渚玲子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県日光市

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

渚玲子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

渚玲子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今までも何頭か家族として迎え入れたことはありましたが、ブリーダーさんからのお迎えは今回が初めてだったので、不安に思っていた面もありました。しかし、見学時・また見学前後も含めてご丁寧に対応して頂きまして、とても安心する事が出来ました。また、今回は多頭飼いを検討していた事もあり、たくさん相談させて頂きました。わんちゃん達の性格や相性等を詳しく教えて頂き、家族で相談する上で参考にさせて頂きまして、2匹を迎え入れる事にしました。
家に来てからも、食欲旺盛でしっかり眠って元気に過ごしています。トイレトレーニングもして頂いていたので、順調に進められています。これからも愛情をもって一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。
今回、可愛い2匹と出逢わせて頂きまして、本当に感謝しております。ありがとうございました。

7月に11年半家族として一緒に楽しく暮らして来た先住犬が亡くなり、家族全員が落ち込んでいたなか、やはり、新しい家族が欲しいという共通認識になり、いろいろなペットショップに行き、たくさんのわんちゃんを見てきたのですが、なかなか一緒に暮らしていきたいというわんちゃんに出会わなかったのですが、知合いに、このみんなのブリーダーを教えて頂き、わんちゃんだけでなく、ブリーダー様の対応や新たに家族としてお迎えになった皆様の評価コメントなどを参考にさせて頂いた結果、ようやく、渚ブリーダー様のこのわんちゃんに出会えました。
このみんなのブリーダーの仕組みなど含めまして、わからないことがたくさんあったのですが、渚ブリーダー様、青柳様に、細かく教えて頂き、見学日、お迎え日とも、安心して、全く問題なくお迎え出来ました。
お迎え後も、わんちゃんの様子などをLINEにてお伝えしながら、いろいろご意見、ご提案を頂いておりまして、安心して一緒に暮らし始めております。
この度は、大変お世話になりました。
また、今後とも宜しくお願い致します。

見学とお迎えの時に2度お会いさせて頂きましたが、とても感じよく丁寧に対応してくださいました。
我が家には12歳になるパグがいること、チワワとの生活は初めてということで色々と不安もありましたが気をつけなければならないことなど丁寧に説明して頂きました。
見学当日は2頭と会わせて頂きましたがそれぞれの性格もしっかりと教えていただきこれまで大切に育てていたことを感じ取れ安心して購入を決意できました。
検査の結果やワクチン接種の報告の際元気な様子を画像付きで送ってくれたのもとても良かったです。
何かあった時には安心して相談もできるブリーダーさんだと思います。
また次のワンちゃんを検討する際は是非お願いしたいと思います。
この度は可愛い子を迎えることができ家族皆感謝しています、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

生田碧ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市御幸本町

犬舎紹介文

当犬舎をご覧頂きありがとうございます🐶
ご見学場所は駐車場完備🚘
お迎えしてから体調を崩さないように
様々な時間割で様々な体験をさせ、子犬ちゃんの馴致を行っています。

例えば、先住犬とうまくやれるように成犬との触れ合い、爪切りブラッシング歯磨き等のケア
テレビや掃除機の音にびっくりしないような馴致📚トイレも練習中です!
※子犬たちみなに個性があり、すべての子がトレーニングを修了できている訳ではありません。
おうちに早く馴染めるよう、環境変化を取り除く馴致を目的としています!
※トレーニングはおおむね生後50日前後から開始しています。
※子犬ちゃんたちが忙しそうに見えますが、1日20時間以上は寝ています。。
各授業は10分~30分未満です。

🏠見学可能時間:11:00~18:00迄
✨当日のご予約大歓迎です✨
※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
※当日の予約はお時間によっては承れない場合がございます。

🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」
「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」
「動物飼育技師」等々。動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。

📞お迎えいただいたお客様全員に、
飼育説明書と弊社のドッグトレーナーにしつけや生活の事で無料で相談できる
電話番号をお渡ししています!
初めて飼われる方。しつけに不安のある方に大変ご好評いただいております。

※みんなのブリーダーに移動します

生田碧ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

市村里実ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市駒生町

犬舎紹介文

一般家庭で犬達と一緒に暮していますので、衛生面はもちろん、常に健康状態には気を配り生活しています。
交配時期には獣医師と相談し、母犬の体調を考慮しブリーディングしています。
お顔の可愛さはもちろんですが、健康面を第一に考えていますので、サイズの小さな母犬に無理な出産をさせる事はしておりません。
子犬たちは、社会性を身に付けられるよう親犬や兄妹犬たちとたくさんじゃれ合い遊んでいます。
また、お迎えまでにはできる限りトイレトレーニングをしてお渡ししています。

命に携わる者の責任として、我が家で生まれた子犬たちがみんな幸せになれるよう努力しております。

※みんなのブリーダーに移動します

市村里実ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

市村里実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急な見学申込でしたが快く応じて下さったことに感謝致します。
見学ではワンちゃんを見た瞬間に家族になろうと決意させてくれる程の衝撃があり、お迎えの日にフード、おもちゃ、母犬の匂いがついた布団を頂いたことにブリーダーさんの愛情を深く感じました。
我が家に来て3週間、お陰様ですっかり懐いてくれています。
夜には有り余ったパワーを発散するように突如として一匹運動会が始まりますが、元気いっぱいに走り回る姿はたくましく思え、またワンちゃんが殆んどの生活音を気にすることなくトイレも上手にしてくれるのでたいへん助かっております。
今から春先の散歩デビューが楽しみで仕方ありません。
最後になりますが、素敵なご縁をありがとうございました!

我が家にお迎えしてから1週間が経ち、すくすくと元気に成長しております。
急な見学や人数変更にもここよく対応していただき、見学中の色々な質問にも丁寧にお答えいただけたことに信頼できるブリーダーさんだと感じました。
久しぶりの赤ちゃんわんこのお迎えに、食事や体調など心配ばかりでしたが、メッセージでのやり取りが心強かったです。
フードやおもちゃ、ママの匂いのついた布団など持たせてくださり、安心して連れて帰れました。
親犬や兄弟犬と過ごしていることで、社会性が身についていることには本当に驚きました!
これからまだまだ目の離せない時期ですが、ゆっくり見守っていきたいと思っています。
良い子をお迎えできて本当に感謝しております。

この度はこんなに可愛い子を迎えることができ、ありがとうございました。
ずっと探していて一目惚れした子だったので、取引の際にも早急なご返事を頂くことができ、スムーズにお迎えすることができました。
お迎え日も移動時間が長く心配でしたが、お母さんの匂い付きの毛布のおかげか、大人しくいい子にしてくれていました。
質問にも親切にご回答頂き、お迎え後のアドバイスも色々と教えて頂きありがとうございました。
家族にもすぐ慣れてくれて、今は毎日元気に走り回って遊んで、毎日可愛い姿を見て癒されています。
これからの成長を考えると、とても楽しみです。
たくさん思い出を作っていきたいと思います。
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。