小林栄作ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市東香里南町

犬舎紹介文

当犬舎では,自家繁殖の仔犬のみを販売致しております。
カワイイお顔立ち,血統,犬質にこだわり,
父犬母犬も厳選しブリード致しております。
タイトルも必要ですが,血統内容を重要視しております。
一頭一頭それぞれの性格や健康状態は毎日チェックし
健全でお顔の可愛い仔,誰からも好かれる仔達を
素敵な御家族にお譲り出来るよう日々心掛けています。

この度代表者がかわりましたので
ブリーダー名が小林栄作から川下公子に変更しましたが
今までと変わらず可愛い仔犬の方掲載していきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

関口小満ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県篠山市古森横尾

犬舎紹介文

当犬舎は自然豊かな環境の中で、親犬や仔犬を健康面、衛生面には、十分留意して、ブリーディングしております。また両親犬及び販売する仔犬は遺伝子疾患である、PRA.FNを実施しております。

※みんなのブリーダーに移動します

関口小満ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ポメラニアンを女の子を家族に迎えたいと思い、いろいろ探していたのですが、なかなかいい子と出会えずにいた時、このサイトで関口さんの名前を見つけました。偶然ですが、仕事の関係で関口さんのことを存じ上げていたので、これは何かの縁だと思って子犬の掲載はなかったので、ダメもとで出産予定はないかの確認を問い合わせました。すると、8月14日生まれの女の子がいますとの回答を、写真付きでいただました。妻も私も一目惚れし、本当に何かの縁だと感じ、すぐに見学のお願いをし、迎える事を決めました。関口さんは、本当に気さくな方で、見学、引渡しの際、こちらの色々な質問にも1つ1つ丁寧に答えてくださりました。家に迎えて6日ほどになりますが、家族に今まで以上に笑顔が溢れ、かけがえのない娘になってます。素敵な娘、ありがとうございました。これからもお付き合いよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

羽野正晃ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県和歌山市狐島

犬舎紹介文

・大きな犬舎ではないですが、清潔を心がけています。

・それぞれの血統に気を配り安全な掛け合わせ、健康で可愛い子をモットーにしております。

・うちに居る子、皆に愛情を注ぎ目の行き渡る範囲でブリーディングをしております。

※みんなのブリーダーに移動します

羽野正晃ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

羽野ブリーダーのところから迎えたいと思っていた子が、
わずかの時間差で商談中になってしまい、
それでもどうしてもこちらのポメちゃんが可愛く、
他にクリームのポメちゃんの女の子がいないか、
問い合わせさせていただきました。
迅速なご対応をいただき、
ちょうどタイミングよく御縁があり、
この子をお迎えすることができました。
見学の際、
ワンちゃんをとても大切に扱っておられるのがわかり、
被毛や目元などもキレイにケアされているのもわかり、
ぜひこの子をお迎えしたいと即決でした。
現在生後3ヶ月となり、
相変わらず忍者のように走り回り、
体の大きなポメ先住犬ともうまくやっています😊
この度は、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします🙇

この度は素晴らしいご縁をいただき、感謝しております。
羽野ブリーダー様には誠実で丁寧なご対応をいただき、安心して仔犬をお迎えすることができました。
見学会とお迎えの限られた時間の中で、犬を飼う上で本には載っていない大事なポイントを、控えめに、しかししっかりお伝えいただきました。
ブリーディングに対してもとても真摯で、姿が素敵な子・人気のカラーをかけ合わせるだけでなく、無駄吠えをしない気の大らかなコを選んでブリーディングされていると聞きました。
ケアも大人しくさせてくれるし、本当に愛情と手をかけられているワンちゃんだと思います。うちでも歯磨きシートは使わせてくれるし、ブラシもじゃれながらも嫌がらずさせてくれるのでお手入れしやすいです。お迎えの時にはすでにシャンプーしていただいていて、軽くカットもしてあったので感動しました。
購入後も、何度かご相談させていただきましたが、アフターフォローでもとてもお気遣いいただき、助けていただいています。
仔犬をお迎えして一週間たちましたが、よく食べよく寝て、元気に育ってくれています。ご飯時にをクーンとねだることはありますが、本当に無駄吠えすることなく、大らかで明るい仔犬ちゃんです。名前を呼ぶと、笑顔で駆け寄ってくれる場面もでてきました。しぐさも表情も走り方も全部が可愛くて、毎日家族に幸せを届けてくれています。
大事に育ててくださった可愛い天使ちゃんを、これから家族みんなで幸せに大事に育てていきます。
本当にありがとうございました。

最初のお問い合わせから直ぐに返信いただき、誠実でとても丁寧なブリーダーさまです。お迎えの説明の際には、お世話の仕方や注意事項等を詳しく分かりやすく説明して下さったので安心できました。お迎え後の相談にも直ぐにご連絡を下さり親身にアドバイスをいただけ親切で信頼できます。
ワンちゃんは、よく食べよく寝て元気いっぱいです。清潔でケアもしっかりされていて愛情もって大切に育てられていた事が感じられます。お迎えした日から夜泣きはなく、徐々にお転婆ぶりを発揮して、しぐさ表情全てが可愛いすぎて癒されています。素敵なワンちゃんと出逢えたことで、さらに毎日が楽しくて幸せです。この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました︎︎︎︎︎😊✨

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。