齋藤広光ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県岐阜市東鶉

犬舎紹介文

ダックス、チワワ、プードルなど小型犬のブリーダーをしている斉藤と申します。
平成17年に犬好きが高じてブリーダーとなり現在に至ります。
健全な子犬は健康な親犬からをモットーに、子犬はもちろん親犬や引退犬も大切にし、
大切なご家族を迎え入れて頂けるよう、スタッフ一同、真心を込めてお世話をしています。

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤広光ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

齋藤広光ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

わんちゃんをお迎えしたくネットで色々と見ている中で、どの子もとても可愛いお顔だな、と目に止まり県外から連絡させて頂きました。
見学に行った時から、ゆっくりと気になるわんちゃんを見せて下さり、性格や育て方などたくさんお話もできて、とても安心感のあるブリーダーさんでした。
複数の仔犬がいましたが、どの子もとても人懐こい性格だったので、日頃からスタッフさんの愛情をたくさん受けて育っているんだなと感じました。
お迎えに行った際は、育て方やワクチン等通院のことなど細かく説明して下さりました。スタッフさんがお別れ前に抱っこさせてくださいと言ってくださり、本当に愛されて育ったんだなと感じると同時にこれからも我が家で愛情をたくさん注いで大切に育てようと改めて思いました。
生後4ヶ月でお迎えしましたが、既に人慣れしていたので来客に吠えることもなく穏やかな性格で、パピー期と思えないくらい育てやすい子です。些細ないたずらはありますが大きな問題は一切ありません。
生後半年となった今でも人が大好きで、ケージから出ると常に膝の上で過ごしています。甘えん坊な姿に毎日癒されています。この子を迎えてから家庭もとても暖かくなりました。
素敵な家族と巡り合わせてくれてありがとうございます。

初めて、ブリーダーさんから購入。
とても、飼育されている環境が、よかったです。
どのわんちゃんみても、元気がいい。
下に敷いてある敷物、よく洗濯されているようで、きれいでした。
わんちゃんを引き取るとき、説明がとても丁寧。
詳しく教えていただきました。
ホームセンターとは、全然ちがいます。
とても大切に、育ててみえます。
家に迎えて、ちょっと体調を崩してしまいました。
ブリーダーさんに、メールしました。
読まれたらすぐ、お電話いただきました。
的確に指示していただき、とてもありがたかったです。
もし、また、困りごとが起きたとき、お電話くださいとのこと。
とても、安心できます。
ここで購入して、本当によかったです。

この度は大変お世話になり有難うございました。取引ナビでのやり取りから、ZOOM見学、動画の送信、お引き取り日時の決定まで、仔犬にとても愛情を持って接していらっしゃるのを感じられて、安心してお世話になろうと思えました。最寄り駅の送迎までしていただき、色々なお話しをお伺いでき、その思いを強く致しました。説明もとても丁寧で、有難く感じました。今回、先住犬の様子もお伝えし多頭飼いのアドバイスもいただけて助かりました。多くの仔犬と接して社会性の身についた仔犬は、先住犬と慣れるのもスムーズなのだと感じております。我が家に連れて来てからも、不安な点を相談させていただいたりお世話になりました。
この仔を齋藤ブリーダーさんからお迎え出来て本当に良かったと思っております。家族の一員として大切に飼わせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

松岡浩樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県岐阜市鏡島

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

プードル、チワワ等のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

松岡浩樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

松岡浩樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんで購入するのは初めてだったのですが、
ペットショップと違い、子犬に対する愛情がとても感じられました。
子犬のお父さん、お母さんも見せてもらい、
子犬の将来の姿も想像しやすかったです。
またお店にいるワンちゃんはとても綺麗で、
きちんと手入れされていたので安心して購入できました。
場所は住宅街で道も狭く少しわかりづらいですが、
駐車場が離れたところに用意されていたのでよかったです。
購入後も、何かあれば連絡ください。と携帯番号を教えてもらいましたが、
とても賢い子犬で今のところ困ったとはありません。
無駄吠えせず、餌もきちんと食べてくれます。
肉球を触っても服を着せても全く怒りません。
とても人懐っこく、子供にも喜んで飛びつきペロペロ舐めてくれます。
良いご縁をありがとうございました。
大切に育てます!

※みんなのブリーダーに移動します

野口佳宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県美濃市

犬舎紹介文

ブリーディングをはじめて40年経ちました。可愛いく健康なワンちゃん、ネコちゃんを紹介できるように スタッフ一同で管理をしています。

可愛い子犬、子猫達が素敵な飼い主様達に出会えるように日々努力しています。

※みんなのブリーダーに移動します

野口佳宏ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

野口佳宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、お世話になりました。ご見学時のご説明から申し分のない大変素晴らしいお優しいか、明るく、ワンちゃんをとても大切にされているブリーダー様です。サポートの奥様もとてもお優しくニコニコと笑顔の絶えない素敵な方で楽しく和やかに丁寧なご説明もいただき安心をして初めて小型犬のチワワちゃんをお迎えさせていただくことができました。親切丁寧なご対応をしていただきました。お気遣いもしていただき大変素晴らしい初めてこのように素敵なブリーダー様とのご縁とワンちゃんとのご縁に感謝しかございません。何かあればいつでも相談に乗りますのお言葉も安心できて大変心強かったです。野口佳弘ブリーダー様♡奥様この度は、本当にありがとうございました♡

この度は可愛いチワワの女の子をお譲りいただきましてありがとうございました。
我が家にお迎えして三日目ですがしっかりとトイレの躾をして頂いていたので何も教えていないのに自分からトイレシーツの上に行ってくれるので本当に助かりました。
又、心配していた夜泣きも自分からベッドに行って朝までぐっすり寝てくれて本当に手の手のかからないいい子です。
正直、ビックリ!
これから大変なことがあると思いますが野口さんから教えていただいたことを参考にしながら
甘やかし過ぎない様に愛情を持って大切に育てて行きたいと思います。
初見学からお迎えする間、たくさんの動画を送っていただいて家族で楽しく拝見させていただきました。
本当にありがとうありがとうございました。

見学の対応も早く、購入の際もとても丁寧な説明をしていただき、安心することができました。
購入までラインを通じて子犬の情報を動画提供していただき家族の一員になることを待ち遠しく感じていました。お迎え当日もお世話について詳細に説明していただき、早速実践してみるとうまく対応できました。とても落ち着いて初日を過ごすことができ安心できました。大らかな性格の子だと思いますよと、仰ってみえましたが、確かにそう思います。初日の落ち着きぶり、トイレなど手のかからない子だと思います。それは、生まれてから野口さんご夫婦のお人柄が子犬の生育に大きく影響していると感じます。今後も色々教えていただきながら子犬の成長を楽しみにしたいと思います。野口さんご夫婦、どうもありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。