児玉晋一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県新潟市南区上曲通

犬舎紹介文

チワワとホワイトスイスシェパードをブリーディングしています。
一般家庭内の小さな犬舎です。
ワンコ達を家族同様に扱い、衛生面、健康面を第一に、大切に大切に育てています。

当犬舎出身の仔犬達をオークションには出さないため、ペットショップに出回ることも有り得ません。

親犬全てに遺伝子検査を実施しております
お引渡し時に遺伝子検査結果報告書もお見せいたします

お引渡し後はアフターフォローも徹底していきますので、些細な事でもご質問頂ければ喜んでお答えいたします。
また、メール、SNS等でお引渡しさせていただいたワンコの成長をお知らせいただけると、心から喜びます。

※みんなのブリーダーに移動します

児玉晋一郎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

児玉晋一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、児玉さんからチワワ(スムースコート)ちゃんを購入させていただきました。
ご対応頂いた内容がとても良く、児玉さんから感じた想いで私たち家族全員がチワワちゃんへ大切な思いを沢山持つことが出来ました。
特によかったと感じた点は以下です。
【最初の安心感】
取引ナビでの対応が早く、内容もとても親切であり、質問させていただいたチワワちゃんの健康状態なども細かく親切にご回答いただけたため、とても安心感を得ることが出来ました。
【犬の事も飼い主さんのこともよく考えている】
犬と飼い主が共存するために、飼い主から犬へのやさしさや厳しさ、犬から飼い主への想い等を沢山教えて頂けた事で私自身が犬への想いを深めることが出来たように感じました。きっと、過去に児玉さんへお会いした方々皆さんが感じていることかと思います。
【訪問時の対応の良さ】
私が車でお伺いした際に、高速出口のICまで迎えに来ていただけた事で迷うことなくご到着出来、児玉さんのスタッフの方とも話せて、皆さんの犬への愛情の深さを感じることが出来ました。
また、児玉さんのところにいるホワイトシェパード犬も見させていただき、大変貴重な体験までさせていただき嬉しかったです。
【アフターサポート】
チワワちゃんを譲り受けた後も色々相談に乗っていただけるとのことと、とにかく対応や返信が早いため、今後の不安要素が無い事はとても嬉しいです。
なんと言っても、譲り受けたチワワちゃんの容姿が可愛く、性格も素直でとても良いです。

※みんなのブリーダーに移動します

築井春香ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県新潟市北区新崎

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。新潟県の田舎にある、小さな犬舎です!

【ブリーダー情報】
ブリーダー歴は28年です😊
2024年からみんなのブリーダーに登録しました。
トリミングも行っているため、お渡しの前にカットをしてからお渡ししております😊

【特徴】
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております★

徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています♥
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます🙇

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

築井春香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

板垣章ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県新潟市西区坂井

犬舎紹介文

2002年から、チワワを中心としたブリーディングしております。

当犬舎では血統を重視し、過去においても良質なショードッグを輩出しています。

自信を持ってお譲りできるよう、子犬の質にはこだわりを持ってブリーディングしています。

また、ご縁をいただいた飼い主さまとは楽しくワンちゃんと過ごせるよう末長くお付き合いさせていただきたいと思っております。

お迎え後のアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

板垣章ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

板垣章ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

イザベラの女の子を4年以上探しててInstagramで可愛らしいと見てた子が、みんブリさんに出てて
すぐお問い合わせしてから
動画や写真を豆に送って下さり
今日はこんなだったと 報告してくれ お話ししてて この方に育てられてるならと安心して迎える事が出来ました。可愛らしいのは勿論ですけど 1ヶ月も経たないのに
ケージ外のトイレもほぼ完璧
チッチしてと誘導したらしてくれ
お手 オカワリ タッチ伏せ ベルちん ゴロンもする
天才女子です。 今では もう一緒に寝ています。
この子をお迎え出来て
本当に良かった 毎日笑わせてくれて 幸せたくさん貰ってます
心から感謝しててます。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで新潟県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで新潟県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。