出口朋恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府松原市立部

犬舎紹介文

当方はワンちゃんの事を第一に考え、健康にこだわりブリーディングしております❗️
スタッフも多数在籍し、毎日清掃を欠かさず、トリミング、運動も毎日しっかりとり、ご飯も栄養などにこだわって与えております✨
またワンちゃんの社会性は大事だと考えており成犬からパピーの社会性を重視しております。

スウェーデン式ドッグマッサージ、わんちゃんの健康チェックなどもしております🐶🏠

日本は災害が増える中、もしも災害が起きた時の場合などワンちゃんと飼い主様の為に何か出来ないかっと考え、ペットセーバーの資格も取り、もしもの場合のペットレスキュー隊、ペット救急隊としてオーナー、スタッフ含め3名在籍しております。

これからもワンちゃんに愛情をかけて、私はじめ、スタッフ一同、素敵なご縁をお待ちしております🐶🌸

※みんなのブリーダーに移動します

高橋純ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府泉佐野市中町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面に十分留意してブリーディングを行っております。
親犬の遺伝子検査も徹底して行っています。
子犬の健康状態は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋純ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日の日曜日に東京から車で伺い、見学をしてその場で購入をさせて頂きました。
見学にはちょっと遠いので、何度もメッセージやり取りをさせて頂きほんとうに助かりました。
見学も、丁寧にゴールデンの特徴は勿論、購入に当たっての説明もわかりやすく教えて頂き、何と言っても、かわいい^ ^ 決めました。
家での生活三日目ですが、おすわり、待て、などは認識してくれます。トイレはまだ完璧ではありませんが、ゲージ内なら、所定の場所でしてますが、ゲージから出すとあちらこちら、まだしてしまいます。
少しずつ教えて行きます^ ^
急激の暑さからか、水分を良く飲み少しうんちが緩いのが、汗。
見学購入に当たり、長い距離のトンボ帰りで、クタクタでしたが、わんちゃんに毎日癒されてます。
名前は、MAX(まっくす)^ ^にしました。
購入後も、何かあればいつでも聴いて下さいと、とても優しく、綺麗な、高橋ブリーダーさんでした^ ^
これからも宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

山内康裕ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加東市黒谷

犬舎紹介文

 我が犬舎のレトリバーたちは、兵庫県のほぼ中央に位置する北播磨の長閑な田園風景広がる東条の湖畔、およそ400坪に及ぶなだらかな山中を自由奔放に駆け巡り、天真爛漫な毎日を暮らしている。

 レトリバーの魅力を一言で表すなら、その「たまらない存在感」に尽きる。彼らの大きなカラダを抱きしめると、つぶさにその息づかいや鼓動がダイレクトに伝わってくる。彼らのひたむきな姿を通して、僕たちは「生きる」ということを改めて実感しているのだ。

 彼らは人生の大切なパートナー。いつまでも私のそばで、元気に優しく笑っていてほしい。だから私は、名誉ある過去の「血筋」を守ることより、安心できる未来の「健康」を優先して考える。外観や気質の素晴らしさを受け継がせることは大切なことかもしれないけど、新しい命に運命的(遺伝的)な病を背負わせないことが何よりも大事だと思うから。

 際立つ知性と上品さを持ちながら、それでいて彼らは無邪気に人に甘えたがる。人間が好きで好きでたまらないのだ。だから僕は四六時中どこへ行くのも一緒。そんな最高の相棒に惚れ込んで、とうとうレトリバー専門犬舎を創ることにした。

 ひょうご・東条の豊かな自然を背景にヒトとイヌの共生をかなえるリトリート施設を目指します。レトリバー専門ブリーダーとして健康で健全な仔犬の作出に努めるともに、新たに仔犬を迎え入れられたご家族様が野趣あふれるレトリバーライフを愉しめるよう、犬連れアウトドアクラブを運営していきます。

※みんなのブリーダーに移動します

山内康裕ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

わが家にとっては3代目のゴルになります。
お世話になったブリーダーさんが廃業され、あちこち検索してやっと探し当てたのが山内ブリーダーでした。
とにかくゴールデン・レトリバーに対する愛情が素晴らしく、真摯にブリーディングに向き合っておられること、犬舎のゴルちゃんたちがみんな本当に生き生き楽しそうにしている姿が印象的だったことが決め手となり、ぜひ3代目は山内ブリーダーのところでお願いしようということになりました。
約1年という長いお付き合いになりましたが、常に詳しい状況をお知らせいただき、パピーが生まれてからも成長記録を動画や映像でも度々送付いただいて、何一つ不安も疑問もなく本当に可愛いパピーをお迎えすることが出来ました。
独自に作られた育犬ファイルにも山内ブリーダーの愛情がヒシヒシ伝わってきて、ありがたく活用させていただいています。
笑顔いっぱいの可愛いルカと楽しい日々が過ごせていることに心から感謝しています。
とても素晴らしいブリーダーさんにお会いできて本当に良かったです。
またロコべパパ、エマママ、サラちゃん、メリッサちゃんに会いに行ける日を楽しみにしています。

ゴールデンレトリバーを飼うのは4頭目です。
いつもペットショップで購入していましたが
今回始めてブリーダーさんから
購入させて頂きました。
そこで山内ブリーダーとお会いしました。
会って そのゴールデンレトリバー愛が凄かったので
購入するのは山内ブリーダーで
お願いしょうと即決しました。
息子さんもおられて 皆で育てられているから
ゴールデンレトリバーも愛情深く育てて頂いたと思います。
受け取りに行った際も一生残る記念品を頂き
ありがとうございました。
これからも色々とアドバイスも頂いて
愛情深く育てて行きたいと思います。
山内ブリーダーも
ドッグランを完成出来た時は
ちょっと? 随分大きくなったわが娘ワンコを
連れて遊びに行かせて頂きます。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。