松田園子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県小牧市城山

犬舎紹介文

チワワ専門犬舎です
チワワの可愛さ、性格、容姿に魅せられて
チワワのみに拘って
ロング・スムースの健全でお顔と性格の可愛い子を育てていきます
アメリカチャンピオン、アメリカグランドチャンピオン、JKCチャンピオン男の子女の子とも数頭ずつ 在籍しています
自家繁殖犬にてチャンピオンも男の子、女の子 数頭完成しております

よりすぐりのパパ ママから生まれた可愛いベビーを直接手渡し
その子の一生を一緒に見守っていけたら幸いです

選りすぐりの両親から可愛いチワワベビーがたくさん生まれています
お気軽にお問合せ・ご見学ください

※みんなのブリーダーに移動します

松田園子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

松田園子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

数ヶ月前に愛犬のチワワが虹の橋渡り、毎日涙が出て辛い日々を過ごしていました。
でも、またいつか愛犬と暮らしたい!との気持ちで、何となく見ていた時に、偶然出会いました。
お願いしたら、直ぐに動画も送って頂き、質問にも丁寧にお返事頂きました。
見学の後、連れて帰る時、車ではないので、ちょっと不安でしたが、タクシー、電車、新幹線、バス。
どれに乗ってもおとなしく良い子で、4時間弱、頑張って横浜の我が家に来てくれました。
まだまだ、これから躾とかは沢山ありますが、とにかく可愛くて、元気で人懐っこい子で、家族が毎日笑顔になりました。
私が仕事から帰宅すると、声を出して喜んでくれて、それだけで疲れが吹き飛んでしまいます。
大切に育てます。
素敵なご縁をありがとうございました。
見学の際には長々とお話しさせて頂きありがとうございました。

この度は素敵なご縁をありがとうございました☆
ラブラドール、ロンチー、ロンチー、プードルと生活をして来て、スムースのチワワは初めてです。スムースチワワの理想像が私にはあり、松田ブリーダーのスムースチワワは正にその理想のチワワでした!2年ほど探して来てやっと出逢えました。
スムースと一つに言ってもスムースには色んな毛吹きがあるので、ツルンツルンの子もいれば、短い毛がフサッとしている子もいます。この度うちの子になったグレイスは、ツヤのある短い毛がフサッとしたすごく可愛い男の子です♪白いボディに淡いベージュの柄がすごく綺麗。この子はちょっと足も短くてそこもまた可愛い〜。お顔もしっかりチワワ。ちょっとタレ目でまたまた可愛い。
性格も懐っこくて、赤ちゃんにも吠えない。
グレイスは6ヶ月過ぎてのお迎えだったので、お顔や体型、サイズや毛吹きがほぼ完成している状態です。理想像があったり、毛吹きなどの強いこだわりがある方は、少し大きくなった子をお迎えすると当たりかも。とにかく松田さん、こんなに可愛い子をありがとうございます♪これからは私がしっかり躾けていきます〜!!

松田ブリーダーさんには、問い合わせのときのご対応も迅速でたいへん親切にしていただきました。
映像もすぐに送ってくれました。最初から気になった2頭で迷うだろうなと思って伺いました。
2頭を一度に購入するのは想定外でしたが、それでも決めてよかったと思います。
このブリーダーさんだからこそ即決できました。
特典(フード、1ヶ月の保険、バスケットなど)は購入後に聞きました。
そういった特典がなくても購入を決めるくらい丁寧に対応していただきました。
購入後もフォローのお電話をいただきいろいろ教えてくださいました。
もう当分先まで新しい犬の購入はないと思いますが、もし購入するときは松田ブリーダーさんにお願いします。
この度はお世話になり本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

学原里緒ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県春日井市小野町

犬舎紹介文

💗💗2023年下半期ブリーダーアワード💗💗
💗全国カニヘンダックス第1位💗
💗全国ダックス総合第2位💗
💗中部・東海 全犬種 第1位💗
💗中部・東海 チワワ 第1位💗
⭐ブリーダートップクラスの月平均20頭以上のご成約⭐
⭐スタッフ10名で運営中⭐
⭐ハイクラスな子やレアカラーを中心に選抜されたメンバーをブリーディング⭐
⭐生後半年程までは旅行等の場合無料お預かり⭐

🌸多くの子を排出をしているからこそできるデータ収集🌸
・販売後もお客様と交流しお客様から頂いたデータを元に交配を工夫し、飼いやすい静かで性格の穏やかな子、トイレ等しつけのしやすい子、安心して留守番させれる子、先天性疾患や病気になりにくい血統を作り出す努力をしています。
・販売後のアフターフォローに重点を置いており24時間ご相談可能。高齢で飼うことをお悩みの方もサポートしています。
⭐愛犬たちは24時間運動可能な屋内施設や、昼間はお外で日光浴しのびのびとした環境でストレスのかからないよう飼育し、犬舎も常に最良の環境を追求し、建築業者並みの機材を所有し日々改良を重ね、犬たちだけでなく周辺環境や従業員にも配慮しています。

⭐365日毎日6~8時間かけて犬舎の掃除、毎月約100頭のトリミング、食事も肉や野菜、ミルク、サプリメント等も取り入れ健康管理も大事にしています。

⭐犬舎全頭徹底した定期的な各種感染症予防の投薬および検査の実施
・ブリーダー歴20年以上ベテランも含め、動物取扱業の資格保持者4名在籍しております。
※接客者の指定はできません!ご了承ください。

・全頭に健康診断を実施しています。
・もし欠点が見つかった場合はすぐにご連絡しご相談の上、欠点のレベルにより、お値下げさせていただくか、販売の中止処置を取らせていただいきます。
・初めて犬を飼われる方にも、安心してご購入できるようにしつけや飼い方のご説明も親身に対応
・ペット保険対応
・郊外に第二犬舎保有
・動物保護施設と提携あり

・ご予約金をお支払い頂いた方を優先とさせていただきます。先に見学希望をされても商談が先に成立してしまう場合もございますのでご了承下さいませ。
・365日年中無休、10時~20時まで見学可能

※みんなのブリーダーに移動します

学原里緒ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

学原里緒ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛い子をお迎えさせていただきました。見学予約もお返事が早く、スムーズに対応していただきました。1度目は私一人で見学に行き、決められなかったのですが嫌な顔をされることや急かされる事は一切ありませんでした。また「何度か見に来ていただいてゆっくり決めていただいて良いですよ」と声をかけていただけたのでじっくり考えて決める事ができ、2度目に家族で再度伺い、決める事ができました。
また、性格が良くて健康な子が産まれるように努力を重ねられていることがとても伝わってきました。
そしてペット保険の説明も詳しく丁寧にしていただきました。
素敵な出会いに感謝しています。
家族の一員として、大切に育てたいと思います。

丁寧に対応してくださるブリーダー様で安心してお取り引きすることが出来、感謝しております。
最初にこちらのサイトでこの子を拝見してからずっと気になっており、実際に見学させていただき即決でした(^-^)
とっても可愛らしく思った以上の可愛さです。
車での移動に疲れてしまうかなと心配でしたが、車酔いもなくとっても元気にしております。
お家に到着して落ち着いたのか、お利口さんにベッドで一人遊びしております。
元気いっぱいで可愛らしい子を育てていらっしゃるのがこの子を見て感じましたので、また今後お迎えすることになってもぜひ学原ブリーダー様からお迎えしたいと思いました。
この度は素敵な出会いありがとうございました(^-^)

とっても可愛いチワワの子をお迎えさせてもらいました。
写真と動画をすぐ送ってくださり夫婦2人で一目惚れでした。
毎回返信もとても早くしていただきスムーズに連絡が取れたのもとても嬉しかったです。
見学した日に会ってすぐお迎えを決めました。
とても人懐っこく、愛されて育っていたのがすぐわかりました。ブリーダーさんもとても明るく優しい方で、いろんなことを教えてくださり安心してお迎えできました。
ママの匂い付きのタオルや食べているフードもたくさんくださり、初日は食べない子が多いため食べなかった時のためにふやかしたご飯とささみや栄養剤などもくださりとても感謝しています。また、お迎えした後も何かあればすぐ連絡くださいと言ってくださりとても安心でした。トイレも今のところ全てシートの上でできていて本当にびっくりしてます。
初日はささみだけ少し食べましたが2日目の朝はもりもりフードを食べていたので少し慣れてくれたようで安心しています。
ほんとに愛らしくて夫婦共々幸せだねと話しています。大事に大事に育てていきます。
この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

岡本達樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県富士市大淵

犬舎紹介文

昭和35年に私たちは 富士のふもとに動物愛護の精神を胸に秘め
純血種に求められた理想の姿を追求し純血種を血統させることとなりました

元々 生体販売を目的で始めたのでは無く 優良な父と優良な母からさらに良い子を産ませたいという事が
私達の方針で この考えに賛同してくれた日本中の繁殖家が集まって現在の形になりました
私達の提案したい事は「犬、猫」では無く「動物と暮らす文化と豊かさ」です 

広大な施設には動物病院を併設し万全の体制で繁殖飼育しており犬舎の犬たちは
ドックショーにて優秀成績を収めた純血種繁殖をしています

新しい家族をお迎え頂く皆様に
「動物と暮らす文化と豊かな時間を如何に提案、お手伝い出来るか?」を考え仕事とさせて頂いております
先人達が伝えてくれた素晴らしい純血種を次の世代に伝える事が私たちの使命だと考えております
是非生粋の純血種をご覧いただき ご家族におむかえ頂ければ幸いと存じます

繁殖生体は 遺伝子病検査を実施しており 皆様方に安心していただけるよう掛け合わせ交配を実施しております

また 初めてワンちゃんを飼育される方は 飼育に関して完全サポートさせて頂きます

私たちは 数十年にわたる知識や実務を得て皆様に「しつけ」をされた仔犬をご家族にむかえて頂けます
動物病院を併設しておりますのでなんでもご相談ください

そして 私たちの純血を 今後の繁殖やドックショーにと
お考えのブリーダー様への販売及び指導もさせて頂いております

是非一度 素晴らしき純血種血統に会いに来てください

ご高齢やご自身の健康にご不安のある方、是非ご連絡ください
飼い主様の責任での終生飼養が当然ですが、私達の子に時間や条件が変わっても「要らない子」はおりません
もしもの時、私達は引渡したご家族に最大限の責任を持ってご相談に臨みます

※みんなのブリーダーに移動します

岡本達樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなのブリーダーで中部・東海の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。