福地早苗ブリーダー

犬舎所在地

住所:福井県敦賀市

犬舎紹介文

犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
仔犬の遺伝子検査も致しております。

愛犬飼育管理士 令和2年10月30日 合格

登録番号 福井県指令 第 N18S006号
動物取扱業の種別 販売
動物取扱責任者の氏名 福地 早苗

※みんなのブリーダーに移動します

福地早苗ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

福地早苗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて仔犬ということで、不安に思っていましたが、質問にも丁寧にお答えいただき、また今後の生活についても色々と教えていただけたので、安心してお迎えにいけました。
また、私の住まいが遠く、長距離の移動となりましたが、準備についてや、ワンちゃんの性格もお聞きしていた通りだったので、問題もなく、元気に家まで連れて帰ることができました。
お陰様で、ご相談から訪問当日のやりとり、迎え入れまで、本当にスムーズに進み、我が家に新しい家族を迎えることができました。
毎日、笑顔の日々です。
福地ブリーダー様が、この仔犬とお別れをしていたお姿を忘れず、私たちもしっかりと愛情を込めて育てたいと思います。本当にありがとうございました。

掲載されている写真に一目惚れし、すぐに問い合わせをさせて頂きました。返信がとても早くとてもありがたかったです。
犬を飼ったことがない私でしたが、いろいろと丁寧に教えて頂き、見学に伺うときには不安はほとんどありませんでした。見学に伺うと写真以上のかわいさで、一緒に伺った家族と即購入を決めました。
福地ブリーダーさんは、わんちゃんと私たちの生活を考えて、商売を抜きにしてアドバイスをくださりました。とても信頼のできる方だと感じます。もし2匹目を飼うことになったらまたお願いしたいです。
大切に育てさせて頂きます。ありがとうございました。またお世話になることがあると思いますが、よろしくお願いします。

ブリーダーさんからの購入は初めてでしたが、最初の問い合わせ時から直ぐに返信、対応して下さってスムーズに購入に至りました。
引き渡しの際も健康管理の注意事項などいろいろ説明していただきました。とても話しやすいブリーダーさんで、今後何かあった時も安心だなと思いました。
とても可愛いチワワちゃん2匹☆実物は写真より何倍も可愛いくて!!顔はもちろん毛並み、色、艶、体もとても健康的で嬉しいです。
こんなに可愛いくて愛らしいチワワ2匹を生まれてからうちにやって来るまでの間、大切に育てて下さった福地さんに感謝しております。本当にありがとうございました(^^)
こちらのブリーダーさんから可愛いチワワちゃんを購入できて良かったです。

※みんなのブリーダーに移動します

阿部佳奈子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福井県あわら市東山

犬舎紹介文

はじめまして。我が家のパパ犬ママ犬は毎日ランで運動し、美味しい食事、健康第一でパパ犬ママ犬と過ごしております。子犬たちは健康はもちろん、お顔、性格にこだわり自慢の子供たちとなります。パパ犬ママ犬もケージではなく一頭ずつ畳一帖の広めのお部屋でストレスを最小限に過ごしております。
スタッフも6人おり、
掃除、シャンプー、ランと毎日行き届いたお世話ができております。

お値段なのですが、成長過程にて上がることがあります。ご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

阿部佳奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

みんなのブリーダーで、北陸3県でチワワを探していてところ、隣県の福井県でとても可愛い3姉妹が目につきました。3匹とも見学したいとお願いしたところ、快く承諾してくださり、どの子も甲乙つけがたい可愛さでしたが、なんとか1匹選んで購入することにしました。とても素敵なブリーダーさんで、愛情こめてワンちゃんたちをお世話していることがよく分かりました。お迎え直後は、環境の変化で、ご飯をほとんど食べず元気がなかったので、その都度、ブリーダーさんに何度も相談してしまいましたが、忙しい中、親身になって回答くださりとても心強かったです。売りっぱなしではなく、本当に信頼できるブリーダーさんだと思いました。ペットショップではなく、良いブリーダーさんから可愛い子を購入して、本当に良かったと思っています。みんなのブリーダーとブリーダーの阿部さんに感謝です( ◠‿◠ )

※みんなのブリーダーに移動します

松川好恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:福井県福井市光陽

犬舎紹介文

ブリーダー歴27年
長年の経験をもとに 良質のチワワを目指すチワワ専門ブリーダーです。
目の行き届く範囲で少ない頭数ですが、良質のチワワを目指しブリーディングしております。

※みんなのブリーダーに移動します

松川好恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダー様から購入しようと決めてから、何件か見学申し込みをして、松川さんは一番物腰が丁寧で誠実な印象を受けました。そのまま見学申し込み〜見学当日。やりとりもスムーズで、両親も一緒に見せていただいた点に、信頼感がありました。(どんな成長をしていくのかイメージがしやすい)知識も豊富で、色々な体験談をいただきました。予約をしたあとは、毎日欠かさず更新されている仔犬のお写真、体重を閲覧する毎日。お迎えまで待ち遠くて仕方ありませんでした。犬舎もお掃除が行き届いており、衛生面や健康管理も特に不安がなく、最後まで安心してお迎えをすることができました。もちろん、お迎えした仔犬は元気いっぱいで、毛並もよく、健康体で、これからの成長が楽しみです。松川さんの育てたチワワのファンになりました。これからも応援しています。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

このたびは、もとちゃんとの素晴らしいご縁を繋いで頂きありがとうございます。
初回の問い合わせ対応から迅速で、その日の様子を写真や動画で送って下さり、見学までの日が待ち遠しかったです。また、ブログやインスタもこまめにアップされていますから、生まれたて当時の写真なども見ることが出来ました。
遠方なので、中継地での引き渡しもご提案頂きましたが、もとちゃんの育った場所やお母さんお父さんの様子も知りたかったので、犬舎までうかがいました。
福井駅までもとちゃんとお迎えに来てくださり、
お父さんもお母さんも抱っこさせてもらいました。他のワンちゃんの話をうかがいながら、松川さんのワンちゃん達への溢れる愛情を感じました。とても信頼できるブリーダーさんからもとちゃんを迎えることが出来、はじめから安心できました。
移動用キャリーだけでなく、寒いからとお洋服、ホッカイロ、ブランケットや可愛いまくらも用意頂き、安心してうちに連れて帰ってこれました。
もとちゃんは、ちょっと臆病さんで天真爛漫な子。
ちなみにもとちゃんという名前は、松川さんの犬舎で令和元年に生まれた最初の子だということで、仮名をそのまま付けることにしました!
先住犬むっちゃんとの相性がどうか懸念されましたが、2人で元気に遊んで、むっちゃんも急にお姉さん心が芽生えたのか、お膝をもとちゃんに譲ってくれます。もとちゃんは来てすぐからよく食べよく眠ります。
松川さん、このたびは本当にありがとうございました。
可愛いらしく元気いっぱいなもとちゃんを、大切に育てて参ります(^ ^)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福井県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福井県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。