松本俊之ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県田辺市芳養町

犬舎紹介文

沢山の犬舎の中から当犬舎をご覧頂きありがとうございます。

当犬舎は山と川に囲まれ自然豊かな環境の中で 犬達と一緒に生活しています。

当たり前の事ですが 毎日家族同然の犬達がストレスを感じる事が無く 健康で楽しく過ごせる様 管理飼育しています。

ドックショーにも参加させて頂き より良いスタンダードを求め日々勉強の毎日です。

当方の方針ですがお渡しして終わりではなく、お渡ししてからが本当のお付き合いが始まると思っています。

お迎え頂いた際は、新しい飼い主様と共に子犬を育てて見守って行きたいと思いますので、何でもいつでもお気軽にご相談、ご連絡頂ければと思います。

お気に入りの子犬が見つかれば両親犬、兄妹犬も一緒に生活しておりますので 子犬がどの様に成長するか両親犬、兄妹犬も見て頂き予想出来ると思いますので、ご見学の際は両親、兄妹犬も一緒にご見学ください。

素敵なご縁がありますようお待ちしております。

        

※みんなのブリーダーに移動します

松本俊之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は年度末でありなかなかすみちゃんをお迎えにいくことができず、大切に預かってくださりありがとうございます。
可愛いすみちゃんとこんなに早い巡り合わせで家族になれたことを嬉しく思っています。
(私事ですが最愛のチワワちゃんを1月に亡くしたところでして生まれた日から考えると運命を感じています)
仔犬を育てるのは13年ぶりになるとお話するとしっかりと最近の仔犬の育て方などとても親切に教えてくださいました。
すみちゃんはいたずらざかりですが、名前を呼べば跳ねて飛んでくるところを見ると、お譲りいただくことが決まってからも大切に育ててくださっていたのだと本当によいブリーダーさんとご縁ができたことに感謝しています。
我が家にお迎えしてからも特におびえることもやく、自分の名前がすちゃんだと知ってることにも驚きました。
末長くお付き合いさせていただきたいです。
おすすめのブリーダーさんてす。
本当にありがとうございました。すみちゃんは末っ子として大切にします。

※みんなのブリーダーに移動します

駒澤秀樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県紀の川市貴志川町岸宮

犬舎紹介文

当犬舎は紀州犬の原産地和歌山で自然環境も良く広い敷地で紀州犬と柴犬の専門犬舎です。
40年以上の犬歴で展覧会に参加し紀州犬保存会全国展で内閣総理大臣賞・高野山管長賞
日本犬保存会全国展で文部科学大臣賞・準最高賞・日本犬保存会賞・支部展では本部賞と数々を受賞
柴犬は大臣賞犬を10頭も作出した誰もが認める柴犬№1犬舎、讃岐水本荘の血統です。
管理には定評のある当犬舎では衛生、健康、運動管理に徹底しております。その結果が数々の受賞です。
ハイグレードな仔犬を家族の一員として又展覧会への参加希望が有ればアドバイスも行います。
挑戦してみてはいかがでしょうか

※みんなのブリーダーに移動します

前田克弘ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県田辺市中辺路町栗栖川

犬舎紹介文

みんな一緒に寝起きしている
こじんまりとした犬舎です
自然に囲まれて伸び伸びと育てています
よろしくお願いします

※みんなのブリーダーに移動します

前田克弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この子を見つけた時お顔も色もすごくタイプの子で家から2時間ちょいのところだった為、その日に問い合わせしたら30分以内くらいにお電話きて、すぐに、今からテレビ電話で見学いかがですか?と言われた為テレビ電話で見学したところ、動いてる姿もとってもかわいかったので、明日までに返事しますの伝えて、次の日見学したいと伝えたところ大丈夫との事だった為急にも関わらず、対応してくれました。見学したらやっぱり実物はとっても可愛く、家族で飼うこと決めました!お迎えまでの間、動画や写真もまめに送ってくださり、また何かあればいつでも連絡くださいと言ってくれました!餌の食いつきもすごく良いし、トイレも失敗たまにするけど、とても賢いです!これからの成長がとても楽しみです!とってもかわいいチワワくんに出会えてよかったです!

写真のチワワに一目惚れ。
飼いたいの気持ちが一気に湧き上がり、気が付けば問い合わせてました。連絡をすぐに頂きました。奥様も動画を快く見せて頂き話しはトントン拍子に進み見学まではあっという間でした。
兄弟犬ちゃん達も一緒に会わせて頂きました。兄弟君達も可愛くて正直無茶苦茶悩んで決めかねていると奥様からゆっくり考えてくださいねとお声かけてくださり本当にゆっくり見学させて頂きました。
結局は一目惚れした子に決めたのですが……
お近くにお越しの時はいつでも会いに来てくださいと言って頂き、遠慮なくお伺いさせてもらいその時もゆっくり遊ばせてもらいました。聞きたいことがあり、メールしたらすぐに連絡も返してくださり不安もありませんでした。
お迎え時も詳しく説明してもらい安心でした。
ブリーダーさん宅からは3~4時間かかるので自宅に帰ると疲れてないかな〜と心配でしたが、帰ってすぐにご飯をパクパク食べてくれました。びっくりしたのはちゃんとシートの上でトイレしてくれたこと。ま、たまには失敗もしますが迎えてまだ1週間ですので。(笑)
ちゃんとブリーダーさんに大切にされているんだなと安心です。
本当に可愛くてなかなかのやんちゃっぷりにデレデレです(*^^*)
これからの成長が楽しみです。また何か聞きたい事があればいつでも聞いて下さいねと最後に言って頂きましたブリーダーさんには本当に感謝します。
大雨なのに最後まで見送って頂きありがとうございました。
またいろいろよろしくお願いします。

お迎えの日まで本当にお世話になりました!!!
動画が載っていなかったため連絡したところ、すぐにビデオ通話で対応していただいたり(お写真通りの可愛いチワワちゃんで💖🌟)、その他の連絡もとてもスムーズで本当に助かりました( ; ; )🙇‍♀️
和歌山→神奈川の遠距離だったのと子犬からお迎えするのが初めてだったので色々と不安な部分があったのですが
とても慣れていらっしゃるようで安心して当日まで迎えられました!
引き取り後も色々と相談に乗ってくださり、、なにからなにまで本当に助かっております🥲
これからも何かあれば連絡してしまうと思うのですが、お手すきの間にでもお返事いただければ有り難いです、、!
可愛い子を本当にありがとうございました🌱🌱🌱

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで和歌山県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで和歌山県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。