堀洋介ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府堺市南区岩室

犬舎紹介文

訓練、ドッグショー共に第一線で活躍している当犬舎なので家族として迎え入れるのに十分な資質を有している子犬達だと自負しております。
熱意のある繁殖によって産まれた仔犬を一度手にしてみてはいかがでしょうか。

体型や性能のみを考えた繁殖では無く血液の健全性や訓練、体型の両立、一般家庭での迎えやすさなどを考慮して繁殖しています。

※みんなのブリーダーに移動します

中村司ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府富田林市新家

犬舎紹介文

親子、孫と動物好き家族がそろってほのぼのとブリーダーをしています。
ブリーダー歴40年以上のノウハウで自信をもって親犬・子犬の管理しております。
巣立った子犬達が立派に育ってくれることが何よりの楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します

松本裕喜ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県揖保郡太子町鵤

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

ケージやサークルに入れる事なく、一日中放し飼いで暮らしており、常に目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごし、我が子の様に愛情をたっぷり注いで育てています。

一般家庭の様な環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

運動スペースとして、犬たちがのびのびと駆け回ることのできるドッグランも完備しています。

また、犬舎内には犬専用のキッチンやシャワールームも設けており、衛生面も徹底管理しております。

将来的に遺伝子疾患がないか、DNAで遺伝子検査を実施し、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

人懐っこく、性格の良い子犬ばかりなので、初めて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

もし不安に思うことがあれば、どうぞお気軽にお問合せください。
しっかりフォローさせていただきます。

お車以外でお越しのお客様には、駅までの送迎サービスも行っています。

ご予約の上、元気いっぱい可愛い子犬達にぜひ会いにいらしてください。

素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。