片岡さゆりブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加東市松沢

犬舎紹介文

わんちゃんは今日も自由なフリータイムを楽しんでいます😊
特に一頭、一頭が好きに遊べるのでスクスク育って元気一杯に遊んでいます✌️

チワワちゃんやポメラニアンちゃんの小さめで元気一杯の甘えん坊な可愛い性格のわんちゃん達がいます🐶🎶

健康状態、衛生面などに気を付けています。

随時、チワワちゃん、ポメラニアンちゃんの赤ちゃんが産まれております❗美人なママ、パパから産まれました🎵

★ぜひ、一度会いに来てあげて下さい★

※みんなのブリーダーに移動します

片岡さゆりブリーダーのおすすめ子犬

片岡さゆりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもかわいいポメラニアンの男の子虎太郎を今日我が家に迎えました。
寂しがったり元気がなくならないか不安もありましたが、すぐに家にも慣れてくれたようで、リビングを元気に走り回り、ご飯もしっかり食べてくれています‼️
ワンちゃんとの生活は初めてなので、家族みんなでワクワクしています。
娘達がとても優しく虎太郎と遊んでおり、これからの生活がますます楽しみになりました。
片岡さんに色々質問させていただきましたが、全て丁寧に説明いただきました。
『これからもわからないことは何でも相談してください』と言っていただき、心強い限りです。
良いご縁をいただけて、幸せに感じています‼️
今後ともよろしくお願いします‼️

※みんなのブリーダーに移動します

中島なづなブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府福知山市大江町千原

犬舎紹介文

誰からも愛されるショードッグを親の代(NEW ISLAND JP , HIGH SPIRITS JP)から約30年、血統は違いますが、よりスタンダードに近い子達が作出、また誰からも愛されるファミリードッグの作出に家族でブリーディングに力を入れております!!

何十頭も飼育しているわけではありませんので産まれる子犬は少ないですが、少数でかわいい子、健康な子をお迎えして頂けるように計画ブリーディングをしております。また、少ない分アフターフォローに力を入れたいと思っています🐶

生まれた子犬、パパ犬、ママ犬同様愛情たっぷりで育てています。
飼育頭数と種類を増やす予定は有りません🙅‍♀️
手が届く範囲での頭数しか飼育しませんのでご安心頂けると思います♪

※みんなのブリーダーに移動します

中島なづなブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

高岡良亮ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府堺市美原区菅生

犬舎紹介文

大阪府堺市美原区でポメラニアン・トイプードルを主に繁殖しているブリーダーです。

犬の健康を第一に考え、安全なフードを与え、無理な繁殖はせず、小規模でのブリーディングを心がけています。
犬種別のスタンダードが理想との考えから、子犬や妊娠中の母犬への極端な食事制限や、標準体形を大きく下回る子達の交配は行っておりません。

表示価格には、血統証明書・子犬に与えているプレミアムフード1kg
(アーテミスorブラックウッド)を含みます。

気になる子がいましたら、お気軽にお問い合わせください

※みんなのブリーダーに移動します

高岡良亮ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

高岡良亮ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

他の方のコメントのとおり、親切でおおらかで犬達をとても大切にされているブリーダーさんです!
犬を飼うのは久しぶりだったのと、ブリーダーさんから直接お迎えするのが初めてだったので、高岡さんの犬舎を訪問した際にはたくさんの質問をさせてもらいましたが、一つ一つ丁寧に答えて下さいました。お部屋もお掃除が行き届いていてとても好印象でした。ポメちゃん達もみんな元気で可愛くて、ご家族で大事に育てられているのが見て分かりました。
私の家と犬舎が隣の市という事もあり、お迎え後も動物病院に同行してくださったり、些細な疑問や困り事にも答えてくださるので安心してお世話する事ができています。ペットショップで購入していたらこうはいかなかったと思います。
お迎えしたポメちゃんは、お迎え初日から今まで無駄吠えが1度もなく、トイレトレーニングもとてもスムーズにいっています。可愛くて可愛くて仕方がないです。
この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。

この度は素晴らしいポメをお譲り頂き有難うございました。15歳からポメと暮らしてます。今回お譲り頂いた子で五代目です。2年程前からずっと高岡さんの子犬達を見てきました。どの子も素晴らしい子達でした。次にお迎えする際は絶対に高岡さんから!と決めてました。大正解でした。当たり前ですがポメラニアンの特長をしっかり理解されてブリーディングされてます。ペットショップなどでは色々と健康面などを細かく聞くのですが、高岡さんのポメを見ただけで何ら問題ないと一眼で解りました。一応、ないですよね?って軽くは聞きましたが(笑)見学の際もお迎えしてからもとても丁寧に対応してくださいました。細かいこともわかりやすく説明してくださるので安心して子犬育てが出来ました。今日で迎えて30日になりました。マルチーズを筆頭にポメ、ヨーキーと今回迎えたポメと多頭飼いですがしっかり高岡さん宅で社会性が身についてるので直ぐに打ち解けて、トイレも3日程で覚えました。病気はもちろん下痢ひとつせず毎日走り回って疲れたら好きなとこで寝てます(笑)次回も高岡さんからお譲りして頂くつもりです!今回のご縁に感謝です。今後とももよろしくお願いします。

ポメラニアンのブリーダーさんを調べて初めてお会いしたのが高岡さんでした。命に関わる決断になるため、何人かのブリーダーさんとワンちゃんに会ってから検討するものだと考えていましたが、ワンちゃんへの一目惚れと高岡さん(お母様含)のお人柄に接して、この出会いを逃してしまってはきっと後悔すると思い即決させていただきました。ワンちゃんのお母さんは出産後2日後に突然死してしまったとのことで、高岡さんが2時間おきにミルクをあげて育ててくださったそうです。高岡さんが一生懸命繋いでくださったこの小さな命を大切に、これからは我が家で愛情いっぱい育てていきたいと思います。初めてのワンちゃんのお迎えに際し、不安もいっぱいでしたが、お迎え後もひとつひとつの質問に丁寧に回答していただきとても安心です。お迎えが決まる前から予定していた旅行があったため、旅行から戻ってからお迎えしたいと相談したところ、旅行中は預かるので是非この可愛い時期をなるべく一緒に過ごしてくださいと言ってくださいました。既に4日間離れることを考えただけで寂しくて不安ですが、高岡さんのお言葉に甘えて今回は旅行に行かせていただこうと思います。これからはワンちゃんも一緒に行けるお出掛けや旅行を計画していきたいです。これからも高岡さんに色々と相談させていただきながら大切に大切に育てていきます。ご縁に感謝いたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。