今村達也ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県下野市笹原

犬舎紹介文

当犬舎ページをご覧いただきありがとうございます😊

栃木県でわんちゃんブリーダーをし、25年程度になります。

目の行き届く場所で母犬と兄弟と過ごしており、
社交性の高いかわいい子犬ばかりです。
広々としたドッグランもあり、
どの子も毎日楽しそうに遊んでます✨
我が子のように愛情たっぶり注いで育てている、自慢の子犬たちです🐶

子犬のお渡し時にはお迎え後のアドバイスもさせて
いただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いにきてください✨

お問合せをお待ちしております🐶

※みんなのブリーダーに移動します

今村達也ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

磯川美月ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県那須塩原市三区町

犬舎紹介文

数あるブリーダー様の中から我が家のページをご覧いただきありがとうございます😌✨

当犬舎はブリーディング歴25年の犬舎になります。
ダックスフンド、チワワのブリーディングをしています🐶
可愛いお顔にこだわりブリーディングしています。
一般家庭なので衛生面、健康面には十分注意しております。ワンちゃん達もリビングにて一緒に生活しております🐶💖
お休みの日はお散歩、お出かけをしたり愛情深く育てています❣️
子犬達もお迎えまで沢山遊び愛情たっぷり育てています🍀

🌼当犬舎のこだわり🌼
子犬達もリビングにて一緒に生活してますので日常の雑音、人にも慣れています。
お迎えまでに、トイレトレーニング、お留守番、夜泣き等の躾をしてからのお渡しになります。
初めてお迎えされる方でも安心してお迎え頂けるように育てています。
子犬のうちにトレーニングする事で社会性を身につける事が出来ます。
お迎え頂いてからもしっかりサポートさせて頂きます😌✨
初めてお迎えされる方、躾に不安がある方はご相談下さい。

気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせ下さい🍀
ブログに出産予定や仔犬情報を掲載しております✨

素敵なご縁がありますよう😌💖

※みんなのブリーダーに移動します

磯川美月ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

磯川美月ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はありがとうございました!
お迎えした日は帰宅してからしばらくは怯えていて、ごはんもあまり食べなかったのですが、2日目からはしっかり食べてうんちも出して、1週間経った今ではすっかり我が家になれてくれてとっても元気に過ごしております♡
とても人懐っこい子と聞いておりましたが、想像以上に人懐っこいおもちゃが大好きな元気な子で、我が家に笑顔が溢れています!トイレトレーニングもシートの上できちんとしていてすごくお利口さんだなーと思います!!
本当にたくさんの愛情を注いで育ててくださっていると思います。感謝でしかないです。本当にありがとうございました✨
これからも何かあればまたご相談させてください。

とても素敵なブリーダーさんです。
見学からお迎えまで時々動画や写真を送ってくださり、お迎えを心待ちにしていました。
お迎えしたふぅちゃんは、とてもお転婆なしっぽをぶんぶん振る物怖じしない子で、すぐに我が家に馴染みました。
ひとり立ち訓練をしていただいたためか、お迎え当日から夜泣きなどなく食欲旺盛でした。お迎えしてからもうすぐ1週間ですが、体調変化は一切ありません。
トイレトレーニングもしていただいたためか、うちでのトイレトレーニングも順調です。
ふぅちゃんには、先代犬の17歳を越えるくらい長生きして欲しいと思います。
今回磯川ブリーダーさんとふぅちゃんとご縁があり、とても幸運でした。ありがとうございました。

生後1ヶ月くらいの時に磯川さんのもとに見学に行き、迎えることを決めました。決めてからお迎えの日までの間、LINEで生活の様子の動画や写真をなん度も送っていただき、安心してお迎えの日を迎えることができました。奇遇にも、自宅から車で10分ほどの所のブリーダーさんでした。
最初で最後の仔と思っていたチワワのラブを昨年の11月27日に亡くし、喪失感で過ごしていた時に、ネットでラブが亡くなった後に生まれたクリーム色の仔を見つけました。それがテラです。名前は12月12日にひらめいて決めていました。
ブリーダーさんからもテラちゃんと呼ばれて過ごしていたため、自分の名前をちゃんとわかっている仔でした。
まだ900gの小さな仔です。磯川さんから受けたたくさんの愛情を、これからわたしが引き継いでいきます。
こちらのサイトから出会ったご縁に大変感謝しています。

※みんなのブリーダーに移動します

吹澤保ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県栃木市岩舟町下津原

犬舎紹介文

当犬舎は、東北自動車道佐野藤岡ICから車で5分程度の場所にあります。

ブリーダーの義務は、命の大切さを常に感じ取り、正確な知識と、優秀な血統の保護と、日々の努力です。
子犬生体代の他にワクチン代金や健康診断・検査代をいただきますが、他社様のように子犬生体代+○○サポート・〇〇安心保障などの名目で15万円をいただく事や、ペット保険強制加入、当犬舎から5年間ドッグフードを購入する縛りの契約などはありません。
当犬舎の過失と判断した場合、誠意を持って対応させていただいており、お気に入りいただいてお客様の家庭に迎えいれた大切なご愛犬の代犬という訳の分からないシステムはありません。

ご質問・ご相談を伺い、正しい飼い方の注意点・犬種の特性などをお話しさせていただいており、疾患などに対して「太らせなければ大丈夫です~」「治っちゃうかもしれません~」などの、マニュアルのある指示された説明のような誤魔化した話はしておりません。

当犬舎では、毎日高圧洗浄機85度~100度の熱湯で運動場を全て洗浄し、PH12以上のアルカリ殺菌剤の散布をしています。
室内犬舎でも、殺菌・消毒・高温処理・空気中ミスト殺菌をしています。
その為、犬舎全体に臭いはありません。

寄生虫は限りなくゼロを保ち、犬舎内の犬たちの日光浴は毎日欠かさず、万が一疾患の出てしまった子を交配することはありません。
犬種標準に基づき、クオリティの高い子犬をお渡しする事はもちろんですが、心身ともに健康な子をお渡しすることを第一に考えております。

お渡し後のトリミングやフードのご注文も承りますので、当犬舎からの子犬の一生をサポートさせていただきます。
お気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

吹澤保ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

吹澤保ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

自宅出産で育ててきた兄弟犬が心臓病からの肺水腫で相次いで亡くなり、、
やっと悲しみから抜け出し、新しい子を迎えようと決めて、探し始めた時、
この子に目が留まりました。
愛くるしいお目目とふわふわの毛並み。
コロコロした体形、我が家の子に似てるなって思って、見学させていただきました。
たくさんお話をお聞きし、失陥がない子だという事も分かり、
先住犬のすみれが臆病な謎も分かりました。
この子の家族に会わせて頂き、将来の顔や体形が分かってきました。
好奇心旺盛な子で、人懐っこく、みんながこの子にくぎ付けですww
丁寧な対応で、安心して見学の日を迎えることが出来ました。
この子を幸せにすることが私たちが今できる事、
預かった命を、大切に大切に育んでいきたいと思っています。
元気な元気な男の子、いつか、この子とすみれの家族ができるといいな~と今から楽しみにしています。
ありがとうございました。

こちらでこの子を見つけた時に可愛い!と思いチラチラ覗いていましたが、まだご家族が決まっていないとの事で急なお願いにも関わらず見学をさせていただきました。
吹沢ブリーダーは本当に細かく色々と説明をして下さり、今まで知らなかった話などもたくさん聞けました。また、この子のご両親や姉妹、おじいちゃん、将来なりそうなお顔の子などに会わせて頂きました。
我が家に来て一度お腹を下した時にも、すぐにお電話を下さる本当に丁寧なブリーダーさんです。
当日は大人しくしていましたが、我が家に来て2週間でとても元気に飛び回り、先住犬とも仲良く過ごしています。これからも愛情たっぷり育てていきます。この度は本当にありがとうございました。

ブリーダーさんからの子犬購入は今回はじめてでした。
犬は長年ずっと飼ってきましまが、今回色々なお話をお聞きし あらためて勉強となりましたし 久々に子犬を家族として迎え入れる事への不安も解消されました。
犬たちに対して 本当に愛情をもって接しておられるブリーダー様です。
環境がいいのか 犬たちの人懐こさが半端なく、元気で愛嬌があり購入へのためらいも一切なく 本日はじめて会った子を そのまま安心して家族として我が家につれて帰る事ができ 本当に嬉しいです。
ブリーダー様から受けていた愛情を引き続き 今度は我が家であたえ大切に育てていこうと思っています。
本当にありがとうございました!
東京からもアクセスしやすいので すごくありがたかったです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。