岩崎誠ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県児玉郡美里町甘粕

犬舎紹介文

こんにちは。ブリーダーの岩崎と申します。

✨こだわり✨
埼玉県の北部に位置し、少し車を走らせれば群馬県になります。天気のいい日は赤城山がまるで富士山かの様に
高くそびえたっているのが見えます。当方ブリーディングを20年以上行っており、子犬の犬質については勿論のこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。親子共々健康良好です💛
生体を取り扱っているということを強く認識すると共に徹底した管理をしております。お渡しする子犬には親犬の愛情と当方の愛情を十二分に注ぎ新たな家族の方に歓迎されるよう自信を持って育成しております。
✨得意犬種✨
チワワ・トイプードル
💕💕お鼻の短いチワワが多いです💕💕
✨日々の生活✨
日々の健康の為、運動と日光浴を兼ね犬舎専用のドックラン(運動場)で毎日たっぶり遊んでいます。
犬舎にはトリミングルームも併設し定期的にワンちゃんのメンテナンスも行っております。
✨ペット保険✨
アニコム損保・他社を取り扱っております。
✨引渡し✨
原則、健康診断・ワクチン・マイクロチップの挿入を行ってからの引き渡しとなります。
✨アクセス✨
・電車・・・JR高崎線 本庄駅から徒歩15分
・新幹線・・・本庄早稲田駅から徒歩15分
・関越道 本庄児玉ICから車で10分弱

📌ご見学のご予約をいただいても見学当日までに成約済となってしまう場合もございます。
📌ダブルブッキングの際は見学予定日の早い方を優先させて頂きます。
  大変恐縮ではございますがその際は何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
📌ペットショップさんとのお付き合いもあり、生後57日以降でご購入できなくなる場合もございます。
📌お問い合わせや見学等の返信につきましては担当が不在の場合はすぐにお返事ができない場合がございます。
🐶🐶🐶お気に入りのワンちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください🐶🐶🐶
ISO9001認証を取得しました
ISO9001は「品質」に関する国際規格です。繁殖から飼育環境、業務手順などの仕組みを国際規格で定められた基準を満たす必要があります。
また毎年1回、第三者認証機関による外部の監査(審査)を受け、より透明性の高い事業運営を確保、維持しています。

※みんなのブリーダーに移動します

岩崎誠ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

岩崎誠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はお世話になりました。
ウチの先住犬のうちの1匹がたまたまペットショップで一目惚れして出会った岩崎ブリーダー様のチワワ ちゃんでした。
あまりにも可愛いくて性格も良い子なので、もし次に飼うなら絶対に岩崎ブリーダー様と決めておりました。
今回この子の写真や動画を見た時から本当に小さくて可愛いくて毎日何度も見ていて‥会いたくて我慢できなくなってしまいました。急にお願いしたにも関わらずお忙しい中ご対応して頂きとても感謝しております。
お店はとても綺麗で清潔感があり、家が近ければトリミングなどお願いできたのかなとちょっと思いました。
帰宅して血統証を確認したらお父さんが一緒の姉妹である事がわかりました。
もう本当に幸せです♪♪♪
夢が叶いました。
まだまだ小さくて抱っこも慎重にする感じですが、大事に大事に育てていきます。
ご飯もいっぱい食べてよく寝ています。
抱っこして欲しいときは呼んでくれるようになりました。
岩崎ブリーダー様
この度はとっても可愛い子をありがとうございました。

R3 11月に17年間生活を共にしてきた愛犬を見送り、来春位に新しい子(チワワ)を迎えるつもりで色々なサイトを見たり、自分なりにブリーダーさんを探していました。そんな時に偶然、今回迎えた子を発見!早速見学の予約を入れさせて頂きました。実は、岩崎さんの前にお一人連絡を取り合っていた県内のブリーダーさんがいたのですが、とても対応が悪く、ブリーダーさんってこんな感じなのかな‥?という気持ちもちらほら。見学の予約を入れたものの、主人も私も期待より不安の方が大きい状態で伺いました。しかし最初のご挨拶でそんな気持ちは吹っ飛びました。本当に愛情をもって1頭・1頭に接しておられることが言葉の端々から感じられました。また、両親の状態や血統・健康状態、性格・飼育のポイントなど、こちらが知りたい項目を丁寧に教えて頂きました。実際のお迎え迄の間ラインで日々の成長を報告して頂いた事も安心材料の1つとなり、不安なく迎える事が出来ました。このご縁を大切に、愛情をもって育てていきます。岩崎ブリーダーお勧めです!!

環境の良い立地に、衛生面、管理の行き届いている清潔感ある素晴らしい犬舎様です。
どの親犬も状態良く大切に育てられており、広い犬舎とご自宅が隣接し家族の一員として愛情一杯にブリーディングされておられる事が一目瞭然で伝わります。
また、犬たちはどの子も掲載のお写真より可愛く、見学に行って後悔するなどとは無縁。
長年全国、色々な犬舎・ブリーダーとお会いしていますが、間違いなく全国屈指のトップクラスのブリーダー様です。
商談ルームにタイムカードが設置されており多くのスタッフ様が携わり管理されていることが伝わりました。
ペット業界では、スタッフの勤怠管理が曖昧であるところも多くありますが、社員の皆様も働きやす環境なのだと思いました。
子犬、親犬の可愛さ、状態の良さもさることながら、環境の良さも申し分ありません。
日頃の管理労力を考えると、価格も非常に安いと感じます。
知人にチワワを十数年、現在も10数頭を育てている、チワワをこよなく愛するペットサロンオーナーがいますが、日頃チワワには辛口のその知人も 、可愛い!と太鼓判。直ぐに行った方がいい!と後押しされましたが、大正解!車で片道4時間かかりましたが、伺ってすぐに、この子だ!と決めました。
気になる子がいたら迷わず見学に行かれる事をオススメします。

※みんなのブリーダーに移動します

赤川愛美ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県愛甲郡清川村

犬舎紹介文

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

赤川愛美ブリーダーです。
神奈川県清川村宮ヶ瀬にて
小型犬のブリーディングをしています。
自然豊かな土地でのびのびと育った
可愛らしい子犬をご紹介中です🍀
お気軽に問い合わせください😊

子犬の犬質についてはもちろんのこと、
親犬の健康管理・環境の衛生管理には
十分に留意して運営をしております。
当犬舎の子犬を安心して家族に迎えて頂けるように精一杯努めています。


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

※みんなのブリーダーに移動します

赤川愛美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

赤川愛美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家に来て2週間が経ちました。人懐っこくてすっかり家族の一員になりました。来て2日目にウンチに血が混じっていて直ぐにブリーダーさんに連絡をしました。直ぐにご連絡頂き対処法等アドバイスをして頂きました。その後病院に行く事も無く普通のウンチに戻り、今はごはんをあっという間に完食し元気にスクスク育っています。今回ブリーダーさんから譲り受けるのは初めてでしたが、とても感心したのがトイレのしつけです。お迎えの際にトイレがしつけられていると伺っていましたが、うちに来て直ぐシーツでトイレが出来ました。以前飼っていた犬はトイレのしつけが一番大変でした。ブリーダーさんにはとても感謝しています。次は自宅で爪切りが出来る様頑張りたいです。ちなみにお迎えの際にアドバイスをして頂きました。
本当に素敵な出会いをありがとうございました。
引き続きこれからも大切に大切に育てて行きます。

この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
赤川愛美ブリーダーさん、そしてご家族は、
本当に心からワンちゃんを愛しておられ、
愛に溢れた場所でした💕
現在ICUに入り病気と戦っている先住犬のお話をまで、
聞いて下さり気にかけてくださりました😢
この子の事で泣いてくださったのは、
家族以外、愛美ブリーダーさんが、初めてでした。涙。
そんな、心温かい愛美さん。
初めてみらんに逢いに行き、
こちらの都合でお迎え日は1週間後でしたが、
こまめにご連絡や動画を送ってくださり、
そして健康状態も教えてくださり、
心から安心できる信頼のおける、愛情たっぷりの素敵なブリーダー様です。
その後、不安な事は相談しケアまで
していただいてます☺️💕
これから、家族としてみらんを、
大切に大切に育て育てられ、
過ごしてゆきたいと思います。
ワンちゃんをお考えの方や、初めてワンちゃんを
家族としてお迎えされる事をお考えの方は、
愛川愛美さんブリーダー様をオススメ致します。
この度はありがとうございました。
素敵なご縁に心より感謝申し上げます☺️🐾🍀

この度、ブラックタンのチワワをお譲りいただきました。
写真を見て家族で「この子犬がかわいい」となり、見学させていただきました。
実物は写真以上にかわいく、一瞬にして、家族全員が気に入りました。
ブリーダーさんからお譲りいただくのは初めてで、さらには室内犬を飼うのも初めてなため、少し不安な部分もあり、色々と質問しましたが赤川さんは大変ご丁寧にお答えくださりました。人柄がよく信頼できるブリーダーさんからお譲いただけたことを大変嬉しく思っております。
パパ犬、ママ犬も見せていただきました。成犬になったときの想像もでき、良かったです。
これから家族みんなで、大切に育てていきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

岩切友輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都品川区旗の台

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!
当犬舎の説明は下部に記載しておりますので是非ご覧になってください!
【品川での見学空きスケジュール】更新日時:03/28 18:00
①11:00-12:00 ②12:00-13:00 ③13:00-14:00 ④14:00-15:00
⑤15:00-16:00 ⑥17:00-18:00 ⑦18:00-19:00 ⑧19:00-20:00
◯・・・空あり △・・・残り1枠
※法令により、20時以降のわんちゃんの見学は禁止されております。20時の時点で見学を終了とさせていただく事あらかじめご了承ください。
     ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧
04月03日 X X X X X X X X
04月04日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X
04月05日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X
04月06日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X
04月07日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X
04月08日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X
04月09日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X

1.レンタカーでいらっしゃる場合、車代(ガソリン代を除く)を上限5,000円までご負担致します。
※5,000円を超える分はお客様負担となります。
※成約特典となりますので、お迎えを見送られた場合レンタカー代は負担出来かねます。
※領収書をご持参ください。

◎当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

※お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書とドッグトレーナーとしつけや生活の事で無料で相談できる
ダイヤルをプレゼントしております!初めて飼われる方。しつけに不安のある方。ぜひご活用ください!

※みんなのブリーダーに移動します

岩切友輔ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

岩切友輔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お問い合わせからお迎えまで、迅速でとても丁寧に対応していただきありがとうございました。
我が家にお譲りいただきましたわんちゃんは、ごはんもしっかりと食べて元気に過ごしてくれています。
皆様から愛情たっぷりに育てていただき、人懐こくとてもいい子です。
我が家では久しぶりのパピーですので、良い緊張感を持ちながらも、日々の成長を楽しみながら大切に育てて行きたいと思います。
お迎え後もご相談窓口がございますので、初めてわんちゃんをお迎えされる方も心強いかと思います。
スムーズなお取り引き、そしてご対応してくださったスタッフさんもとてもご親切でした。
この度は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

お会いする前からとにかく丁寧に対応していただき、メッセージにも分かりやすくお返事いただき、とても安心出来ました。直接会いに行った時にもスタッフの方々の対応が温かく、こちらで育てられた子なら心配はないと思いました。不安で細かいことをたずねても1つ1つ丁寧に分かりやすく説明して下さり、とにかく安心して連れて帰ることが出来て嬉しく思っています。
連れて帰ってからもメッセージを下さり、強い味方がいるということが私達の安心へとつながっています。皆さんに愛情いっぱい育てられていたことが伝わります。本当にありがとうございました。家族みんなで愛情いっぱい育てていきたいと思います。うちに来て良かったと思ってもらえるように…。みんなで幸せになります。
今後も何かあった時にはお力になって下さい。頼りにしています。よろしくお願い致します。
この子との縁をつないで下さったブリーダーさん、スタッフの皆さんとのご縁も大切に今後も近況報告もかねてご連絡させていただきます。

お迎え前のやり取りから、すごく親切にしていただきました!
こちらの都合で、お迎えの日程がなかなかハッキリできませんでしたが、どの日でも大丈夫なように対応していただけて無事に都合がいい日にお迎えできました!
お迎え前でも、ちょっとしたことを質問したりしてもすごく丁寧に説明してもらえて、スタッフの方たちもお忙しいのに写真や動画を送ってくれ、ウキウキしながら当日まで楽しく待てました!
当日も、説明してくれた方の子犬たちに対する愛情が溢れていました!子犬たちが、すごく懐いて遊んで遊んで!ってしてました(笑)
どの子たちも、飼い主さんのところに行く日まで愛情たっぷりに大切に可愛がってもらえているんだろうな〜と思えました!
あと、子犬たちが楽しそうにじゃれ合ってる姿も見れました!
子犬たちが元気にじゃれ合ってる姿は可愛かったし、子犬たちが元気なのが伝わってきました、
他のブリーダーさんのときは、見学もお迎えもその子しか見れなかったので…
今回は、じゃれ合ってる姿が見れたのも良かったです!
見学から、期間が空いてましたが少し成長していてお迎えのときは衝撃の可愛さでした(笑)
お迎え施設は動物病院の上のようで分かりやすかったです!
室内も広くて綺麗で子犬のためのサークルやオモチャなどもあり一緒にお迎えに行った子供たちも退屈せずに待てました!
こちらの不注意で、少しの高さから落ちてしまいましたが、スタッフの方がすぐに診察?に連れて行って細かく診てもらい安心できました!
帰り際には、「幸せにね!」と最後まで子犬に対する愛情がたっぷりでした!
帰りの車中では、気持ちよさそうにずっと熟睡していて帰宅後はモリモリ食べて、ちゃんとトイレでできていました!
可愛くて、いっぱい構いたくなっちゃいますが、しばらくは我慢します!
先住犬とのケージ越しの触れ合いも問題なさそうで、仲良く慣れそうな予感です。
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。