岩崎誠ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県児玉郡美里町甘粕

犬舎紹介文

こんにちは。ブリーダーの岩崎と申します。

✨こだわり✨
埼玉県の北部に位置し、少し車を走らせれば群馬県になります。天気のいい日は赤城山がまるで富士山かの様に
高くそびえたっているのが見えます。当方ブリーディングを20年以上行っており、子犬の犬質については勿論のこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。親子共々健康良好です💛
生体を取り扱っているということを強く認識すると共に徹底した管理をしております。お渡しする子犬には親犬の愛情と当方の愛情を十二分に注ぎ新たな家族の方に歓迎されるよう自信を持って育成しております。
✨得意犬種✨
チワワ・トイプードル
💕💕お鼻の短いチワワが多いです💕💕
✨日々の生活✨
日々の健康の為、運動と日光浴を兼ね犬舎専用のドックラン(運動場)で毎日たっぶり遊んでいます。
犬舎にはトリミングルームも併設し定期的にワンちゃんのメンテナンスも行っております。
✨ペット保険✨
アニコム損保・他社を取り扱っております。
✨引渡し✨
原則、健康診断・ワクチン・マイクロチップの挿入を行ってからの引き渡しとなります。
✨アクセス✨
・電車・・・JR高崎線 本庄駅から徒歩15分
・新幹線・・・本庄早稲田駅から徒歩15分
・関越道 本庄児玉ICから車で10分弱

📌ご見学のご予約をいただいても見学当日までに成約済となってしまう場合もございます。
📌ダブルブッキングの際は見学予定日の早い方を優先させて頂きます。
  大変恐縮ではございますがその際は何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
📌ペットショップさんとのお付き合いもあり、生後57日以降でご購入できなくなる場合もございます。
📌お問い合わせや見学等の返信につきましては担当が不在の場合はすぐにお返事ができない場合がございます。
🐶🐶🐶お気に入りのワンちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください🐶🐶🐶
ISO9001認証を取得しました
ISO9001は「品質」に関する国際規格です。繁殖から飼育環境、業務手順などの仕組みを国際規格で定められた基準を満たす必要があります。
また毎年1回、第三者認証機関による外部の監査(審査)を受け、より透明性の高い事業運営を確保、維持しています。

※みんなのブリーダーに移動します

岩崎誠ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

岩崎誠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はお世話になりました。
ウチの先住犬のうちの1匹がたまたまペットショップで一目惚れして出会った岩崎ブリーダー様のチワワ ちゃんでした。
あまりにも可愛いくて性格も良い子なので、もし次に飼うなら絶対に岩崎ブリーダー様と決めておりました。
今回この子の写真や動画を見た時から本当に小さくて可愛いくて毎日何度も見ていて‥会いたくて我慢できなくなってしまいました。急にお願いしたにも関わらずお忙しい中ご対応して頂きとても感謝しております。
お店はとても綺麗で清潔感があり、家が近ければトリミングなどお願いできたのかなとちょっと思いました。
帰宅して血統証を確認したらお父さんが一緒の姉妹である事がわかりました。
もう本当に幸せです♪♪♪
夢が叶いました。
まだまだ小さくて抱っこも慎重にする感じですが、大事に大事に育てていきます。
ご飯もいっぱい食べてよく寝ています。
抱っこして欲しいときは呼んでくれるようになりました。
岩崎ブリーダー様
この度はとっても可愛い子をありがとうございました。

R3 11月に17年間生活を共にしてきた愛犬を見送り、来春位に新しい子(チワワ)を迎えるつもりで色々なサイトを見たり、自分なりにブリーダーさんを探していました。そんな時に偶然、今回迎えた子を発見!早速見学の予約を入れさせて頂きました。実は、岩崎さんの前にお一人連絡を取り合っていた県内のブリーダーさんがいたのですが、とても対応が悪く、ブリーダーさんってこんな感じなのかな‥?という気持ちもちらほら。見学の予約を入れたものの、主人も私も期待より不安の方が大きい状態で伺いました。しかし最初のご挨拶でそんな気持ちは吹っ飛びました。本当に愛情をもって1頭・1頭に接しておられることが言葉の端々から感じられました。また、両親の状態や血統・健康状態、性格・飼育のポイントなど、こちらが知りたい項目を丁寧に教えて頂きました。実際のお迎え迄の間ラインで日々の成長を報告して頂いた事も安心材料の1つとなり、不安なく迎える事が出来ました。このご縁を大切に、愛情をもって育てていきます。岩崎ブリーダーお勧めです!!

環境の良い立地に、衛生面、管理の行き届いている清潔感ある素晴らしい犬舎様です。
どの親犬も状態良く大切に育てられており、広い犬舎とご自宅が隣接し家族の一員として愛情一杯にブリーディングされておられる事が一目瞭然で伝わります。
また、犬たちはどの子も掲載のお写真より可愛く、見学に行って後悔するなどとは無縁。
長年全国、色々な犬舎・ブリーダーとお会いしていますが、間違いなく全国屈指のトップクラスのブリーダー様です。
商談ルームにタイムカードが設置されており多くのスタッフ様が携わり管理されていることが伝わりました。
ペット業界では、スタッフの勤怠管理が曖昧であるところも多くありますが、社員の皆様も働きやす環境なのだと思いました。
子犬、親犬の可愛さ、状態の良さもさることながら、環境の良さも申し分ありません。
日頃の管理労力を考えると、価格も非常に安いと感じます。
知人にチワワを十数年、現在も10数頭を育てている、チワワをこよなく愛するペットサロンオーナーがいますが、日頃チワワには辛口のその知人も 、可愛い!と太鼓判。直ぐに行った方がいい!と後押しされましたが、大正解!車で片道4時間かかりましたが、伺ってすぐに、この子だ!と決めました。
気になる子がいたら迷わず見学に行かれる事をオススメします。

※みんなのブリーダーに移動します

安藤牧子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県加須市大室

犬舎紹介文

埼玉県のチワワ専門犬舎です。
最初にチワワに出会って
足かけ10年になりました。

お顔立ちだけでなく、健康面、性格や体型、
血統にも留意しながら、
家庭内でチワワを育成しています。

犬舎ですので、チワワ達の数は多いのですが
一般のご家庭に近い状態での
飼養を心がけています。

チワワは、スタンダードを目標に
月齢が経っても、お顔や体型に
隔たりが無く、
その子なりの良い箇所が出て
お迎え頂いて、1年、2年と経った時に
この出会いが良かったと思って頂ける様にと
考えながら、育成しています。

ベビー達は、皆、健康診断を受けて、
ワクチン接種を済ませ体調を整えてから
お渡しをしています。

ご見学時には、父母犬もご覧頂けます。
ほぼ通年、ご見学はお受けしておりますが
一般家庭で所用のある場合もありますので
事前にご予約下さる様お願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

安藤牧子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

安藤牧子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

安藤さんから2匹のチワワをお迎えしました。
今日でお迎えから1ヶ月、ヤンチャでお世話が大変になってくるくらいとっても元気に育ってくれています!
1匹のお迎え予定でしたが、見学の際に可愛くてどちらかを選べずに結局2匹でのお迎えとなりました。笑
お迎えまでの数日の間にお名前で呼んでくださったりケージを同じに育ててくださり、また給水機の形状の有無までご確認をいただきありがとうございました。
お迎え当日も引き取り場所に柔軟にご対応いただき大変助かりました。
お迎え前からお迎え後もわからないことを問い合わせていただいた際には迅速かつご丁寧にご回答いただきありがとうございました。
これからも愛情をたくさん注いで、大切に2匹を育てていきたいと思います。

先日は大変お世話になりました。
初めてブリーダーさんからのお迎えだったので、とても不安でしたが、
最初の問い合わせからとても親切で、実際に見学に行った際も
安藤さんの対応、お人柄もよく わんこに対する愛情をすごく感じました。
見学当日にお迎え出来て、とても嬉しいです。
家に帰ってからは、自分からゲージに入っていきました。
こんなにご飯食べるの?ってくらい食べてトイレも完璧です。
その後は、部屋の中を元気に走り回って、色々探索しており
既に自分の家になっています。
夜には、先住犬2頭を追いかけて 先住犬が逃げ回っているくらい
元気でわんぱくな子です。
去年亡くなったわんこにそっくりで また百か日の偶然もびっくりでした。
本当に良いご縁をありがとうございました。

安藤ブリーダー様
この度は、とてもかわいい子を家族にお迎えさせて頂き、ありがとうございます。
賢くて優しい性格で、安藤さんのおかげで、トイレもオシッコうんち共にシーツでしてくれました。
お迎えして、ご飯は食べてくれるか、寂しくて泣くんじゃないかとたくさん心配しておりましたが、
ケージに入れて1時間ほど寂しそうに泣いておりましたが、周りの様子を良く観察して、水を飲み、ご飯もよく食べ、お昼寝もしっかりしておりました。
何より、初めからトイレが出来ることに驚きです。
これから、夜に寝られるかどうか、安全にお留守番はできるかどうかなど、この後も心配はありますが、可愛いはるちゃんを、大切に育てて行きたいです。
安藤ブリーダーよりはるちゃんを迎えて出来てた事に感謝しております。
ありがとございました。

※みんなのブリーダーに移動します

岸澤とみ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県東松山市上唐子

犬舎紹介文

武蔵野大地の大自然に囲まれた500坪の広い敷地の中に200坪の屋根付きドッグランと50坪のドッグランを整備し一頭一頭大切にブリーディングしております。

長い経験、研究を行い、質の良いその犬種ごとのあるべきスタンダードを追い続けております。

日々の清掃にも注力し、犬舎の衛生管理を行い清潔な環境を維持し、わんちゃんたちの健康管理も並行して行っております。

また一般家庭の環境で、たくさんのわんちゃん達と一緒に愛情いっぱいに育てていますので、新しいご家族や、他のわんちゃんともコミュニケーションをうまくとれるわんちゃんに育っていきます。

一般の飼い主様の疑問、お悩みも心得ておりますので、リピーターの方も多くいらっしゃいます。

「トリマー」「ドッグトレーナー」の他、様々な動物業界出身のスタッフが在籍しており経験や知識も豊富で資格所有者も多いです。

また保険代理店も行っております。

安心して新しいご家族となるわんちゃんをお迎えください!
ご見学歓迎です。
是非、お問い合せください!

※みんなのブリーダーに移動します

岸澤とみ子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新
みんなのブリーダーで埼玉県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。