寺村智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県さぬき市長尾西

犬舎紹介文

お顔の可愛い健全な子をブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

寺村智子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

寺村智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて犬を飼うこともあり不安なことも多くいろいろ質問ばかりしてしまいましたが、嫌な顔せず親切にいろいろ教えてくださいました。
また、家族の中で希望の犬種がまとまらない時もありましたが、いろいろ掲載されている子犬を見る中でこの子にはピンと感じるものがあり購入を決めました。このご縁に本当に感謝しています。
ペットショップの犬に比べ伸び伸びと育ててもらってるせいか社会性もあり、子犬ならではのわんぱくさはありますが落ち着いている感じがします。
家族皆が新しい家族を迎え温かい気持ちになり、会話も増えた気がします。これからも家族で大切に育てていきます!
また困ったことがあったら相談させてください、本当にありがとうございました!!

初めてブリーダーさんから子犬をお迎えしました。
見学時間の急な変更にも快く対応してくださいました。
見学させていただいた場所も、とてもきれいで安心して見学させていただきました。
見学予定の子犬と、きょうだい犬も一緒に見せていただきましたが元気いっばいで、愛情いっぱいに育てていらっしゃるのが伝わってきました。
見学してそのまま家に連れて帰ることにしましたが、健康状態やエサのこと、普段の様子など丁寧に説明してくださり安心して迎えることができました。
ごはんのサンプルや食べなかった時用の缶詰や、おもちゃなどもいただけてうれしかったです。
今後の心配ごとにも対応していただけるそうで安心です。
先住犬たちと、この子との生活がとても楽しみです。
素敵なブリーダーさんとのご縁に感謝しています!ありがとうございます。

お迎えが夜になってしまいましたが、対応して頂きありがとうございます。ガソリンスタンドまで教えて頂き感謝です。
お迎えの際、沢山のお土産を頂き、食欲落ちてしまった時用の缶詰まで!遠方からでしたのでとても助かりました。お迎えした翌日もご飯パクパク食べてくれました。
自宅に戻り、先住犬との距離を取って様子見をしていましたが、昨日位から、みんなと仲良く遊んでいます♬遊び疲れてコテっと眠っちゃうところがまた可愛いです♡
ご飯もよく食べ、トイレはほぼ失敗無くとってもお利口さんです!
息子がチビちゃんの顔を見るなり「ぽち太」っと命名しています。
おっとりしながらヤンチャボーイでとても可愛い子です。
素敵な出会いをありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

河野奈緒美ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県阿波市土成町水田字日吉

犬舎紹介文

チワワ専門犬舎です。
自然に囲まれた環境でチワワ達と暮らしています。
日中は広い運動場でノビノビと遊び、その他の時間はリビングで生活しています。
衛生管理も徹底しており、当犬舎の子達は引退犬・親犬・子犬みんな健康状態は万全です。
基礎犬となる親犬達は全頭PRA検査済みです。
どの子犬もPRAが発症する事はありません。

年間の繁殖数は少ないですが、ドッグショーにも積極的に参加しよりスタンダードに沿った健全なチワワの繁殖に努めています。
生涯の良きパートナーに出会えるお手伝いが出来れば幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

河野奈緒美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

河野奈緒美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁にとても感謝いたします。
突然当日見学の問い合わせをしたにもかかわらず、スムーズに!丁寧に!対応いただきました。
ブリーダー様とお話しさせていただいている中で、わんちゃんのことをすごく理解され、愛情たっぷりに育てられていることが伝わってきました。不安なく当日お迎えすることができたのも、ブリーダー様とたくさんお話をさせていただけたからだと思っています。とてもとてもかわいいわんちゃんを迎えられて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
評価★★★★★5で足りないぐらいです!
これから大切な時間を共に過ごしたいと思います。
ありがとうございました。
また、色々相談にのっていただければと思います。

この度は、大変良きご縁をまことにありがとうございました。
初めはお顔の見えない形でお話を進めることに不安がありましたが、河野様には初回の問い合わせから大変ご丁寧にご対応をいただき、とても安心いたしました。
犬舎訪問までの間には、お父さん&お母さん犬の画像や子犬ちゃんの可愛らしい元気いっぱいの動画などを送ってくださり、お陰様で家族で共有をしながらわくわく楽しい時間を過ごすことができました。
訪問時にはゆっくりとお時間を取ってくださり、久々の子犬育てに関するご相談をはじめ、細やかにアドバイスをいただきました。
お父さんお母さん犬と一緒に触れ合う姿もお見せいただき、この度は遠方からの訪問でしたが帰路で必要なアイテムなどもきめ細やかにご用意くださり、たくさんのお気遣いに感激いたしました。
また、河野様の動物や命への思い、ご姿勢から、そのお人柄や大変誠実にブリーダーというお仕事に向き合われていることを窺い知り、河野様の元で生まれ育った子を迎えられることを改めて大変有り難く、嬉しく思います。
そして、少し前に先代の愛犬を亡くした私達に、大変温かいお言葉とともにお心を寄せてくださいましたことにも重ねてお礼申し上げます。
家に迎えてからも快く細やかにご相談に乗ってくださり大変有り難く思っております。
この小さな命を守り育ててくださったことに感謝をしながら、またいつの日か大きくなったこの子を河野様にお見せできる日を楽しみに、大切に育ててまいりたいと思います。
改めましてこの度はまことにありがとうございました。

良きご縁をいただき、とてもかわいいスムースチワワちゃんを迎えることができました。
飼育が初めてでたくさん質問しましたが、大変丁寧に分かりやすく教えていただけました。とても話しやすい方でお話をすればするほどチワワちゃんへの深い愛情が感じられました。最初の問い合わせからお迎えまで、そしてお迎え後も大変親身に対応してくださり感謝しております。
お迎えした子は2日ほど緊張した様子でしたが、3日目からフリースペースの探検が始まりました。今はすっかり慣れて、家族がフリースペースに近づくと走ってきて入り口前でスタンバイしてくれます。とても人懐っこい子です。
河野さんのところから良い子を迎えることができてよかったです。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田朋美ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県さぬき市造田宮西

犬舎紹介文

当ページをご覧くださいまして、ありがとうございます。香川県さぬき市に犬舎を構える、吉田と申します。
ブリーダー歴は12年で、小型犬を専門にブリーディングをおこなっています。

当犬舎では私を含めて4人のスタッフが在籍しており、愛玩動物飼養管理士1級や家庭動物管理士3級などの専門的な資格を有しています。
お迎え時はもちろんのこと、お迎え後の飼育についてもアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

皆さまとの素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

吉田朋美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

吉田朋美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は迅速なご対応ありがとうございました⭐︎
去年17歳のチワワを亡くし、しばらくは飼わないと決めていましたが、一目惚れしてしまい1週間悩み続けながらお問い合わせしたところ、すぐに近況を教えていただいたり追加の写真や動画を見てやっぱりこの子をお迎えしたい‼︎となりました。
空輸での移動は心配でしたが、気候のいい日を選んでいただき元気に到着し感謝しております。
他の方もおっしゃていましたが、トイレトレーニングをしなくても失敗がないのでみんな驚いています。
ごはんも毎回完食し、元気に過ごしております。
大切に育てられた子をお迎えさせていただいたので私達も責任を持って育てていこうと思っております。

今回、家族の中でペットロスを感じていたので、もう飼うとは思っていませんでしたが気軽な気持ちで見ていたら、以前飼っていたノビにそっくりな子を見つけてしまって、動画などを見てもあの子だったのです。
これは何かの運命と感じています。ブリーダー様のお返事も対応も早く安心して取引が出来ました。当方が神奈川県、ブリーダー様は香川県と遠いことでこの運命的な出会いも厳しいかと思っていましたが、このサイトを通じて第三者の機関を使いお取引できた事に感謝いたします。
1人で遠路を慣れない移動で不安だったでしょう。
ですが引き取りの当日は元気に尻尾を振った彼女は元気一杯の子でした。実物は印象が違うかもしれないと家族みんなで話していましたが、とんでもない
もうそれは生前の若い頃のノビでした。
またこの子に会えて、家族みんなであの幸せの日々が再び訪れると感じてなりません。
引き取りの日は電車でお迎えしたのでゲージに揺られて少し戻してしまったのですが、家では元気よく走り回り
とても元気良く、そして立ち姿が凛々しい彼女はご飯の好き嫌いもなく今日も元気に我が家の構ってちゃんです。
ブリーダー様の子犬ちゃんたちの愛情がたっぷりと注がれているのでしょう。おトイレのミスも少なく賢い子です。
本当に素晴らしいブリーダー様から購入した実感しております。
ありがとうございました!
写真は毎日ヘトヘトになるまで遊んでテーブルの下でウトウト寝ている写真です。

こちらのサイトで希望のワンちゃんを挙げていたところ、吉田ブリーダーさんからご紹介いただきました。
写真を見て一目惚れし、見学希望の申出をしたのですが、こちらの事情で二回延期に。更に当日もお約束の時間に遅れてしまったのにも関わらず、温かく迎えていただきましたこと、まずは感謝いたします。
見学が延期になっている間、既に他のご家族に迎えられたのではないかとドキドキしながら毎日サイトをチェックしていました。
ご縁があって本日無事にお迎えすることができ、家族一同とても喜んでいます。近くに住む姉家族もとても可愛いと感激しており、徐々にいろんな人にお披露目しようと思います。
次の見学希望の方がおみえでしたのに、色々とお聞きしたいことがあり時間が押してしまったのにも関わらず、丁寧にアドバイスいただき、ありかとうございました。これからも色々と相談させていただくかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、本当に素敵なファミリーに巡りあわせていただき、ありとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。