早川瑞彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市大沢

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は敷地約12,000坪。
わんちゃんが毎日健康に楽しく過ごせるように。
自然に囲まれた環境の中、
広大なドッグランで毎日元気いっぱいに走り回れる環境でお世話を行っています!

遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能でございます。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の確認でより安心してご案内いただけます。

また、当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」
と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
更に、お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書と
ドッグトレーナーとしつけや生活の事でご相談いただけるダイヤルをプレゼントしております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、
初めてお迎えの方もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

早川瑞彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーさんから購入しました。
見学の時、個室で触れ合えたので子供たちも緊張する事なくわんちゃんと触れ合えました。
こちらからの質問にもきちんと答えていただき、契約時の諸々の説明も丁寧で、安心して契約することができました。
わんちゃんは、うちに来てから緊張しているようでしたが、食欲もあり食べてくれたので安心しました。あまり寝てくれなかったので、サークルをタオルなどで囲んだところ安心したのか寝てくれました。
遊ぶのが大好きで子供たちとも元気に仲良く遊んでいます。
ペットロスだった子供もとても可愛いがっています。
可愛いわんちゃんと出会えた事に感謝です。
ありがとうございました。

ブリーダーさん評価にて評価がとてもよかったので、こちらの早川ブリーダー様より仔犬ちゃんを迎えようと思っておりましたところ、気になる仔犬ちゃんがいたので早速見学依頼をいたしました。
お見合いへ行ったところ、とてもかわいいこの子をお迎えしたいと即決させていただき、お迎え日も決めました。
しかし急に寒さが厳しくなったところで、仔犬ちゃんが体調を崩してしまい、お迎え日が延期となってしまいました。
お迎えをとても楽しみにしておりましたが、仔犬ちゃんの体調が一番大切。
少し残念ではありましたが、ブリーダー様のところでは獣医師さんもいることを知っておりましたので、安心して看護をお願いすることができました。
そして万全の体調とのご連絡をいただき、お迎え日、しっかりと仔犬ちゃんの体調や注意すべきこともお教えいただき、こちらのわからないことも優しくお教えいただきました。
見学の時もお迎え日も私達の車が見えなくなるまで頭を下げてお見送りしてくださり、私達と仔犬ちゃんの幸せを本当に願ってくださっているというお気持ちが伝わってきました。
本日でお迎えして1週間が経ち、少しずつ我が家への安心感も出てきてくれたように思います。
そしてすこぶる元気です。
私達の年齢ではこの子が最後のわんちゃんだねと主人と話しておりますが、もしまた迎えられるのなら、また早川ブリーダー様のところで迎えたいと思っています。
この度はお世話になり、本当にありがとうございました。

この度は、いろいろとお世話になり
ありがとうございました。
もともと、ルアではない子犬を
観たいとお願いしていたのですが
商談中になってしまい
諦めて、
犬を迎えるのはやめようと
思った矢先に
ルアのことを、紹介していただき
すぐに画像を送ってもらい
次の日に、オンライン見学をお願いしました。
ルアの可愛いさに、直接ふれたいと思い
直接、見学をお願いしました。
画像や動画より、本物の方が
何倍も可愛くて、
先月、先住犬を亡くしてばかりで
いろいろと悩みましたが
これもご縁なので、お迎えすることに決めました。
80キロの帰り道、
ルアはビクビクすることなく
カゴの中で眠ってました。
初めての、車に外なのに
動じない、ルアが面白かったです。
帰宅してからも
初めてのベッドに大喜びで
遊びまくり、すぐ寝てしまいました。😂
手を出すと、ペロペロと舐めてくれて
寄り添ってくれます。
夜泣きもせず、聞き分けも
すごい良いです。
私が近づくとしっぽがブンブンまわって
お腹を出してくれます。
あー、人が大好きなんだなぁって
わかります。
人懐こくて、賢い子です。
愛情もって大切に、育ってられているって
本当に、わかりました。
ありがとうございます。
お迎え前も、
不安な事や、お願いをメッセージすると
何度も、的確にわかりやすくお返事頂けて
とっても、安心できました。
お迎え後も、フォローしてくだり
また、しつけの相談も出来るのが
とても、心強いです。
これからも、宜しくお願いします。
ルアに、出会わせてくださりありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

石田良輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県市原市小草畑

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は千葉県3,000坪の敷地の中、より元気に、より幸せにとわんちゃんが力いっぱい走れる
環境で毎日お世話をしております。
田舎にはなりますが、東京都心部からアクアラインを使い1時間ほどでご見学可能です。
※近くに公共交通機関がありませんので、お車をお持ちでないお客様はレンタカー代を
5,000円まで負担いたしますのでご連絡ください。(お迎えのお客様が対象でございます)

遠方でのお迎えが難しい方、お車でいらっしゃることが難しいお客様。
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお迎えのご案内をさせていただくことも可能でございます。

弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の健康確認でより安心してご案内いただけます。

当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
📞お迎えいただいたお客様全員に、無料で利用できる飼育相談としつけ相談を行っております!
特にお迎え後ドッグトレーナーへのしつけ電話相談サービスはご好評いただいています。

また、月に数回おうちで困るトレーニング(吠え、噛み、トイレ等)の講習会を開いています。
こちらも無料で参加できますので、初めてわんちゃんをお迎えのお客様もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

石田良輔ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

石田良輔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えをして4日目です😊
見学の申し込みを当日連絡でお願いしたのにも関わらずとても親切に出迎えて下さいました。
ペットショップとは違いワンちゃん同士のたわむれもじっくり見れてその子その子の性格も見る事が出来ました☺️
せかされる感じも無くゆっくり穏やかに決める事が出来ました。
お迎え後のサポートもあって心強いです☺️
とても人懐っこくて産まれた時から沢山愛情をこめて育ててくれてるんだなと思いました💕
対応してくださったお兄さんがお迎えし車で帰る時見えなくなるまで頭をさげて見送って下さいました。
絶対愛情こめて責任持って育てようと思いました。
素敵な縁をありがとうございました。

昨日約60日のチワワちゃんを我が家にお迎えしました。今まで大型犬しか飼ったことなく室内犬は初めてでとくにトイレやこの寒い時期での不安は沢山ありましたがかなりの時間をかけて色々アドバイスいただき、無事一晩過ごすことができました。ご飯も完食トイレもまだ1日ですがちゃんとトレーの上でしてくれています。人の気配がするとすぐ起き上がりしっぽをフリフリしてクンクン泣いていますが私たちも我慢して一人?ですごす時間もお勉強させています。
共働き家庭の事情も理解してくださりご飯のタイミングなども色々教えていただきました。
今回見学2回とお迎えで3回犬舎に行かせていただきましたが、2人のスタッフのかたもとても丁寧で色々質問しやすい雰囲気で安心しました。
これから大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。そして今後ともよろしくお願いします

全てにおいて、満足でした。このワンちゃんをお迎えしたいと、メールをした、その日に、支払い金額の詳細や、色々と必要な説明、移送日まで、スムーズに決まりました。(予約金10%を払った上で)
移送まで5日あったのですが、その間に、2回もワンちゃんの動画・写真を送信して下さいました。移送前の健診もあり、譲渡前のセンターでの健診もあり、とても安心しました。
生後2ヶ月のワンちゃんをお迎えしたのですが、性格が落ち着いており、おてんばで、よく寝て、などなど、とても良い子なので、この2ヶ月間、愛情をかけて育てられたのだなと、感じました。
譲渡センターに移動した後も、法律上の28時間の滞在必須を遵守して下さったり、健診もして下さったりで、健全な仕事をなさっているな、と、信頼できるブリーダーさんと、センターの皆さんでした!
そして、引き渡し後も、何か不安な事がありましたら、ご連絡を下さいと、石田ブリーダーさんと自由が丘尾山台コウノトリセンターの担当者さんから、有り難いお言葉も頂き、
とても心強いです。

※みんなのブリーダーに移動します

杉田恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県柏市

犬舎紹介文

我が家では、犬たちがゲージに入ることなく、一般の家庭と同じようにリビングで自由に生活しております。家庭的な環境の下、子犬たちも、母親だけでなく他の親犬たちと接しながら自然と社会性を学びながらすくすくと育っております。その為、親犬たちの真似をしてトイレの場所もスムーズに覚えます。
顔のかわいい性格の良い、飼いやすい健康な子犬を提供できるように努めております。

※みんなのブリーダーに移動します

杉田恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

杉田恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんにお伺いするのは始めてでしたが、駅まで送り迎えしていただいたり、とても親切にしていただいて感謝しています。
COCO(ココ)を迎えて1週間。初日から物怖じせず好奇心旺盛で家族にもすぐに慣れてくれました。明るくて元気で常に遊んで走り回っています。小さいですがご飯も良く食べて、トイレも8割位はちゃんとシートにしてくれています。ブリーダーの杉田さんが愛情を持って育ててくださっていたのがよくわかります。これからはお散歩デビューもありますし、いろいろな事を体験してのびのびと元気に育ってくれたらいいなと思っています。
最後にもう一度。杉田さん、本当にお世話になりました。これからもご指導よろしくお願いします。

初めて子犬を迎えました。
すごく可愛くて毎日が楽しいです♪
我が家に来た時からトイレはほぼクリアしていますし、散歩デビューしてからは家の中でも外でもトイレできてます!育ちの良さを感じました。
甘えんぼさんなのでお留守番の時は見守りカメラで様子を確認していますが、ゲージ内を荒らす事もなく、時には鳴いてますが、基本的にはおとなしく待っててくれています。
人懐っこいので人を見て怖がることもありませんし、大きなトラックの近くも怖がることなく散歩できてます!
こんなに順調でいいのだろうかと逆に心配になります。。笑
これからも成長を見守りながらお互いに楽しい毎日が過ごせるように一日一日を大切にしていきます♪

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。