阿久澤京子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県前橋市茂木町

犬舎紹介文

群馬県前橋市で20年以上、ドックショー、ペットサロン、ブリーディングをしています。長年の豊富な経験を生かし、クオリティーの高い、健康で可愛らしいわんちゃんを作出したいと言う気持ちで日々努力しています。
ブリーディングの親は全て遺伝子検査クリアです。遺伝子検査報告書はいつでも提示出来る様にしてあります。

※みんなのブリーダーに移動します

阿久澤京子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

阿久澤京子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は阿久澤ブリーダー様のお陰で、とっても可愛い子を我が家にお迎えすることができました。
本当にありがとうございました。
見学からお迎えの間まで何度も連絡を下さり、写真や動画も送っていただきました。その写真や動画では阿久澤ブリーダー様から、わんちゃんに対する愛情を感じました。また、こちらの初歩的な質問にも丁寧に答えて頂き、万全の状態でふゆちゃんをお迎えする事が出来ました。
おトイレもしっかりシートですることが出来たり、夜泣きをすることも無く、とてもいい子で阿久澤ブリーダー様が愛情込めて育てて下さったことを感じました。
これからのふゆちゃんの犬生が幸せになるよう、私共も精一杯頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。

この度は素敵なご縁を頂き我が家に新しい家族を
迎える事が出来ました。
初めての男の子に大丈夫かな?と思いながら
見学をさせて頂き本当に一目惚れでした。
見学させてもらった日から家族に迎い入れるまでの日々に
阿久澤ブリーダー様のとても親切な説明と沢山の写真に
本当にわんちゃんに対する愛情を沢山感じ取る事が出来まし
た。
名前はルークです。
1週間経ちましたがトイレもきちんと出来、食事も心配なく
完食してくれています。
とっても賢い子で遊び疲れてお昼寝する時は必ず自分のサー
クルに入り寝るのですが・・・扉を閉められないようにちゃんと考えて寝ています。
本当に何をしていても可愛い❣の一言です。
阿久澤ブリーダー様に出逢いわんちゃんの事も沢山教えて頂き本当に感謝しています。
わんちゃんに対する思い飼い主へのケアの両面でとても信頼出来る方です。
家族みんなで大切に育て成長したルークを見てもらいに遊びに行きたいと思っています。
末永く宜しくお願い致します。

とても可愛らしいチワワちゃんを、家族として迎えることができました。
写真や動画をたくさん送っていただいたり、不安なことはなんでも答えて頂いたので
安心してお迎えできました。
お迎えの際はドッグフードやおもちゃ、ペットシーツなどたくさんのお土産をいただきました。
みるくちゃんはとってもお利口さんで、トイレをきちんとシーツにして、ご飯もよく食べ、夜泣きもせず、阿久澤ブリーダー様が大事に愛情をかけて育ててくださったのがよく分かります。
家族みんなで可愛がっています。
お迎えした後も、細かいことを教えてくれるので、とても助かっています。
阿久澤ブリーダー様からお迎えできて、本当に良かったです。
ありがとうございました。これからも、みるくちゃんを可愛がっていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

清水久仁恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市富塚町

犬舎紹介文

群馬でチワワ専門のブリーダーをしています✨
15年以上前にペットとしてチワワをお迎えし、その愛らしい容姿と性格に惚れ込んでしまい、ブリーダーを始めることにしました!
みんな我が家で家族として暮らしていければ…というところですが、わんちゃんたちから繋がる素敵なご縁も大切にしていければと思います🐾

☆当犬舎の特徴☆
一般家庭で家族と一緒に暮らしていますので人懐っこい性格の子が多く、親犬・子犬ともに健康管理には十分に気をつけてブリーディングをしています!
毎日お家の庭でみんな一緒に元気よく遊んで運動しています🍀
当犬舎の子は健康面を考え、スタンダードな体格を目指していますので、「小さい子が欲しい」という方には少し体が大きく感じるかもしれません。
しかし、顔つきや全体のバランスには自信がありますので是非見学に来ていただき、わんちゃんたちの可愛さを感じていただければと思います💐

☆アクセス☆
・関越自動車道 本庄児玉ICから車で27分
・北関東自動車道 伊勢崎ICから車で35分
・JR高崎線 本庄駅から車で12分

⚠見学お迎え時の注意点⚠
感染症対策の為、下記項目はお控えください。
                                          ・他のブリーダーやペットショップへお立寄り後のご来店
                                          ・大人数でのご来店

                                          気になる子がいましたら、お問い合わせください!

※みんなのブリーダーに移動します

清水久仁恵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

清水久仁恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいい子をお譲り頂きありがとうございました。
毎日徐々に新しい環境に慣れて、来て2日目くらいから本来の性格が出て来ました。
本当にとても明るく活発で、居るとまわりまで明るくしてくれます。ずっと大切に育てられてきたんだなと感じました。
久しぶりの子犬のお迎えでしたので、ブリーダーさんの清水さんには、お迎え当日にいろいろなご配慮とご説明を頂きました。ありがとうございました。
この子が前のチワワに似ているという理由で見学に行きましたが、迎えた本当の決め手は、ブリーダーさんの清水さんの優しいお人柄、犬たちへの深い愛情、育てることへの考え方、安心できる育った環境でした。
これからも時々ご相談させて頂きたいと思っております。今後とも長いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。
成長の様子もご報告させて頂きますね!

とても信頼のおける優しいブリーダーさんでした。
大切に育てていらっしゃったからでしょう。
ワンちゃん(ポッキー)もとても利口で人懐こく、可愛い子でした!
これからも相談に乗ってくださると言って頂きほんとに心強く思いました。
こちらの都合で何度も予定が変わったり、ご迷惑をお掛けしましたが、その都合優しくお言葉かけていただきました。
病気で亡くなりかけていた愛犬の為に、サプリメントもわざわざ送って頂きました。結局、愛犬は天国に逝ってしましました。
それでポッキーを迎える事にしました。
亡くなってすぐには…とも考えましたが、清水さんがとても良い方だったし、ペットロスに耐えられずお迎えしました。
お迎えしてほんとに良かったです。
ありがとうございました。

この度は可愛い子をお譲りいただき、ありがとうございました。清水ブリーダーさんは、会う前からこちらからの問い合わせに丁寧かつ迅速に答えていただき、安心して見学日を迎えることが出来ました。当日会った子犬は写真より何倍も可愛くて、抱っこすると寝てしまいそうになるのを見て、完全に心を奪われ、そのまま連れて帰ることを決意しました。また、子犬の可愛さも勿論ですが、清水ブリーダーさんの誠実で温かいお人柄や、素敵なご自宅など、子犬が育てられた環境なども購入の決め手となりました。食べ慣れたドッグフードや毛布、おもちゃなどもお譲りいただき、お心遣いありがとうございました。
帰り道も子犬の様子や、飼育していく上でのアドバイスを連絡していただき、ペット初心者の私にとってはとても心強かったです。
子犬と清水ブリーダーさんとの素敵な出会いに感謝致します。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

新井麻紗子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県太田市粕川町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、
ありがとうございます✨

まだ始めたばかりの新しい犬舎で
大型犬、小型犬のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で親犬、仔犬共に一緒に過ごしており、
アットホームな環境で生活をしているかわいい子犬ばかりです💖
お庭での運動や遊び、しつけなどスキンシップをしっかりし、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています✨️

子犬のお渡し時にはお迎え後のアドバイスも
させていただいております。

ぜひご予約の上、
かわいい子犬たちに会いに来てください🐩🩶
お問合せをお待ちしております🍀

※みんなのブリーダーに移動します

新井麻紗子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新
みんなのブリーダーで群馬県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで群馬県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。