杉田恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県柏市

犬舎紹介文

我が家では、犬たちがゲージに入ることなく、一般の家庭と同じようにリビングで自由に生活しております。家庭的な環境の下、子犬たちも、母親だけでなく他の親犬たちと接しながら自然と社会性を学びながらすくすくと育っております。その為、親犬たちの真似をしてトイレの場所もスムーズに覚えます。
顔のかわいい性格の良い、飼いやすい健康な子犬を提供できるように努めております。

※みんなのブリーダーに移動します

杉田恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

杉田恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんにお伺いするのは始めてでしたが、駅まで送り迎えしていただいたり、とても親切にしていただいて感謝しています。
COCO(ココ)を迎えて1週間。初日から物怖じせず好奇心旺盛で家族にもすぐに慣れてくれました。明るくて元気で常に遊んで走り回っています。小さいですがご飯も良く食べて、トイレも8割位はちゃんとシートにしてくれています。ブリーダーの杉田さんが愛情を持って育ててくださっていたのがよくわかります。これからはお散歩デビューもありますし、いろいろな事を体験してのびのびと元気に育ってくれたらいいなと思っています。
最後にもう一度。杉田さん、本当にお世話になりました。これからもご指導よろしくお願いします。

初めて子犬を迎えました。
すごく可愛くて毎日が楽しいです♪
我が家に来た時からトイレはほぼクリアしていますし、散歩デビューしてからは家の中でも外でもトイレできてます!育ちの良さを感じました。
甘えんぼさんなのでお留守番の時は見守りカメラで様子を確認していますが、ゲージ内を荒らす事もなく、時には鳴いてますが、基本的にはおとなしく待っててくれています。
人懐っこいので人を見て怖がることもありませんし、大きなトラックの近くも怖がることなく散歩できてます!
こんなに順調でいいのだろうかと逆に心配になります。。笑
これからも成長を見守りながらお互いに楽しい毎日が過ごせるように一日一日を大切にしていきます♪

※みんなのブリーダーに移動します

吉川久美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市三ツ堀

犬舎紹介文

🍎初めまして🍎
🐶千葉県にある、小さな森の近くの小さな犬舎です🐶
常時仔犬がいる訳ではありませんのでご理解ください。

 🍎当犬舎では、両親の血統、仔犬の健康にこだわりブリーディングを行なっています。健康管理、衛生管理には最善を尽くす事は当然のことながら、一般家庭のワンちゃん達と同じ様に愛情を与えて、社会性等身につけるよう努力しています。

 🍎また、ご購入の際はワクチン必ず最低1回接種終了、マイクロチップ挿入後からのお引渡しとなります。
(ワクチン代別途請求)

その他獣医師の健康診断をお引き渡し前に受けております。

 🍎お客様との末永いお付き合いが出来るよう心がけておりますのでお困りの点はアドバイスをお受けし、誠意を持ってお答えしながら、しっかりサポートしていければと思ってます。

気になったワンちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします
(๑◕ㅂ▰)ノ゛


✨ブリーダー様は先にご申告ください。✨
よろしくお願いいたします🐶

※みんなのブリーダーに移動します

吉川久美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

吉川久美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、日程が急にも関わらず、オンライン見学、厩舎訪問させていただきありがとうございます。
以前飼っていたスムチに激似でしたので、早く会いたい!という気持ちが強く、急かしてしまったかもしれませんが、快くご対応いただき、本当にありがとうございます。
訪問当日は、沢山のチワワちゃんにお迎えいただき、飼育方法など、チワワちゃんに特化した専門家ならでは学びを得られ、大変勉強になりました。
そのまま当日お譲りいただき、我が家の一員となりましたが、早くも環境に慣れつつあり、音慣れもしていて、順応性の速さに驚きです。
(別れ際は、ギャン鳴きしてましたが、すぐに寝る肝っ玉のデカさに大物感を感じました。女の子ですが(笑))
やはり、吉川さんの飼育方法で、大勢の先輩チワワや兄妹たちと育ってきたからだと思っています。感謝です‼︎
憧れの多頭飼いですが、またスムチを迎える時は、ぜひ、よろしくお願いします。この度は、本当にありがとうございます。

私どもの都合で見学をキャンセルしたり、急遽見学を申し込んだり、予定時間より早く到着してしまったりとバタバタさせてしまったにも関わらず、ご丁寧に対応して下さり有難う御座いました。
また見学を申し込む前にララ(前おもちくん)の情報等を直接伺えたのは嬉しかったです。予想が出来ましたので。
先住のキキ姉さんと歳が近く、お互いにわちゃわちゃ遊びも楽しそうです(予想通り)。
スマホやPCが苦手ですが、それも丁寧に教えて下さり助かりました。有難うございました。
キキもブリ-ダ-さんからお迎えしましたが触れることもできず、10分で「疲れるから」と一度戻されてしまいましたが、吉川さんの所はフリ-で触れ合え、他の子との触れ合い方も見ることが出来ました。これから迎えようとしている側からすると、これは安心材料になります。
帰宅してからもLINEを下さり、我が家に着いてからの動画も見て頂けました。
チワワは4匹目ですがそれぞれに個性が違い、それを知っていくのも楽しみです。
昨日、本日とお騒がせ致しました。
ララはお任せ下さい!大切な息子を有難うございました。
そしてこれからも宜しくお願い致します。

最近、両親が「もう犬は来ないの?」と言うようになり、今でも心にある星になったチワワの10年前のあの日のこととの葛藤で悩み迷いながらサーチ🌀😥🔎数週間後、このコに一目惚れ✨😍✨
自己紹介と質問メッセージから始め、やり取り後に、2日後の見学予約を入れて頂きました。
不慣れな初見の道とは言え、予約時間に間に合わず遅れてしまい、その旨の連絡に応じ、温かいお言葉をありがとうございました✨ホッ😊
私の見学は、出迎えに来てくれた姉さん部長🐶と吉川さんと犬達にも親しみのある居心地のいい部屋で、自由に動きまわる素の行動を見ながら質問や説明のやり取りスタイル。姉さん🐶に怒られても無邪気にじゃれつく恐いものしらずの元気な姿🐶が子供らしくて想像以上にかわいい😆
以前飼っていたチワワはパテラ体質で、私はそれが気になります。健康診断書を出し実際に膝を触り、説明をくださいました🙆‍♀️感謝✨
吉川さんは、経験談や根拠や背景なども絡めながら思いや考え、説明をしてくださります。犬たちへのお母さん的な愛情が大きい印象です😊色んな会話も楽しかったです😁長居しました(ノ∀`)
私「このコ、私でいいですか?」吉川さん「はい」←他の言葉、忘れました(笑)本当にビクビクしていたので私😂
当日の帰り道では、R16へ出る辺りまで、まるで私が虐待しているかのような叫び声を😵このコに私は何もやっていませんよぉ💦吉川ママ(彼女かな😁)、姉さん部長(本当に賢い💯6才チワワ)、仲間たちと突然のお別れになっちゃったもんね💦ゴメンよぉ😭
その辺りを過ぎてから落ち着き😴日も沈み暗くなり、やっと我が家に到着。命名✨永遠✨トワを抱いて部屋へ。トワはブルブル細かく震え、しばらく私に身を寄せていましたが、少し経って探検を開始。ビックリする程、元気よくおもちゃで遊び、トイレ誘導成功、ごはん😋その後にウロウロ。お尻を見たら「これはもしや…」また誘導成功!
その後、私の足の上に乗りクタッ😴親しみをもってもらえて嬉しいよ😆ありがとう💕
その後、目を覚まし、ケージへ誘導。ドアを閉めたら小さな声でクゥンクゥン。我慢我慢😫「おやすみ」と消灯💡その鼻鳴らしだけで👍️
それから数日経った今では、1階各部屋を1人でウロウロするようになり、トイレ成功失敗の繰り返しに突入。
これからだp(^-^)qまだ赤ちゃん☺
画像は当日の😴

※みんなのブリーダーに移動します

後藤喜代美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県東金市南上宿

犬舎紹介文

犬舎創設50年を超えた日本で一番歴史のあるパピヨンブリーダーです

当犬舎の国内犬舎号登録は1970.10.19。国際犬舎号登録は1983.1.13です。

血統書発行団体JKC(ジャパンケネルクラブ)より下記表彰を受けております。

JKC特別繁殖奨励賞第1位受賞 犬舎
JKCパピヨン犬種表彰受賞 犬舎

犬舎は広い運動場を求めたため東京から現在の千葉県東金市に移転して30年となります。
チャンピオン犬は常に在舎犬していますので、すべて自家繁殖です。
子供と大人で常時130頭以上在舎して楽しく暮らしています。
ブリーダーとしてJKCで数々の受賞歴があります。

ご見学は歓迎ですが必ずご連絡の上、おいでください。365日年中無休です。

ご遠方でも輸送はいたしませんので、ご自身でお迎えきていただきますよう、よろしくお願いいたします。

スタッフの取得資格 (社)JKC 全犬種審査員2名(社)JKC 単犬種パピヨン審査員1名(社)JKC スチュアート1名(社)JKC A級ハンドラー1名 (社)JKC C級ハンドラー1名 (社)日本愛玩動物協会 愛玩動物飼養管理士1級2名 (社)日本愛玩動物協会 愛玩動物飼養管理士2級2名 (学)AIK 認定グルーマーライセンス2名(学)AIK 家庭犬しつけインストラクター1名(社)ICCキャットグルーマーライセンスB級1名 (学)AIK トレーナーライセンス1名
動物の愛護及び管理に関する法律による動物取扱責任者2名

※みんなのブリーダーに移動します

後藤喜代美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

後藤喜代美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は 可愛いマロンくんを譲って頂き感謝しております。
とても人懐こく家族に愛想を振りまいてみんなを笑顔にしてくれています。
お迎えまで約1ヶ月 預かって頂き、その間に送ってくださる写真と動画を楽しみにしていました。
色々な細かい手続きなども 親切に教えてくださり 一通りの手続きも完了致しました。
また、犬舎を訪れる度に シャンプーされている子を見かけ きちんとお手入れされているんだな。と、思いました。
娘が動物の専門学校に通っていて、週に何日かブリーダーさんのワンちゃん猫ちゃんのトリミングをする授業があるそうなんですが…
来る子達は かなり毛玉が出来ていたり汚れていたりと言う子が多いそうなので…
こちらの犬舎は、本当にワンちゃんを大切にしてくれている所なんだと思いました。

本日、チワワの仔犬をお譲りいただきました。
7月に、17年間、共に過ごした愛犬を亡くしてしまい、さびしい思いで、過ごしてきました。これからは、チワワのフィットちゃんと一緒に過ごせると思うと、とてもうれしいです。ずっと大切に育てていきます。
ブリーダーさんには、事前の電話でも、本日犬舎でも、丁寧にご説明いただきました。心配なことがあればいつでも、電話をとのこと、心強いです。
また、私が電車でお迎えに伺ったので、帰りの暑さを心配し、保冷剤をキャリーバッグに入れてくださったり、新聞紙を何枚も用意してくださったりなど、ありがたかったです。環境が変わり、緊張したせいか、帰りの電車で下痢をしてしまい、何枚も新聞紙を使いました。
活発なフィットちゃんとのこれからの生活が楽しみです。
ありがとうございました。

この度は本当に素敵な出会いをする事ができました。本当に可愛くて、家族全員毎日をとても楽しく過ごさせて頂いています。
初めての子犬との生活なので、不安ばかりでしたが、メールでも電話でも、細かいところまでしっかりとアドバイスをして下さり、不安を解消しながら過ごす事ができています。
成犬になるまで、ワクチンや怪我のリスクも大きく不安もありますが、いつでも相談できるブリーダーさんがいらっしゃるので心の支えになっています。
後藤さんは勿論、犬舎の皆様もプロなので、どんな質問にも的確に返答くださり、経験値からのアドバイスもくださいました。
本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。