藤井かおるブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県姫路市田寺

猫舎紹介文

当舎は一般家庭でのブリーディングを行っております。愛情を込めて一緒に生活しております。フレンドリーで人や猫ちゃん達にも優しい仔達ばかりです😊

猫ちゃん達の健康面・栄養面を最優先とし、徹底した管理をしておりますので、自信を持って子猫ちゃんをお渡しさせて頂いております。


お迎えに必要なものや詳しい飼い方のご説明は購入予約後に、しっかりとさせて頂きますのでご安心下さい🙆🏻‍♀️
お引き渡し後のアフターフォローもしっかりさせて頂きます。


発送などは致しておりません。現地までのお迎えよろしくお願い致します。

ご遠方の方からのお問い合わせもお待ちしております😊


素敵なご縁がありますように😌🩷

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

熊崎幸路ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県宝塚市月見山

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

スコティッシュフォールドのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森永理恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県丹波市氷上町井中

猫舎紹介文

ゲージ飼いはしていません。伸び伸び、のんびり、生活しています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。