矢次祐樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

犬舎紹介文

わんちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&犬舎で同じ敷地内に犬舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子犬、親犬の健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

矢次祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても素敵なご縁をいただきました。
とっても可愛いチワワちゃんを迎えることが出来ました。
スタッフの方もとても親切で、お電話での対応など丁寧にしてくださって、安心して取引出来ました。
県内のブリーダーさんの方が何かあった時にすぐに相談出来ると思い、サイトで調べたのがきっかけですが、今ではこちらのブリーダーさんだからこそ安心して迎えることが出来たと思っています。
私の事情でお迎えの時期まで時間がかかりましたが、快く応じてくださいました。
本当に嬉しかったです。それがダメならこの子をお迎え出来なかったので、本当にありがたかったです。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

遠方のため、お迎えをずっと悩んでいたのですが、どうしても諦めきれずにお問い合わせさせて頂きました。
最初のお問い合わせから、親切.丁寧で、かつ迅速に何度も質問に答えていただき、この方なら信頼できるブリーダーさんだと思い、お迎えを決心しました。
長時間を頑張ってお家にきてくれました。
先住犬とも合ってすぐから、お互いに尻尾を振って仲良くしてくれたので、家族みんな微笑ましく見守りできました。
お迎えしたあとのすぐの質問にも、丁寧に答えて下さり、ありがとうございました。
これからも、ご相談させていただく事があると思いますが、よろしくお願い致します。
この仔をお迎え出来たこと、本当に幸せで、ひたすら感謝しかありません。
ありがとうございました!!

我が家では先住犬が亡くなって一年ぶりのお迎えで、ブリーダーさんからお迎えするのももう10数年ほど前のことでしたのでドキドキで見学からさせて頂きました。
家族の印象もとても良く、久しぶりの仔犬を迎えるということでお迎えまでしっかり質問とうにも応じて頂いたり、お写真まで送って頂き大変安心してお迎えに行くことも出来ました。
チワワちゃんに至っては、車の中からお利口でお家についてからトイレも1回目から成功、お迎え初日か?と思うほどおもちゃでも良く遊び走り回って、寝床もすぐに覚えました。
初日から我が家のお嬢様です^ ^
この度はとても良いご縁を頂き、感謝しております!!
またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

宮地由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県佐賀市東与賀町下古賀

犬舎紹介文

佐賀平野の静かな環境の中、1匹、1匹、愛情を注ぎ家族として育てています。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
大切な可愛いワンちゃん達なので徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

宮地由美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

宮地由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お盆期間中にもかかわらず快く見学に応じてくださり、おかげさまで日頃休みの取れない夫同伴で伺うことができました。気さくで明るいお人柄と、「いつでも何でも相談してください」という言葉が心強く、ワンちゃんも実際に会ってとても気に入りましたので即決させてもらいました。
仔犬を迎えて2週間が過ぎましたが、遊ぶ時はとにかくヤンチャで元気いっぱい、でも仔犬とは思えないほど賢いところもあり、毎日賑やかに楽しく過ごしています。涼しくなったら一緒にいろんなところへお出掛けするのも楽しみです。
仔犬育ては久し振りなので何かと分からないことが出てくると思いますが、いつでも相談できるという安心感は大きいです。今後ともよろしくお願いいたします😊

先日は大変お世話になりました!!
ラテが家に来てからの1週間、仕事から早く家に帰りたくて毎日ウズウズしてます😂
お留守番中も悪さをする事もなく、トイレも教えてないにも関わらずしっかり出来て賢い子です☺︎
うちに来て数日ご飯を食べてくれない時があったのですが、その際には宮地さんに連絡させてもらったところ、丁寧に対処法を教えて下さいました。
いつでも連絡して下さい との一言が非常に頼もしく、宮地さんからお迎えする事が出来て心から良かったと思っております☺︎
ラテと色んな所へ一緒にお出掛けして、色んな経験をさせてあげれる様にも今はクレートトレーニングに取り組んでます😊
また分からない事があった際には連絡させて頂くと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!!

この度は、素敵なご縁をいただきとても感謝しています。
数ヶ月前に、実家の愛犬が天国へ旅立ってしまい、笑顔が消えた母を見かねて、いろいろなワンちゃんとの出会いをセッティングしたのですが、なかなか首を縦にふりませんでした。
それでも、なぜかミミィの写真を見た母が会いに行きたいと申し出、無理を言って会わせていただきました。
色々な質問にも、丁寧に返していただき、とても気持ちの良い対応をしていただきました。
最初はおどおどしたミミィでしたが、母が抱くととても穏やかになり、私も安心できました。
宮地様に愛情いっぱい育ててもらえたミミィを、これからは我が家で大切に育てます。
初めてブリーダー様からのお譲りでしたが、とてもとても安心できる方で、このご縁をありがたく思います。
質問の多い母娘ですが、今後ともよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

高祖真由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県佐賀市東与賀町下古賀

犬舎紹介文

ご覧いただきまして、ありがとうございます!

チワワ、トイプー、ポメラニアンマルチーズシーズー
のブリーダーをしています🐾

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
成犬は夜寝る時以外はゲージ無し、自由に動き回りお部屋や庭でのびのびと、過ごせる環境でストレスフリー🙆ご飯も栄養バランスを考え手作りご飯、我が子同然に大切に育てています💟

お迎えまでに、社会化の経験も行い人見知りせず、ママ以外の他のワンちゃんともふれあい社会性をつけてお渡しします😊

⭐お迎え日には、スターターキット一式(ご飯など)、匂い付き毛布、臭い付きペットシートをお渡し致します。

⭐我が家から巣立ったお子達皆で、年1、2回はドックランを貸し切り、集まろう会を行い兄妹やお友達と触れ合う場を設け、私もパワーを頂いております。

⭐大切にして頂ける方、たっぷり愛情を注いで頂ける方のお問い合わせをお待ちしております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

※直接お迎えが出来る方でお願いいたします🙇

いいご縁がありますように…💝

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで佐賀県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで佐賀県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。