松川好恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:福井県福井市光陽

犬舎紹介文

ブリーダー歴27年
長年の経験をもとに 良質のチワワを目指すチワワ専門ブリーダーです。
目の行き届く範囲で少ない頭数ですが、良質のチワワを目指しブリーディングしております。

※みんなのブリーダーに移動します

松川好恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダー様から購入しようと決めてから、何件か見学申し込みをして、松川さんは一番物腰が丁寧で誠実な印象を受けました。そのまま見学申し込み〜見学当日。やりとりもスムーズで、両親も一緒に見せていただいた点に、信頼感がありました。(どんな成長をしていくのかイメージがしやすい)知識も豊富で、色々な体験談をいただきました。予約をしたあとは、毎日欠かさず更新されている仔犬のお写真、体重を閲覧する毎日。お迎えまで待ち遠くて仕方ありませんでした。犬舎もお掃除が行き届いており、衛生面や健康管理も特に不安がなく、最後まで安心してお迎えをすることができました。もちろん、お迎えした仔犬は元気いっぱいで、毛並もよく、健康体で、これからの成長が楽しみです。松川さんの育てたチワワのファンになりました。これからも応援しています。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

このたびは、もとちゃんとの素晴らしいご縁を繋いで頂きありがとうございます。
初回の問い合わせ対応から迅速で、その日の様子を写真や動画で送って下さり、見学までの日が待ち遠しかったです。また、ブログやインスタもこまめにアップされていますから、生まれたて当時の写真なども見ることが出来ました。
遠方なので、中継地での引き渡しもご提案頂きましたが、もとちゃんの育った場所やお母さんお父さんの様子も知りたかったので、犬舎までうかがいました。
福井駅までもとちゃんとお迎えに来てくださり、
お父さんもお母さんも抱っこさせてもらいました。他のワンちゃんの話をうかがいながら、松川さんのワンちゃん達への溢れる愛情を感じました。とても信頼できるブリーダーさんからもとちゃんを迎えることが出来、はじめから安心できました。
移動用キャリーだけでなく、寒いからとお洋服、ホッカイロ、ブランケットや可愛いまくらも用意頂き、安心してうちに連れて帰ってこれました。
もとちゃんは、ちょっと臆病さんで天真爛漫な子。
ちなみにもとちゃんという名前は、松川さんの犬舎で令和元年に生まれた最初の子だということで、仮名をそのまま付けることにしました!
先住犬むっちゃんとの相性がどうか懸念されましたが、2人で元気に遊んで、むっちゃんも急にお姉さん心が芽生えたのか、お膝をもとちゃんに譲ってくれます。もとちゃんは来てすぐからよく食べよく眠ります。
松川さん、このたびは本当にありがとうございました。
可愛いらしく元気いっぱいなもとちゃんを、大切に育てて参ります(^ ^)

※みんなのブリーダーに移動します

三浦厚子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県甲府市

犬舎紹介文

親犬はもちろん、お爺ちゃん、おばあちゃんもいますので、安心してお迎え頂けると思います。
ワンコを家族と思い、一緒に寝起きしていますので、少しの体調の変化も見逃すことはないと、自負しています。

※みんなのブリーダーに移動します

中野幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県新潟市西蒲区巻甲

犬舎紹介文

新潟県新潟市に犬舎を構え、ブリーディングを行なっております。

犬舎管理、衛生面、健康状態、親犬、仔犬がストレスが溜まらないように、毎日走り回れる環境を作っています。

お渡しする仔犬は、ワクチン接種1回を済ませ、健康診断をし、お嫁入りさせて頂きます。

見学は平日、土日関係なくいつでも
見学して頂けます。

素敵な飼い主様とのご縁をお待ちしてます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。