齋藤香ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県野田市古布内

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。

衛生面、健康面に十分に気を配りながら一般家庭で家族の一員として大切に育てています。
親猫仔猫共に愛情たっぷりに飼育し、人懐っこく性格の良い甘えん坊達がのびのび遊びすくすくと成長しています。

お迎え頂いたご家族に笑顔と幸せを届ける、しっぽのパートナーに是非会いに来て下さいね!

まだ掲載していない仔猫達もおりますので
お気軽にご連絡下さい。

近隣引き渡しサービスも対応可能ですのでご相談下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

齋藤香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛い子猫ちゃんたちをお譲りいただきましてありがとうございました♪
初めての猫ちゃんで、わからないことだらけでしたが、齋藤様が丁寧に教えてくださったので不安なく兄妹をお迎えすることができました!!
齋藤様の親切で気さくお人柄、そして、こちらの要望を最大限かなえようとしてくださるお心遣いが本当に素晴らしかったです。
また、話していて本当に楽しく、元々知り合いだったかな?と錯覚するような雰囲気にしてくださったおかげで、どんな些細なことも遠慮なく聞かせていただくことができました。
見学~お迎えまで、何度も何度も本当にありがとうございました!!
子猫ちゃんたちは、初日は緊張している様子でしたが、初日からご飯も食べてトイレもきちんとできました!スゴいです!!
翌日にはすり寄ってきてくれて抱っこしたらゴロゴロと言ってくれました~
家族みんなのアイドルです!毎日癒させれています♪大切に育てていきます!!
懐っこい可愛い子猫ちゃんに育てて下さってありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

新山真理子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県柏市大津ケ丘

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます♪猫ちゃん専門のブリーダーをしています。
千葉県柏市にて、家族同然にともに過ごし、愛情いっぱいに育てております。
猫ちゃんの幸せはもちろん、お迎え頂くご家族様にも幸せになってほしいと考えています。
お迎え前からお迎え後まで、愛情を持ってサポートさせていただきますのでご安心くださいませ。

<当舎のこだわり>
✿衛生管理の徹底
毎日の清掃はもちろんのこと、消毒などの衛生管理も徹底して行っております。

✿健康管理の徹底
少しでも健康な猫ちゃんをお届けする為に下記の検査を事前に実施しております。
 ●健康診断
  触診・聴診・検便等の健康チェックを行っています。
  ≪チェック項目:心音・呼吸音・関節の緩み、動き・目・耳・口・歯など≫
 ●PKD・ピルビン酸キナーゼ欠損症の遺伝子検査をクリアした両親です。
 ●寄生虫症予防
 ●ワクチン・・・高額にはなりますが、安全性の高い生のワクチンを使用しています。

✿子猫の社会化期トレーニング
社会性を身につける大事な時期にケージに入れたままではなく、自由に歩かせ、触れ合い、愛情を日々注いで大切に大切に育てております。

✿お世話の仕方のサポート
日々の食事は勿論、爪切りや歯磨き、お耳のお手入れ方法、お薬の飲ませ方なども実際にお見せし、初めての猫ちゃんでも安心してお迎えができるようサポートさせて頂きます♪

✿オンライン見学
お忙しい時間の合間でも、zoomやLINEを利用して、ご質問などにお答えさせていただきながらお気軽にご見学できます。対面見学にはまだ早い月齢の子でもご見学可能です。対面見学では緊張してしまうこともしばしばありますが、普段通りに兄弟と遊んだり、ママに甘えたりする様子をご覧いただけます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

新山真理子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回猫ちゃんに一目惚れして、会いたいと新山さんにご連絡させていただいたところ、急遽のお願いにも関わらず、快く受け入れてくださりました。
当日猫舎に伺うと、一目惚れした猫ちゃん以外にもとってもかわいらしい猫ちゃんばかりで、浮気をしてしまってばかりいました。でもやっぱり最初に思っていた猫ちゃんに決めて、迎える日まで楽しみの毎日でした。迎える日まで新山さんは動画を送ってくださったり、近況報告をくださったのでとても嬉しかったです!
先住猫がいたので、最初はどうなるかと思っていましたが、その不安な点や猫ちゃんの色々なことを教えてくださったのでとても勉強になりました。
猫ちゃんを連れて帰ってから、最初はシャーと威嚇していた先住猫ちゃんですが、新入り猫ちゃんがとびっきり甘えん坊さんなので、最近は様子を見ながらも追いかけっこしたり匂い嗅いだりとだんだんと打ち解けてきたように感じます!
今回は御縁があって新山さんのかわいいかわいい子猫ちゃんに会うことが出来て本当に良かったです。新山さんの愛情たっぷり育ったお陰で子猫ちゃんはとっても甘えん坊さんで人間大好きでかわいいです。本当にありがとうございました!

今回はとてもかわいい猫ちゃんをありがとうございました。メールの返信も早く丁寧に対応してくださり寅次郎と出会えて本当によかったです。
見学の時もお迎えの時も、この方たちが育てた猫ちゃんなら安心だなぁと夫と話しながら帰りました。
久しぶりに猫ちゃんと暮らすので今後もし分からないことが出てきたときの相談もしてくださるとのことで安心です。
寅次郎はよく食べよく寝て、ものすごく元気に過ごしております。一緒にお昼寝してくれるのが可愛くて!
この先、もし猫ちゃんをもう一匹飼うことがあったらまたご相談したいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
(写真は社会情勢を勉強中の寅さんです)

何十年ぶりかで、猫を飼いたいと思い、子猫を探していたところ、新山ブリーダーに辿り着きました♪
可愛くお茶目な子猫を我が家に迎えることができ、毎日が楽しく、仕事の疲れも癒してもらってます。
見学からお迎えまで、不安なく対応いただきました。トイレもきちんと覚えており、一度も粗相がありません。
今日、2回目のワクチン注射で動物病院に行ったのですが、先生から、ご飯もカリカリ、ウェット、好き嫌いなく食べられるよう育てていくことは、とても良いことなんですよ〜と誉めていただきました。それと、注射にもまったく動じない強い精神力も、先生から誉めていただきました。
新山ブリーダーの猫ちゃん達に対する愛情だ…としみじみ感じました。
猫愛が半端ないブリーダーさんです。私も猫愛半端ない飼い主になりたいです!
今後とも、成長に伴い…相談にのっていただけたら嬉しいです。引き続き、よろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小嶋基義ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県野田市中里

猫舎紹介文

おかげさまでブリーダー歴35年を迎えました。
スコティッシュフォールド、マンチカンミヌエットなど、一頭一頭それぞれの性格や健康状態は毎日チェックし、健全でお顔の可愛い仔,誰からも好かれる仔達を
素敵なご家族にお譲り出来るよう日々心掛けています。
長年培ってきたブリーディングの信用を活かし、相場と比べて卸値に近い低価格化を実現し、猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりますので、仔猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする仔猫には自信を持っております。
猫ちゃんのご成約が決まった場合、当店かかりつけの獣医師にワクチン接種と詳細な身体検査を行ってお渡しいたしますので、安心して連れて帰ることが出来ます。
細かなご相談ごともお受けいたしますので仔猫お迎え後はいつでもご連絡をお願いしております。
お引き渡し後のアフターフォローも確かな知識と経験からサポートさせていただきますのでご安心ください。

仔猫の見学の際は基本的にお問い合わせを頂いた仔猫のみの面会となります。
ご見学の予定を入れてからのキャンセルは別のお客様へも影響が出ますのでよく検討されてからお申し込みをして下さい。

また、「やっぱり飼いきれない」などの理由で猫ちゃんを手放してしまう行為が一部で社会問題化しており、当店では飼い主様との面会を重視し、責任感や一般常識のない飼い主様等、大事な仔をお渡しできないと判断した場合お断りするケースもあります。

ネットの検索結果で上位に来る仔猫を取り扱うサイトや、大手ペットショップ様などに在舎する仔猫や高価格帯に設定されている仔猫などが特別に優れているというわけではありません。
猫ちゃんたちは全て等しく、愛おしい存在だと思っておりますので、写真や動画などで猫ちゃんを見て何かグッと惹きつけられる感じがしましたら、値段やブランドに関係無く、その感覚を大切にしてお選びいただけたらと思います。

新しい飼い主様にも、この仔にして良かった!と思ってもらえるよう心より願っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。