なお客様と
家族になる為、出会える為のお手伝いさせて頂ければと思います。

また、初めてわんちゃんを迎えられる方や、飼育相談などサポートの方もしっかりさせていただきますのでよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

林久美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は我が家に可愛い子をお譲りくださり、本当にありがとうございます!家を離れたときは寂しそうになり、あくびをして緊張してたみたいですが家に着いたら元気いっぱいに駆け回ってました。我々2人とも犬を飼うのは初めてでわからないことだらけで、見学前や見学時に林さんにいっぱい質問をさせていただきましたがいつも素早く丁寧に教えていただいてとても助かりました。これからもたくさん質問させていただくと思いますがどうかよろしくお願いします。我が家のくりんちゃんは元気に食べて飲んで遊んでおしっこして超可愛いです❤️甘やかしすぎないよう(これが一番心配)気をつけてしつけして、一緒に楽しく暮らしていきます。親バカも発揮していきますのでどうか今後ともよろしくお願いいたします!

みんブリさんで「この子!!」と思ってすぐに林さんに連絡しました。見学の日も、林さん側の都合もおありでしたのに、こちらの仕事や居住地の都合上、休日にしか無理だったので、都合を合わせてくださり、無事見学させていただけました。
お迎えまで1週間ほどありましたが、その間も写真や動画、どんな様子かなどLINEでこまめに送ってくだり、安心してお迎えまでの日を過ごす事が出来ました。
虎太郎も、ケージ内でのトイレは完璧にトイレトレーにしてくれて、とても助かっております。
林さんご本人もすごく気さくな方で、いつも丁寧に対応してくだいますし、何よりもとても頼りになる肝っ玉母ちゃん!の様な雰囲気をお持ちで、わんちゃんたちへの愛情の深さがすごく伝わってきました。
この度は本当にありがとうございました。
これからもたくさん写真や動画を送らせて頂きたいと思います!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。