森永理恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県丹波市氷上町井中

猫舎紹介文

ゲージ飼いはしていません。伸び伸び、のんびり、生活しています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤田浩稔ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県神戸市北区山田町西下

猫舎紹介文

アットホームな環境ですが、安全・衛生を徹底して育てています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤田浩稔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、藤田様とご縁があったこと、大変嬉しく思うほど素敵な方でした!
とても優しく、どんな質問にもきちんと丁寧に答えてくださいました。
公共交通機関でお伺いしたため、最寄り駅まで送迎してくださり、何から何までお世話になりました。
連絡もお会いしても、安心感しかなかったです。
また、ねこちゃんについては、何を聞いてもしっかりすぐに返答してくださり、大切に育ててらっしゃることが、すごく伝わりました。
おトイレも、使っているものをお伺いし準備していたら、ちゃんと認識して使ってくれたのは、ブリーダー様のプロフェッショナルの証だと思いました。
ねこちゃんとお別れを惜しまれてる姿を見て、愛情の深さを痛感し、私は藤田様以上に愛情を注がねば!と大切な子を譲っていただけた感謝と責任感に背筋が伸びる思いです。
大切に大切に育てます。
素敵なブリーダー様と、可愛い可愛いねこちゃんに出会えたことに感謝です。
もし、機会があればぜひ、また藤田様から!と思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

矢野洋子ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県大津市唐崎

猫舎紹介文

当猫舍のページをご覧いただきありがとうございます。
滋賀県でブリーダーをしています。
当猫舍は少数の猫ちゃんを1匹、1匹愛情をかけて育てています。
たっぷりと母猫と一緒に過ごし愛情を注ぎ育てているので、どの子も人懐っこく可愛い子ばかりです。
ぜひ可愛い子達に会いに来て下さい。
お問い合わせお待ちしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。