野上祐次ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県平戸市田平町岳崎免

犬舎紹介文

こんにちは
チワワブリーダーの野上てす。

チワワ大好き❤️で始めた犬舎です。
親犬達も 🐶1頭 1頭 子犬の頃から愛情もって育てました。

可愛いく、愛嬌があり、元気な子犬達です
逢ったら、気に入って頂けます
オンラインでもご見学も可能です。

価格は、すべて込み(血統書、マイクロチップ(サービス 健康診断、フード、涙焼けケア品)のお値段です。
(混合ワクチンは別途実費)
当犬舎 ワンワンは、TV番組での紹介
テレビ局YouTube配信頂き
ご好評いただいております
安心で、健康で、可愛い子犬を、
ご家庭の一員として、お迎え頂けます

仔犬達も、優しい飼い主様を、お待ちしております🐶

子犬達は🐶離乳食と同じ時期から、トイレトレーニング、噛み癖防止のしつけを、行なっております。
動物病院で、獣医さんによる健康診断を受けてます(サービス)

ご予約、ご成約頂いたお客様には、お迎えまで子犬の成長過程を、写真、動画で、観覧、確認をして頂いてます。

可愛かって下さる飼い主様にお迎えいただける事を願っております。

良いご縁、お待ち致しております🙇

※みんなのブリーダーに移動します

野上祐次ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

村瀬史衣ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県壱岐市郷ノ浦町郷ノ浦

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

チワワのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

村瀬史衣ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

濱口美穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県雲仙市国見町神代丁

犬舎紹介文

チワワ・豆柴ゴールデンレトリバーシーズーなど、健康面、衛生面に配慮し、愛情いっぱいに育てています。
見学時には、不安に思ってることなどしっかりお話をしながら対応させていただきます。
パパ犬、ママ犬にも会っていただけます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

濱口美穂ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

濱口美穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

テラを迎えて1週間が過ぎました😌先住犬が居たので不安がありましたが、見学の際に先住犬も快く対面させてもらい、お話する間に不安も無くなりました☺️たくさんのワンちゃんがいらっしゃるみたいでしたが犬舎も綺麗でした!お迎えの時は近くまで来て下さり、本当に助かりました🙇‍♂️テラちゃん、初日からトイレもシートでしてくれて、ほとんど失敗ありません😉遊んでいてもトイレに戻ってしてくれるお利口ちゃんです☺️無駄吠えもなく、でも、遊ぶ時は元気一杯!先住犬とも仲良くしてくれてます🤗テラちゃんをお迎えして良かったと思ってます!まだワクチン接種や狂犬病ワクチン、避妊手術など落ち着くまでまだまだですけど、大切に大切に育てて行きます🥰
この度は本当に有難うございました☺

この度は色々と大変お世話になりました。
急な見学依頼にも関わらず快諾いただき、ありがとうございました😊
とっっっても可愛いチワワちゃんに出逢えて、家族皆大喜びです❤️
名前はペロちゃんになりました!
新しい家族として、愛情たっぷりで育てていきたいと思います❤️
まだ初日ですが、ご飯もモリモリ食べ、しっかりお水も飲んで、なんと、トイレも毎回成功!!!
時間が経つと、少し安心してくれたのか、元気に遊んでくれています☺️
お忙しい中、我が家までペロちゃんをお連れいただき、
本当にありがとうございました。
お迎えまでも、こちらからの質問等にすぐお返事いただき、とても安心できました。
本当にありがとうございました!!

とても可愛いくて元気な息子が出来ました。
娘達も可愛い弟が出来たので毎日お世話をしてくれてます。
段々と家に慣れ元気に遊び、沢山食べて寝て。
トイレもちゃんとシートで初日からしてくれてます。
キチンとトイレトレーニングして下さったおかげです。
夜鳴き覚悟の初日から爆睡…朝までぐっすりでした。
早く予防接種が終わってお散歩にも一緒に行きたいなと家族全員で今から楽しみです。
凄く愛情持って育てて頂いていたのを感じました。
見学に行った時も娘達に骨折の注意や色々なお話もして頂いたみたいで…気をつけなきゃと意識付けもして下さいました。
本当感謝です。
濱口ブリーダーさんから家族を迎えて本当に良かったです。
ありがとうございました。^_^
お座りも覚えて遊び待ちの写真です。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長崎県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長崎県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。