小林直樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県加賀郡吉備中央町竹部

犬舎紹介文

素敵なご縁がありますように♡

当方では.お客様との繋がりを大切にしております☆

健康で飼いやすい.わんちゃんの繁殖を心がけております☆

どんな些細な事でも.構いません。分からない事や質問等.お気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)

🐾「商談中」となっている子犬ちゃんは.みんなご予約を頂いている子になります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【今後の出産予定↓】
●カオリ母さん(トイプードル)
●ワカメ母さん(トイプードル)
●花沢花子母さん(トイプードル)

※みんなのブリーダーに移動します

小林直樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

白井宏哉ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県赤磐市桜が丘東

犬舎紹介文

リビングでお母さんと一緒に育てた子を新しい御家族様の元へお送りするまで、清潔な環境でのんびりゆっくりした育児を心がけています。新しい環境に行っても困らないように社会性も生後1ヶ月からは身に付けるように頑張っています。誰からも愛される子、明るい子に育つよう心がけています。ワンちゃんの居る生活はとても温かく楽しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

白井宏哉ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

白井宏哉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのサイトで一目惚れし大阪から見学に行きました!
清潔感のあるお家で、到着のご連絡をした際もお外までお出迎えして頂き、ご丁寧に対応して頂きました!
物腰が柔らかくて、こちらのお話もしっかり聞いて下さり安心してお迎えする事が出来ました!
お迎えした子のママパパ犬もご丁寧にご紹介して下さり、お迎えした子の今後のサイズ感やどんなカラーになるかの予想もお話しして下さりました。
お迎えした次の日もご丁寧にお電話下さり、「何かあればいつでもご相談に乗ります」と仰って下さり大変心強く思いました。
今までも何度かブリーダーさんから直接お迎えする事がありましたが、
この子を見ているとママ犬と白井様から愛情をたっぷりと貰っていた事がわかります。
もしまたお迎えする時には必ず白井様の子を迎えようと思っています。
この度は素晴らしいご縁をありがとうございました。

初めてのブリーダーさんからの購入でした。
見学に行くまで、電話でも親切にしていただいたのでとても安心しました。また見学の際も優しく気さくに対応くださり、こちらに見学に来てよかったな、と思えました。
購入までの間も詳しく説明していただいたり、週末には写真や動画を送っていただくなどの心配りもしてくださり感謝しております。
また不安や分からないとこがあればいつでも連絡してくださいね、と言っていただいたのでとても心強かったです。
相談すればすぐにお電話、お返事くださりありがとうございます!
迎えた子犬は元気いっぱいでお利口さんで、
これからなら成長がとても楽しみです。
この度はありがとうございました!

この度は良縁をありがとうございました。
先代のチワワを亡くしたばかりで心を痛めていたところに、ネットで白井様のパピーちゃんを拝見し、すぐにご連絡させて頂きました。
初めてお電話させて頂いた時も、先代のワンコのことを長々とお話ししてしまったにも関わらず、親身になって耳を傾けて頂き本当に心が救われました。
白井様のお人柄に触れ、是非白井様が育てられたパピーちゃんを譲って頂きたい!という思いが強くなりました。
見学に伺った時も細やかなお心遣いに感激したのと同時に、複数のパピーちゃんたちを見させて頂き、それぞれのワンちゃんが伸び伸びと育っている様子が本当によくわかりとても嬉しい気持ちになりました。
パピーちゃんを家に迎えるまで3週間程時間があったのてすが、毎週末に沢山の写真や動画を送って頂き、日々大きくなるパピーちゃんの様子がとてもよくわかりました。
また、気になることがありご連絡した際にはすぐにご返信頂いたり、本当に迅速に丁寧にかつ親切にご対応頂いて、その都度安心することができました。
久しぶりのパピーちゃんを迎えるにあたって、嬉しさ半分不安半分だったのですが、実際迎えたパピーちゃんは本当にお利口さんで手を焼くこともほとんどありません!
そんなパピーちゃんを見ていつも主人と、白井様が愛情を持って手をかけて育てておられるのがよくわかるね!と話しております。
先代が居なくなって火が消えたようになっていた我が家にまた笑顔が戻りました。
白井様には本当に感謝しております。
今後もパピーちゃんの成長の様子を時々ご連絡させて頂きます!
そして、またいろいろご相談させて頂くこともあるかと思いますが、よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

山川由香利ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市南区

犬舎紹介文

犬たちは一般家庭で、子供と共に家族の様に暮らしております。親犬、子犬の健康、衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。また、家族の様に暮らしております親犬たちは毎日外で走りながら運動しております。
新しい家族様が、この子で良かったと思って頂けるような子を目指して努力しております。

※みんなのブリーダーに移動します

山川由香利ブリーダーのおすすめ子犬

山川由香利ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一目惚れをしてすぐに見学の予約を入れさせて頂いて、早急に見学対応していただきありがとうございました。とても清潔感のあるお宅で、ご夫婦共にお優しい方でここでお世話になりたいと思いました。迎え入れる日が決まって、こちらの都合でお迎えの日を急きょ変えさせて頂かないといけなかった時も快く対応して頂き助かりました。おかげさまで無事お家に迎え入れる事が出来ました。帰り道キャリーの中で、キュンと泣いているのをみると大事に育てて頂いたのが良くわかりました。元気な子で、我が家に天使がやって来ました。帰ってその日の内にトイレができたり、水を器で飲む事もできたりありがとうございました。
感謝、感謝です。ありがとうございました。

とても愛情深いブリーダーさんで、お迎え日が遅くなったのですが快く合わせてくださり、しかもその間、近況報告や写真をこまめに送って下さり、感謝感謝でした。しかも先住犬のパテラの事も気にして頂き、色々とアドバイスを頂きました。お迎えの時には、丁寧に説明をして頂きながら先住犬のむぎと新入りさんのこめを会わせてくれ、固まる先住犬むぎを見て和みました。
お別れの時に、ブリーダーさんの旦那さまがこめの名前を呼んでくれると、こめのしっぽは凄い早さでフリフリしているのを見て、今日まで愛情たっぷりにお世話をしてくれていたんだなぁと感じました。今日から、私達が大切に愛情たっぷりに育てて行きますので、安心してくださいね。
こめちゃんのような可愛い子と出逢わせてくれて心より感謝しています。ありがとうございました。
あ!帰りの車の中も家に帰っても、元気に跳び跳ねてご飯もペロリと食べて、今スヤスヤ眠っています(^ー^)

とてもかわいいチワワを譲っていただきました。
ドキドキしながら行ってみると、とても気さくな感じの良いご夫婦でとても安心し、信頼できました。子育てをしながらたくさんのわんちゃんたちを育てていて、ソラくんのパパママにも会わせていただきました。環境もとてもきれいなお宅で清潔感もあります。
帰りにクレートに入れる瞬間、きゅんっと鳴きました。震えてたのも寒いからではなくて、寂しくて震えてたのかなと思ってます。とても大切にされてきたことが分かりました。
帰宅し、家に着くと先住とご挨拶して、ソラくんも尻尾フリフリで喜んでいるようでした。初めての環境で落ち着かないかな?と思ってましたが、1時間も経つ頃にはベッドでくつろいでいて安心しました(笑)
また、犬をお迎えしたいなと思ったら絶対に山川ブリーダーのところがいいと思っています。そのときはまたよろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岡山県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。