森田良市ブリーダー
猫舎所在地
住所:埼玉県加須市水深
猫舎紹介文
私たちスタッフ一同は、お客様への幸せ、笑顔をお届けし、お客様満足度を最優先に考え日々精進しているところです。全猫遺伝子検査済。
引渡し時は健康診断・マイクロチップ装着・
名前入り血統書(生後60日頃まで)無料😇
3種混合ワクチン1回接種済に付き 8000円
ペット保険取扱店
★ラグドール★メインクーン★スコティッシュフォールド★アメリカンショートヘア★ブリティッシュショートヘア★エキゾチックショートヘア★フォールデックス
しつけは十分にしてからお客様へお届けしております。当前ですが、スタッフ一同 清潔 しつけ ブラッシング 爪切りは、徹底管理しております。また、猫ちゃんが人慣れしやすいようにスタッフ5名でお世話をしております。
親猫は1匹ずつゲージ飼いをしており、毎日うんちの状態等の健康状態を把握してます。ゲージは3段ゲージを使用して、親猫は1日3時間以上自由に出してストレスがかからないようにしております。猫舎内はエアコンを使用し、適正温度に保ち空気清浄機等を使用し、万全な環境対策を施しております。
お気軽に御連絡くださいませ。🥰
ご来店の際は、なるべく事前にご予約お願い致します。最初はなるべくメールでのやり取りを希望します。電話に出れない時も有ると思いますが、ご了承くださいませ。何卒、よろしくお願い致します。
● 引渡し
生後57日よりOK
基本店舗での引渡しが原則ですが、お届けについては要相談
● 見学
生後30日以降 午前中は、猫ちゃんの御世話で忙しいため、なるべく見学は、14時以降でお願い致します。都合が悪い場合は、お申し出ください。見学は、2頭までとさせて頂きます。
●最寄り駅 🚃
湘南新宿ライン有りJR
東鷲宮駅西口 赤羽から40分 池袋から52分
新宿から59分 宇都宮から60分
東武伊勢崎線
鷲宮駅東口 浅草から60分 草加から45分
越谷から35分 館林から24分
※ 駅から猫舎までは、車にて送迎致します。🚙
●去勢 避妊 について
通常、引渡し時に去勢避妊はしておりませんが、お客様の御要望により対応可能。
(別途 去勢避妊費用5万円)
森田良市ブリーダーのおすすめ子猫
森田良市ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
大変お世話になっております。
とても遅くもなってしまって、申し訳ございません。
遅くなってしまいましたので、お迎え日をずらして選択も致しました。
前日の夜に、猫ちゃんのお写真が目に止まり
ふと思い立ち、ご連絡をしたのにも関わらず、翌日のご見学も叶い
その姿に一目惚れをし、お迎えに至りました。
当の猫ちゃんも、とても愛されて育ったのが伝わる程
今でもとても甘えん坊さんで、そして、とても賢く
毎日心穏やかな日々を過ごしております。
そして、ブリーダー様も、お迎え後も気に掛けて、ご連絡もくださり
素敵なご縁が持てまして、大変有難く思っております。
本当にありがとうございます。
これからも、大事に愛情たっぷりに育てて行きたいと思いますので、これからもどうか宜しくお願い致します。
問い合わせから見学までスピーディーに調整していただきました。
見学の際、猫舎も見させていただきましたが、手洗い消毒と清掃が徹底されており、清潔な環境でお世話をされているんだなと感じました。
猫ちゃんたちもストレスなくのびのびと過ごしている様子だったように見えました。
今回お譲りいただいたスコティッシュフォールドちゃんは、見学の時もお迎えの時もご機嫌ナナメだったようでしたが、家に着いてからはとてもおとなしく、喉を鳴らして指をペロペロしてくれます。
我が家は先住猫がおりますが、森田様の奥様のアドバイスどおりに、におい交換も済ませ、ケージ越しに対面させてみましたが、仲良くできそうな雰囲気があります。
楽しみに大事に一緒に過ごしていきたいと思います。
この度は良いご縁を結んでいただき、また、適切なアドバイスや、新しい環境に馴染みやすくなるためのグッズもいただき、本当にありがとうございました。
最初の問い合わせからお迎えまでご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
お迎えの際、森田様をはじめ、スタッフの方々が猫ちゃん達を大切に育てていらっしゃるのがわかりました。
猫を飼うのが初めてで不安でしたが、とてもわかりやすく教えていただき、大変感謝しております。
使っていたトイレ砂や毛布をいただき、トイレも爪研ぎも初日から決まったところでしてくれました。
人が大好きで抱っこをしても嫌がらず、誰にでも懐くので愛情をたくさん受けていたんだなぁと思いました。
素敵な子猫ちゃんをどうもありがとうございました。
大変温かく信頼のできるブリーダーさんです。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
高橋緑ブリーダー
猫舎所在地
住所:神奈川県相模原市中央区緑が丘
猫舎紹介文
DOG(JKC).CAT(CFA)共にショー出陳を経験し、お顔、性格と共に骨格にも重視し、ブリーディングしています。
当舎の親猫は遺伝子検査実施。(-)ノーマルです。
ブリーディング歴は通算30年を超えました。
どの種類も計画出産の為、お母さんたちの出産回数は限られます。
気になる子が居ましたら、お問い合わせください。
飼育日常は、健康管理は獣医師と連動し、日々留意して行っております。
仔猫のストレスを重視し、
抱っこや、写真撮影はお断りしていますので、あらかじめご了承願います。
掲載の子達は、
「コンパニオンキャット」として、ご家族にお迎えいただきたいと思っています。
ブリーダー様は、事前にお知らせください。
当店は、
愛猫家にお譲りするブリーダーが営む小さなお店です。
過度な自己主義の方、反社会的な考えをお持ちの方には、
手塩にかけて育てた仔猫をお譲りする事は出来ません。
金銭的に手厚い補償をご希望の方は他店でご購入してください。
物のように、「瑕疵担保責任」を主張される方には、
お譲りできません。
お譲りの際は、身分証明証(顔写真入り)のご提示をお願いしています。
高橋緑ブリーダーのおすすめ子猫
高橋緑ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
先日はありがとうございました。
細かなことにも丁寧に答えて下さり、「猫ちゃんのことで分からないことがあったら今後ずっと相談に乗りますから」と仰って下さり、初めて猫を飼う私達にとって、大変心強いお言葉でした。
お迎えしてから3日が経ちましたが、初日はトイレの中で寝て、夜中に鳴いて、お水も少ししか飲まず少し心配しましたが、2日目には緊張も解けてきたのかしっかり食べてたくさん遊び、お水も飲んでくれるようになりました。
高橋さんが仰っていたように、おトイレもとても綺麗に使ってくれます。2日目からケージを覗くとゴロゴロ言いながら擦り寄って来てくれるのでみんなメロメロになっています。
そして、家族みんなが休みなのに早起きしたり、積極的におトイレの掃除をしたり、ケージの前に寝転がって猫ちゃんをずっと眺めていたり、自分に一番懐いてもらおうと必死です。
家族に沢山の癒しと幸せをくれるこの子を大事に育てていきたいと思います。
この度は本当にお世話になりました。
また分からないことがありましたら相談させて下さい。
長い間、猫を飼うかどうか迷い続け、ペットショップなどもいくつか見て回っていましたが
なかなか踏ん切りがつきませんでした。
でも高橋さんとお話しさせてもらったら、なんだか急に決心がついて、譲ってもらうことに決めました。こちらが不安に思うことや質問に対して丁寧に説明してくださるし、またネコちゃんたちもしっかりしつけられているので安心です。
引き取った後も何かあれば相談に乗ってくれると言って下さっていて、非常に心強いです。
高橋さんだけでなく、お嬢さんもネコちゃんのお世話をされていて、家族みんなで動物たちを大事に育てられているというところにもすごく好感が持てました。
本当にありがとうございました。
加藤弘ブリーダー
猫舎所在地
住所:東京都足立区保木間
猫舎紹介文
ご覧頂きありがとうございます。
東京都23区内で犬猫ブリーダーをしています。
一頭一頭を愛情一杯に毎日お世話をしています。
親猫のストレスの無い環境の配慮と健康面、衛生面にしっかりと気を配り自由に歩き回ったり遊んだりする事でストレスの無い環境を意識しています。
マンチカン、ラグドール、ブリティッシュショートヘアを中心にまん丸の猫ちゃんたちが大好きです。
新しく産まれてきた仔猫には細心の注意を払っております。
室温、湿度管理、食事、便などの健康管理を徹底しております。
新たな家族になる方の為、親猫や兄弟との社交性の向上など社会化を身に着け早い段階から慣れてくれるようスキンシップを大切に考えております。
人と人が出会って友だちや仲間、恋人、そして家族となるように、ワンちゃん・ネコちゃんとの出会いも私たちの人生を豊かにしてくれる、大切な人生の一部です。そんな素敵な出会いとなればと思います。
お迎えいただい後も、ご質問等どんな事でもお気軽にご相談下さい。
加藤弘ブリーダーのおすすめ子猫
加藤弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
お迎えして今日で1週間になりました。
名前はむさしと名付けました。とてもわんぱくで元気な子です。
お迎えした初日夜泣きしないかと心配していましたが夜泣きもなく、ご飯も少し食べてくれました。
今はご飯も朝までにたくさん食べてくれるようになりました。
ブリーダーさんがトイレトレーニングもしっかりしてくれていたお陰でトイレもばっちりです。
オンライン見学から次の日に店舗に見学に伺いました。
店舗は綺麗で、加藤さんの対応もとても丁寧でした。
本当に優しく猫が大好きで愛情いっぱいに育てられている印象を受けました。
こちらの都合でお迎えまで一ヶ月程預かっていただきお世話になりました。
猫をお迎えするのが初めてで、わからない事や不安な事がたくさんありますが、加藤さんはこちらの質問に的確に返答してくださいます。
メールでの相談も丁寧です。
お迎えの日に生まれた時の写真をプレゼントしてくださいました。嬉しかったです。
使用済みの猫砂や目薬もいただきました。
使用済みの猫砂をこちらから頼まずにいただけるのは珍しいと聞きました。
それだけ細かな配慮ができるブリーダーさんなんだと思いました。
今は手探りで色々調べながら育てていますが、また猫をお迎えする事があればまた加藤さんからお譲りいただきたいと思います。
この度はかわいい子とご縁を結んでいただきありがとうございました!
大事に育てます。
娘が沢山の猫ちゃんの中からこちらのスコティッシュフォールドの女の子に一目惚れして家族としてお迎えをしました。
10年以上前猫ちゃんを飼っていた事がありましたが久しぶりだったため、見学時から初心者のように細かく質問させて頂きましたが一つ一つ丁寧にわかりやすくご説明をしてくれました。
見学からお迎え日までこちらの都合で長期間空いてしまいましたが、あくまでこちらの都合を優先して頂くなど最後まで本当に親切丁寧なご対応をしてくださいました。
お迎え初日こそ緊張でケージに入ったきりでした。
ですが、二日目からおもちゃで遊んだりすりすり甘えてきたりという感じで新しい環境・私たち家族にもあっという間に慣れてくれました。食事もお水もトイレも何の問題もなく元気に過ごしています。
加藤さんが産まれた時から愛情いっぱい育てていたことを感じます。
新しい家族としてこの子の成長を見守り一緒に過ごす時間を宝物にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらその時は宜しくお願い致します。
お迎えしてから1ヶ月半が経過しました。
私の予定で、お迎えを決めた8月から約1ヶ月預っていただき、感謝しています。
初めて家に来たときは、2日ほどウンチもせず、まる1日ご飯食べずに心配だったのですが、子猫用のカリカリを食べてくれ、その後は普通のロイヤルカナンを毎日モリモリ食べて、今は3.2キロまで大きくなりました。
いただいたおやつは、お風呂に入れたときや、爪を切ったときなど、嫌な思いをした時にだけ使ってます。
毎日、ゲージの中でおとなしく寝てますが、3階建てなので、階段をのぼったり降りたり、めちゃくちゃ走り回って、とても健康そうです。
人に対しても、人見知りせず実家の両親とも仲良くしてくれているので、加藤ブリーダーさんの育て方がホントに良かったんだと思ってます。最近は、自己主張が強くなってきて、爪切りのときにけっこうシャーとか、言いますが…実家のペットショップで購入したスコティッシュよりも、全然飼いやすいと思います。
旦那の猫アレルギーも、何故かこの子は発症しにくいのか…触ったあとこまめに除菌してましたが、最近はもふもふと顔を埋めることはしませんが、普通に生活していてアレルギーで困ることもなく、近くでお昼寝しているときもあり、家でリモートの機会が多い主人なのでお膝によく乗って来るそうです(添付写真です)体質に不調がないことは良かったです。
何かの機会で子猫を購入するときはまた、加藤ブリーダーさんにお願いしたいとおもいました。猫ちゃんのお迎えを検討しているかたには、加藤ブリーダーをオススメしたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。本当に可愛くて良い子を紹介していただき、ありがとうございました。大切に育てます。






