本多勇規ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県松戸市五香西3丁目

猫舎紹介文

マンチカン・ミヌエットを中心にブリーディングをしております【ペット蔵人】です。
Youtubeで詳しい成長過程動画を掲載してますので、【ペット蔵人】でご検索くださいませ。
戸建てで大好きな短足モコモコ猫ちゃん達を自分の手で徹底管理しているので、衛生面、健康面はもちろん、子猫も親猫もとても人懐っこい子ばかりです。
お渡しするまで親兄弟と、私を含め人と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

可愛くて人懐っこい猫ちゃんをお探しの方は、どうぞお問い合わせください。



~お問い合わせ・ご予約について~
猫ちゃんをお迎えする準備が整ってからお問合せください。猫ちゃんの体調、ストレス、ウイルス感染対策等を考えて子猫をむやみにお見せすることはできません。見学をしたい子猫がいる場合は事前にご連絡をお願い致します。ご見学後、イメージの差異、相性などをご理由にお迎えをお見送りされるのは構いませんが、必ず見送りでもご連絡をお願いします。またご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでのお問い合わせをお願い致します。
また、一時お預かり金を先に入金された方が優先されますので、問い合わせが早くても決まる場合があります。
見学予約を頂いた場合でも、見学予約日前に決まる場合もありますので、ご了承下さい。
その際は事前にお知らせいたします。

~お引渡しについて~
体格・性格・食事・おトイレなど成長過程をトータルで見させて頂き、お引き渡し日はご相談させて頂きます。
通常どおりのお引き渡しでも、生後60日前後を推奨させて頂いております。
ワクチン接種時に、獣医師による簡単な健康診断、検便を行ってからのお引渡しとなります。問題がない状態でのお渡しになりますが、移動のストレスなどで子猫の体調が変化してしまう場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、健康診断の際に、日常生活に支障がない程度の異常が判明した場合、必ずご連絡させていただきますが、こちらも成長により変化することがございますことをご理解ください。
※雄猫の停留睾丸は生後8ヶ月頃までは確定診断は出来ませんので、ご了承下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

本多勇規ブリーダーのおすすめ子猫

本多勇規ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。
お迎え日が少し遅くなってしまったり、
お迎え日を二転三転してしまったのですが
真摯に対応していだけました。
猫ちゃんに対する愛が素晴らしく、
訪問させていただいた時にも
猫ちゃんのいいところ悪いところを
丁寧に優しくお話ししてくださりました。
また、お迎え日までも定期的に動画をくださり、
猫ちゃんの近況をを知ることができ安心しました。
お迎えしてからも心配なことが有れば
夜遅くでも迅速に連絡をいただき、アドバイスしてくださる
信頼のできる素晴らしいブリーダーさんです。
繰り返しになりますが、
この度は誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら、
何卒よろしくお願いいたします。

先日はありがとうございました。
お迎えさせていただいてから早5日が経ちました。
子猫は現環境にすっかり慣れ、できることが日々増えていき成長を感じます。
私達の呼びかけに応え、お話を聞けている様に感じます。
カリカリご飯を食べてトイレも上手にできました。
とてもお利口な子猫で驚いています。
初めての猫ちゃんで不安でしたが、ブリーダー様が丁寧に対応してくださり安心して迎えることができました。
また、お迎えまでの間、成長の様子を動画で送ってくださるのでお迎えの日を日々わくわくしながら過ごせました。
本多ブリーダー様からお迎えすることができて本当によかったと思います。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡辺恭子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県野田市横内

猫舎紹介文

アメリカンショートヘアスコティッシュフォールド、マンチカン、ブリティッシュショートヘア、ミヌエット、エキゾチックのブリーディングをしています。
猫舎はいつも清潔を心がけ、1頭ずつ愛情を持って接しています。

両親の画像も掲載致しますので将来の姿のイメージも分かり安心してお迎え頂けると思います。

離乳、1回目のワクチン、トイレのしつけをして生後60日以降でお引き渡し致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡辺恭子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ミヌエットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

渡辺恭子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

帰宅後おしっこ・うんちもスムーズで、食欲旺盛な仔猫ちゃんでした。
お顔はペルシャの印象が強く気品あるイケニャンくんです。
二本の指で撫でると指の間から顔を出して顎をのせながらゴロゴロしてくれます。
先住猫と同じくらい立派なゴロゴロ音でした。
肉球マッサージもお気に召してくれたようです。
初日から私の太ももでふみふみをしてくれて、可愛さも倍増です😊
おなかを見せるのはまだ嫌なようで、きちんと鳴いて自己主張もします。
温厚で人懐っこいですが、自立心もあり大変良い子をありがとうございました。
先住猫とのケージ越しの対面では、お互い威嚇も全くなく、先住猫は遠巻きに観察しています。
ブリーダーさんには色々な種類のおもちゃをプレゼントいただいたり、的確なアドバイスも頂戴し感謝しております。
引き取りに伺ったお店には様々な種類の猫ちゃんがおりましたが、私の横にいた本場のアメリカンショートヘアが、つい見てしまう印象的な顔立ちでまた逢いたくなる不思議な魅力をもった猫ちゃんでした。
この度は可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

遠藤マッケーブ敦子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県香取市大倉

猫舎紹介文

当方はダックスフンドの繁殖を25年間しております。
当方で生まれたわんちゃんが今までに150頭以上のチャンピオン犬となりました。
犬質と健全性、性格にこだわった繁殖をしております。
猫ちゃんはもともとペットとしては飼育をしておりましたが、この度繁殖もすることになりました。
まだまだ猫ちゃんの繁殖は勉強することが多いですが、性格の良い愛される子猫ちゃんが生まれて来て欲しいと思っております。
スコティッシュフォールドとマンチカン、アメリカンショートヘアー、ミヌエットの小規模なキャッテリーです。
両親共にきちんと駆虫やワクチンを打って清潔な環境で飼育管理しております。
遺伝子検査にも力を入れています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

遠藤マッケーブ敦子ブリーダーのおすすめ子猫

遠藤マッケーブ敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました!お迎え前もですが、お迎え後も引き続き手厚い対応をしていただいて本当に感謝しております☺️☺️
きょうだいの中で1番小さくて…ごはんを食べなくて…と心配事が多い子猫ちゃんで、何度かお迎えが延期になりましたがその間もかわいい写真や動画を送っていただきました✨ありがとうございました!
先にお迎えされているつなくんときょうだい(お写真的に恐らく…!)の子で、お名前は「にいな」にしました!ninaは小さい女の子という意味があるそうです。本当に偶然、遠藤さまと縁があるお名前だったのでお互いにビックリしてしまいましたね……!!笑
お迎えから1ヶ月が経ち、今ではお迎え時の約2倍まで大きくなりました😳😳食事はよく食べる日と食べない日とマチマチではありますが、家の端から端まで走り回ったり、人間の肩に登ったり、毎日元気に過ごしています。これからも成長が楽しみです♡♡

以前から気になっていた遠藤さんの猫ちゃん。
応募は出ていませんでしたが、駄目もとで問い合わせしたところ、ちょうど前日に産まれたとのお返事をいただきご縁を感じました!!
子猫ちゃん達が育つのを待ち見学に伺い、今回お迎えした短足の男の子に決めました。
見学やお迎え時、LINEでのやり取りの際も真摯に対応してくださり、初めて猫ちゃんをお迎えする私達も安心できました。
当の猫ちゃんもトイレもばっちり&ご飯もモリモリ食べて、初日こそ寂しさからか夜鳴きをしましたが、今ではお腹丸出しで寝てくれています(笑)
我が家の一員として、これから大切に育てていきます。
お迎えまでの間、愛情持って育てていただきありがとうございました!

年明け早々にお問い合わせをさせて頂いたのですが、すぐにお返事を頂きました。こちらの相談にもきちんと答えて下さり、安心して子猫ちゃんをお迎え出来ました。お迎えまで、1ヶ月弱の間、子猫ちゃんの様子を写真や動画を送って下さいました。初めてお会いした時も、とてもフレンドリーにお話を進めて下さり、子猫ちゃんの事をしっかり説明してくれました。
とても信頼出来るブリーダーさんです。
今まで、愛情を沢山注いで育ててくれたのが、子猫ちゃんを通して良くわかります。
子猫ちゃんは、一日目は、緊張していたのですが、二日目からは、元気に遊んで、ご飯も食べ、トイレもしっかりできています。これからは、先住猫ちゃんと共に一生可愛がっていきます。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。