坂本明美ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県明石市魚住町錦が丘

猫舎紹介文

人懐こく甘えん坊な子が多いです。
お渡しする子猫には自信を持っております。

何でも質問してください(*´`)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

坂本明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い猫ちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました!
問い合わせをしてから見学まで、時間がなかったにも関わらず、ご丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。
とても気さくで話しやすいブリーダーさんで、色々と質問したことにも丁寧に答えて下さって、初めて猫を迎える私達家族も安心して猫ちゃんを迎え入れることが出来ました!
引き渡し後も、ブリーダー様から連絡を下さり様子を聞いて下さって、アフターフォローもしっかりして頂き、本当に感謝です!
まだ4日目で猫ちゃんも徐々に慣れてきてくれているところで、これからの猫ちゃんとの日々が楽しみです。
この度は本当にありがとうございました!
今後もよろしくお願い致します。

問い合わせをしてから見学までの日数がかなり早かったんですが迅速なご対応ありがとうございましたm(_ _)m
見学当日まさかの遅刻してしまったんですがこちらの方を気遣って頂きありがとうございましたm(_ _)m
凄く話しやすく優しいブリーダーさんです!!私の家に子供4人、犬2匹居る中猫ちゃん最初は犬に警戒してましたが、人には凄くゴロゴロ甘えたな猫ちゃんです!!まだお迎えして1週間も経っていませんが犬が傍に来て警戒はなくなり、離れる事減ってきました!もう逆に犬が気に入ってしまいストーカーしています(笑)ここまで甘えたな猫は飼ったことないです。笑
ミヌエットの特徴とブリーダーさんの育て方が良いんでしょうか!!
本当にありがとうございました!!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

柳由香ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府木津川市山城町平尾西方儀

猫舎紹介文

一般家庭で1つ屋根の下で一緒に生活しています。
どの種類の猫ちゃんもお顔の可愛い、人懐っこい性格の良いペットタイプの子猫ちゃん目指して育てています。

国内ではまだほとんどいないミンスキン、エルフにひとめぼれし、繁殖してみたいと考え事前に色々調べて2018年から海外にて輸入し初めて飼育してみて、とっても人懐っこい活発な性格がやりやすいと感じています。

エキゾチックやミヌエットとは全く違う個性あふれる猫種です。

きっと飼育されたらハマる方も多いかもしれません。

この猫種はまだ国内では未公認になりますので血統書の発行について困りましたが、国内、国外、その都度どちらかをおつけできるようになりました。

ラムキン、バンビーノ もとても飼育しやすく人懐っこいです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

柳由香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とてもとても可愛い猫ちゃんをお譲り下さいましてありがとうございました(*^^*)京都市からの見学でしたがわかりやすい道順をご親切に教えて頂たお陰で間違えずに行くことができました。猫ちゃんに一目惚れしたのと同時に柳ブリーダーさんが愛情もって育てておられてた事でその母猫ちゃんは、とても育児向きで穏やかな気性の母猫ちゃんでした。そのお姿を見て、その場で決定させてもらいました。家に連れ帰ってからも、1日はずっと母猫ちゃんと一緒に暮らした仲間を家じゅう探し回ってましたが、翌日からはゴロゴロと喉を鳴らせ馴染んでくれました。ご配慮により、お迎えの同じ時期まで兄弟猫ちゃん達と遊んでいた事もあって、じゃれ合う事をよくわかっている我が家の猫ちゃんは、爪を立てたり噛んだりする事もなく育った環境の良さを感じました。また、トイレトレーニングをして下さってた事でトイレも失敗なく新しいトイレでも行う事ができていました。良い猫ちゃんをお譲り下さってありがとうございました^_^大切に育てていきたいと思っております!!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石橋満佐実ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県姫路市田寺東

猫舎紹介文

猫舎の衛生面はもちろんの事、親猫みんなの健康管理にも徹底しております。
私どもは猫ちゃんたちにストレスが溜まらないようにスペースをかなり広く取り
自然体で生活できる様にと考えております☆

ペットではなく『家族!!!』
10数年のお付き合いの中でより良いキャットライフを提供できるお手伝いをできればと思っております。
お悩みなどあれば気軽にお申し付けください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石橋満佐実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、ブリーダー様からのお迎えが初めてで、どうだろう?と分からない中、最初のご連絡からお迎え時、そして、お迎え後も気にかけて下さるご連絡を下さり、感謝申し上げます(*^_^*)
とてもきれいな場所で、しっかりと育てて下さってるのが分かりました⭐️
「ウルトラスーパーキュート♡キャット」の仔猫ちゃんに出逢えた事にも感謝です("⌒∇⌒")
むんちゃんは毎日元気に走り回ってます♪
むんちゃんと年越しを迎えられた事にも嬉しく思っております(*^_^*)
動物も人間同様・・大切な家族の一員だとの思いでやってらっしゃる事に尊敬しますと共に心優しいブリーダー様で本当に良かったです("⌒∇⌒")これからも成長と共に不安になる事もあります。その時には、またアドバイス下されば光栄です⭐️この度は本当にありがとうございました(о´∀`о)
低めのキャットタワーを気に入り、一番上で寝るのが好きです("⌒∇⌒")
写真は足をだらりと出して寝てる姿です(笑)
見てるだけでキュンキュン♡癒されてます(*^_^*)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ミヌエットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ミヌエットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。