梅本ひろみブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県三木市細川町細川中

犬舎紹介文

田舎の古民家を 犬舎に改装し 運動場も設置しております。

犬舎見学お待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

梅本ひろみブリーダーのおすすめ子犬

梅本ひろみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学時はゆっくり時間をとっていただき、ありがとうございました。色々な話をさせてもらって、ブリーダーさんの犬に対する愛情が感じられ、お迎えした子を大切に育てて行こうと改めて思いました。名前は「ピノ」に決まりました♪あれから2週間がたち、とってもヤンチャで元気で可愛くて、トイレトレーニングも順調でとても賢い子です。ご飯の前に「おすわり」も出来て、天才!!と親バカ全開です。垂れ耳なところも可愛かったのですが、片方ずつ立ってきて、今は両耳ピンと立っています。これまた可愛いです☆1月に先住犬を見送り、家の中が暗くなっていましたが、ピノのお陰で楽しい毎日を送っています。こんなに可愛い子に出会わせてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

とても可愛いチワワに出会う事ができて家族みんな幸せに包まれています。ありがとうございました。
自然豊かな場所で飼育されていてのびやかに育ったのだろうなと想像できます。
4年前に飼っていたチワワが11ヶ月で突然死した事情があり、とにかく健康な仔を探していました。
そう言った気持ちに対しても丁寧に寄り添って頂きました。
急なお迎えだったので何も揃っていない状態でしたが、家族と一緒に楽しく過ごしています。お迎えしてからかなり忙しい日々が続いていましたが、この仔の存在が大きな癒しになっています。
以前はペットショップで購入し、保険やらお世話グッズやらいろいろと言われるままに揃えましたが、私達には必要なかったので、餌以外の勧誘や押し売りなど一切なくとても気持ちが良かったです。
また相談させていただく事もあるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お迎えしてから1週間が経ちました!
10ヶ月のチワワが先犬でいるのですが、1日数分2匹一緒にさせると 走りまわって暴れながら おもちゃの取り合いして遊んでいます。
その半面 2人になると、すっごく甘えたくんで私から離れず
ずっと側に居てくれます。
写真で見てたよりイケメンすぎて、お色も綺麗だし
何よりも ケージの中では しっかりシートでおしっことうんちしてくれるので賢いです!
見学行くだけが...まさかの… 帰宅後はバタバタしましたが
ずっと気になってた子を迎える事でき良かったです。
ブリーダーさんも気さくな方でお話ししやすく、楽しい時間でした。
またインスタで成長を載せていきます!
この度はありがとうございました(o^^o)

※みんなのブリーダーに移動します

林千秋ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県姫路市余部区上余部

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、
ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、
24時間室内での徹底した管理をしておりますので、
お渡しする子犬は極上犬を日々努力をしています。
私の犬舎での極上犬は、血統とかにこだわらず。
家庭犬として可愛く皆さんに好かれる事を、
一番に考え育成ブリーディングしています。
仔犬には、お客様に、自信を持ってお届け出来ると思います。

※みんなのブリーダーに移動します

林千秋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

林千秋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こんなにも可愛いタロちゃんに出会うことが出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。とても人懐っこく、みんなから可愛がってもらっています。食いしん坊の元気者ですが、片時も側から離れない寂しがり屋でもありそのギャップに笑わせてもらっています。ブリーダーの林さんご夫婦はとても気さくなお人柄で、いろんなお話を聞くことが出来ました。何かあればいつでも連絡してくださいと何度もお声がけしていただき、たいへん心強かったです。前日にも関わらず、お願いして母犬のピピちゃんにも会わせてもらいました(私はピピちゃんファンの為)また写真や動画など送らせていただきますので、その際はよろしくお願いいたします。この度はタロちゃんに出会わせていただきまして、本当にありがとうございました。

初めてわんちゃんを飼うという経験でしたが、
メッセージでの対応はもちろん、見学しに行った際やお迎え前後のやり取りもとても丁寧で非常に助かりました。
お迎えするのにこちらの都合で少々時間がかかってしまいましたが快く引き受けてくださり、また、アフターフォローに関しても何でも言ってくださいと仰ってくださりとても心強いです。
愛情たっぷりに林さんが育てくださったおかげか、とても人懐こく元気いっぱいのいい子に育っています。
今回林さんのところのわんちゃんをお迎えして本当によかったと思っております。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたらぜひ林さんにご相談させていただきたいです。

※みんなのブリーダーに移動します

厚見周作ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県三木市口吉川町笹原

犬舎紹介文

数ある中からご覧頂きありがとうございます!
私達は、ペットに対する深い愛情と熱意を持ち合わせて健康で幸せなペットを育てるために尽力し、高品質なブリーディング活動を行っています。ペットに必要なケアや食事、運動を提供することで、ペットの健康と幸福に貢献しています。私たちは、ペットの新しい家族との出会いにも力を入れ、ペットと家族が幸せに暮らせるようにサポートしています。穏やかで愛情深く、ペットたちの個性や特徴を大切にし、愛情と責任感を持ってペットを育てています。

※みんなのブリーダーに移動します

厚見周作ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新
みんなのブリーダーで兵庫県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。