岡田朋美ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県宇部市西岐波

犬舎紹介文

❤️当犬舎ママの出産情報❤️
4/20 アメリカチャンピオン、JKCチャンピオンママ 出産済み
9/29 ホワイト&チョコママ スムース 出産済
12/9 ホワイトandブラックママ 出産済

    〜全国対応🙌ご相談下さい〜
❤️いつもご覧頂き、ありがとうございます❤️
🍎🍎🍎ご見学は完全予約制です🍎🍎🍎

アメリカ系血統のチワワ犬舎です。
優良血統ママたちのかわいいベビーは成長過程をみて随時アップしていきます(*˘︶˘*).。.:*♡

家庭の中で愛情の行き届く範囲の頭数、チワワ専門犬舎です(ӦvӦ。)

年間の仔犬の頭数は多くはありませんが、スタンダードにそった骨格のしっかりした、そして可愛い優良血統のチワワを目指しています
仔犬、親犬のフードやサプリも安心安全について吟味した物を与えております
また健康面や抗菌床、プラズ24時間換気設備、エアドック、プラズマ空気清浄機完備、次亜塩素酸水消毒等衛生面には十分に留意しており、我が子同然の愛情をもって、管理をしています

ブリーダー様からのご依頼はメッセージ時にご報告、ご相談ください
血統書はご契約時にお渡ししておりますが月齢が少ない場合マイクロチップ挿入義務化に伴い血統書発行に時間を頂きますので後送させて頂いてます
お引き渡しはワンちゃんをご自宅までお届けに参ります
また関東方面の対応もしています、遠方の方もご安心ください(^_-)

その他仔犬以外のワンちゃんのご相談や交配予定(動物取扱者様のみ)、出産予定等のご質問などございましたら、ご遠慮無くご相談ください

ご希望頂きましても住環境等お話させて頂き、お断りする場合もございます
仔犬をご家族の一員としておむかえいただけます、愛情いっぱいなオーナー様とのご縁を願っております♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

※みんなのブリーダーに移動します

岡田朋美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

岡田朋美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

11年飼っていた実家のチワワが亡くなり悲しんでいた時、知人がみんなのブリーダーのサイトを教えてくれ、ブリーダーの岡田さんを知りました。悲しみの中まだ飼うかどうかも決めていませんでしたが、岡田さんから子犬を譲り受けた皆さんのコメントを見て連絡してみようかなという気持ちになりました。
岡田さんとのLINEのやり取りで信頼できる方だと感じ、是非見学に行きたいと思うようになりました。長女と長男と一緒に見学に行きましたが、その時1番最初に長女が抱っこした子犬が今、我が家で元気に走り回っているこんちゃんです。岡田さんに愛情たっぷりに育てられたこんちゃんは、可愛くて賢く我が家へ来た日もとてもいい子でした。
今、我が家の中心にこんちゃんがいます。
岡田さんと素敵なご縁ができ、こんな可愛いこんちゃんと出会えて幸せです。こんちゃんの成長を一緒に喜んでくれるブリーダーさんに出会えてとても嬉しいです。
これからも末永くよろしくお願い致します。

大切に育てられたとても血筋のよいかわいいチワワの男の子をお譲りいただきました。
見学に行くまでの間に何度も写真や動画を送ってくださりその時の様子も教えてくださりワンちゃん、ブリーダーさんにお会いするのが楽しみでした。
見学当日はお時間を合わせていただき駅まで送迎していただきました。ブリーダーさんのお家で子犬は兄妹犬や沢山の犬達と触れ合い、良い環境で育ったのがよくわかりました。おかげでとても穏やかな良い子をお迎えすることができました。見学後は一緒に外出もしてくださり色んな話をして楽しい時間を過ごすことができ安心して譲っていただくことができました。
初めて犬を飼うということで見学前から色々と教えてくださり何から何まで本当に助かっています。
素敵なブリーダーさん、かわいいワンちゃんに出会えてほんとうによかったです(*^_^*)💕
これからもよろしくお願いします‼︎

この度は素敵なご縁をありがとうございます!
初めて犬を飼うため不安でいっぱいでしたが岡田様から「大丈夫、大丈夫」と魔法のような言葉を聞き、とても嬉しく心強かったです。
聞きたいことをたくさんメモにして東京からお伺いした時も「何でも聞いてくださいね」と嫌な顔ひとつせず細かい質問に丁寧にお答えいただきました。お迎え後も「うんちがでない~」とご相談したら笑いながら「大丈夫、そのうちしますから~」とまた魔法のような言葉。そして最後に「出たら教えてね~」と笑っていらっしゃいました。
お迎えの当日、生まれてきてから今までのソラちゃん写真をアルバムにしてくださり、岡田様が愛情たっぷりに育てている事が伝わってきて涙しました。本当に本当に感謝の言葉だけでは足りないくらいです。
頼りない新米ママですが、ソラちゃんを大切に育てていきます!本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)

※みんなのブリーダーに移動します

小泉昌子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県岩国市

犬舎紹介文

☆⁎˳✧☆少数派チワワ専門犬舎です☆⁎˳✧☆

◎お鼻が低く、短足で骨格がしっかりした健康なチワワの繁殖をする様に努めています。
◎一般家庭にて、少数飼育しており家族同様に過ごし、1頭1頭に愛情を込めて育てております。

◎衛生・健康面にも常に、
気を配り目の届く部屋で生活しています

また、当犬舎では、良血統なパパやママを元に
お鼻の、短い!そして性格の良いチワワの、
ブリードを目指しています♪☆


☆⁎˳✧☆交配状況☆⁎˳✧☆

10月*ひまわりちゃん

※みんなのブリーダーに移動します

小泉昌子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

小泉昌子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

小泉さん、元気なクロちゃんとの出会いをありがとうございました。
こちらの都合で、お忙しいのに、お迎えの日も、調整してくださったり、今しか見れない成長の様子を動画やメールで送って下さり、迎え入れるまでも日々見守ることができました。
また、迎え入れるにあたって、家族全員に合わせていただく配慮していただき、お祖母ちゃんも安心してました。
話やすくて、気さくな小泉さんのお人柄と、子育て上手なハイジママの愛情をダブルでたっぷり受けて、元気のびのび育った、我が家のアイドル、クロちゃん。
これから、一緒に成長していきたいと思います。相当、体力必要ですが…(笑)
これからも、よろしくお願いします。
お体、気を付けてくださいね。本当に、お世話になり、ありがとうございました。

とてもやさしい笑顔の素敵な小泉ブリーダーさんとの出会いと、お母さん犬もお利口さんで、大きくなったらこんなにかわいくなるんだなぁ〜って、念願のホワイトクリームの女の子を迷うことなく即決しました。
引き渡しまでの1ヶ月間、リビングで、兄弟姉妹たちと元気よく育っている姿を毎週末伺い見させていただき、成長の様子の話を聞いたり、写真を撮ったり、迎えるまでも楽しかったです。
わたしたちの臭いを覚えてもらえていたからか、我が家に迎えた日から落ち着いていました。ごはんもよく食べ、トイレも教えなくても見事に出来上手でした。当日夜鳴きはキュンキュンでしたが、ソッとしていると自然に眠りについていました。かわいくてかわいくてたまりません。大切にします。一人娘も自分の妹ができてうれしくてたまらず可愛がっています。いっしょに成長を育んでいきたいと思います。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

濱部美千惠ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県周南市大島

犬舎紹介文

小学生の時にショーに初めて自分の犬を出陳してから早くも40余年。

スタンダードに沿った、美しい犬を作出するために毎日犬にまみれながら楽しんでいます。

綺麗で可愛いのはもちろん、明るい性格のおりこうさんに育てるために同じ部屋で寝起きしながら、日常生活に必要な色々な経験をさせています。

興味のある犬種はとにかく一度育てたい!そして必ずスタンダードに沿ったショーレベルの子をつくる!
これをずっと実行しています。
犬に真面目に。
これだけは何十年も揺るぎません。

プードルはブラウン・シルバーを得意としてチャンピオンを作出しています。チワワもチョコやブルーのチャンピオンを作出しています。
綺麗なカラーの犬が好きです。



お迎え頂いた仔犬についてはどんな事でもご相談ください。夜遅くなっても大丈夫。

24時間いつでもどうぞ。

※みんなのブリーダーに移動します

濱部美千惠ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

濱部美千惠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、チワワの希少色ブルー系を購入させていただき、ありがとうございました。
先住犬との相性も抜群で、迎え入れて3日で既に仲良くなり、二匹で添い寝するほどです。
1人暮らしの多頭飼いについてはかなり迷っていましたが、
1匹より2匹で楽しく遊んでいる姿を見て、毎日ほのぼのし、多頭飼いしての幸せ感を感じています。
多頭飼いで判らない事があっても都度相談にのって頂けます。
トイレも、1日目からケージ内、そしてケージ外のそれもすぐに覚え、
ブリーダーさん宅での事前のトイレトレーニングの成果が出ていました。
吠える事もなく、躾けが確り行き届いています。
またブリーダーさんのワンちゃんに対する愛情、熱意、知識量の豊富さは素晴らしく、
JKCでチワワやプードルのチャンピオン犬を輩出する力量には感嘆を覚えます。
遠方でしたが、この子を迎え入れて本当に良かったと思っています。
やはり優良ブリーダーさんから購入するのが一番だと感じました。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで山口県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで山口県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。