立山博昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県出水市高尾野町大久保

犬舎紹介文

はじめまして、鹿児島県出水市の紫尾山の麓にある犬と猫のブリーダーです。

●チワワ(ロング) ●プードルキャバリア
●チワプー ●キャバプー など をブリーディングしています。

犬達は、ドッグランでひなたぼっこしてのびのびと過ごしてます。
そんなストレスから解放された親犬と子犬は過ごしています。

オーナー様と可愛い子犬とのご縁がうまれたらうれしいです。

▣子犬ちゃんは ワクチン接種・マイクロチップ装着・簡易メディカルチェックが完了した後に お引渡しとなります🙂

▣最寄り駅から車で送迎もできます🚗
・九州新幹線:出水駅(約15分)
・肥薩オレンジ鉄道:高尾野駅(約5分)

▣近隣引渡しサービスに対応しておりますので、関東、中部、関西など全国各地のお客様と豊富なお取引実績がございます。
鹿児島は遠隔地となりますが、安心して子犬をお迎え頂く事ができます。

▣各種クレジットカード決済にも対応しております。※決済手数料4%加算されます。

写真や動画では伝えきれないほど可愛いわんちゃん達です。
是非とも実際のわんちゃんを見て触れ合って頂ければと思います。

良きご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

立山博昭ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

立山博昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お世話になります。飼った日から、2週間経ちました。元気にしています。最後まで親離れしていないせいと頂いたドッグフードに慣れておらず、遠吠えや母親を呼ぶように夜泣きが続いています。貰ったドッグフードも硬くて食べれませんでした。まだドッグフードに慣れていなかったみたいです。なんとかフードにいなばチュールを混ぜて柔らかめになったら、食べましたが、みんなのブリーダーからのフードをあげると小粒なのは同じくらいなのですが、薄い為に食べるようになり安心しました。はなちゃんがよく吠えてたので、こんなに小さいながら結構吠えます。トイレのしつけもまだまだであっちこっちにします。私も20年チワワを飼っていたので試行錯誤を重ねてしつけと愛情一杯に育てています。もう少し、そちらで親と離してる間があったらと思いました。ワンちゃんにとっては、親と離したのは、私だと思ってる訳ですから、ちょっとやそっとでは、とても辛かったと思うので、わだかまりがあるなと思いました。保護犬猫なんかでも捕まったことをずっと忘れず怯えて人馴れがとても難しく、根強く長くては、一年とかも預かりボランティアのテレビで見ていました。今までになく、まだ、名前を覚えないのとおいでをしてもこないので、長くかかりそうだと思います。でも、家族に受け入れられて、今日は広場で追いかけっ子もしまた。
これからも、忍耐強く、親とか友達と思って安らいでくれるように、精一杯育てて行きます。

※みんなのブリーダーに移動します

大津千香ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市広木

犬舎紹介文

一般家庭でトイプードルをメインにブリーディングをしています。
トイプードルの他にロングコートチワワミニチュアダックスフンドイタリアングレーハウンド、ヨークシャテリア、ミックス犬、がたまに産まれると思います

うちで生まれた子犬ちゃんは子供にも慣れており、お子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお迎えしていただけると思います
また犬社会も親犬以外の子などとも遊ばせて犬社会を学んでいます✨

トリミングもしていますので
巣立って行ったうち出身の子達もたくさんトリミングに来てくださっています^ ^

繁殖を考えてる方にはお譲りしておりません。避妊去勢手術していただくようにお願いしております
先住犬がいる際は避妊去勢を実施されてるか確認させていただいております
ご了承ください🙇‍♀️

ご見学可能ですが事前にご予約をお願い致します
大切に育ててきた子犬ちゃん達ですので家族の一員として大切にしていただけるご家族を募集します

※みんなのブリーダーに移動します

大津千香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

篠原司ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県指宿市山川成川

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
鹿児島の田舎にある、パグ・チワワ・柴犬専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬が多いので、初めて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけると思います。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
(駐車場も有ります。)
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

篠原司ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

篠原司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い可愛いイケメン過ぎるとあ君をお譲り頂き本当にありがとうございました。
同業者として、篠原ブリーダーさんに感じた事は責任感があり、犬に対しての身体の十分すぎる管理、愛情の注ぎ方、知識、経験豊富さに感銘を助けました。
ワンちゃん達と触れ合う時の表情、本当にわんちゃんが大好きなんだと感じ初めてお会いしましたがこの方からなら次の子を我が家に迎えたいなと思いました。
とても優しく、接しやすく、犬にも愛情深いブリーダーさんです。犬の質もとても良いです!!!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
とあ君、しっかりご飯食べて初日からシッポフリフリで元気してますよ。大事に過保護に育てますね!
今後とも、よろしくお願い致します😊✨
ありがとうございました🐶

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで鹿児島県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで鹿児島県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。