岩切友輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都品川区旗の台

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!
当犬舎の説明は下部に記載しておりますので是非ご覧になってください!
【品川での見学空きスケジュール】更新日時:03/28 18:00
①11:00-12:00 ②12:00-13:00 ③13:00-14:00 ④14:00-15:00
⑤15:00-16:00 ⑥17:00-18:00 ⑦18:00-19:00 ⑧19:00-20:00
◯・・・空あり △・・・残り1枠
※法令により、20時以降のわんちゃんの見学は禁止されております。20時の時点で見学を終了とさせていただく事あらかじめご了承ください。
     ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧
04月03日 X X X X X X X X
04月04日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X
04月05日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X
04月06日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X
04月07日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X
04月08日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X
04月09日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X

1.レンタカーでいらっしゃる場合、車代(ガソリン代を除く)を上限5,000円までご負担致します。
※5,000円を超える分はお客様負担となります。
※成約特典となりますので、お迎えを見送られた場合レンタカー代は負担出来かねます。
※領収書をご持参ください。

◎当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

※お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書とドッグトレーナーとしつけや生活の事で無料で相談できる
ダイヤルをプレゼントしております!初めて飼われる方。しつけに不安のある方。ぜひご活用ください!

※みんなのブリーダーに移動します

岩切友輔ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

岩切友輔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お問い合わせからお迎えまで、迅速でとても丁寧に対応していただきありがとうございました。
我が家にお譲りいただきましたわんちゃんは、ごはんもしっかりと食べて元気に過ごしてくれています。
皆様から愛情たっぷりに育てていただき、人懐こくとてもいい子です。
我が家では久しぶりのパピーですので、良い緊張感を持ちながらも、日々の成長を楽しみながら大切に育てて行きたいと思います。
お迎え後もご相談窓口がございますので、初めてわんちゃんをお迎えされる方も心強いかと思います。
スムーズなお取り引き、そしてご対応してくださったスタッフさんもとてもご親切でした。
この度は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

お会いする前からとにかく丁寧に対応していただき、メッセージにも分かりやすくお返事いただき、とても安心出来ました。直接会いに行った時にもスタッフの方々の対応が温かく、こちらで育てられた子なら心配はないと思いました。不安で細かいことをたずねても1つ1つ丁寧に分かりやすく説明して下さり、とにかく安心して連れて帰ることが出来て嬉しく思っています。
連れて帰ってからもメッセージを下さり、強い味方がいるということが私達の安心へとつながっています。皆さんに愛情いっぱい育てられていたことが伝わります。本当にありがとうございました。家族みんなで愛情いっぱい育てていきたいと思います。うちに来て良かったと思ってもらえるように…。みんなで幸せになります。
今後も何かあった時にはお力になって下さい。頼りにしています。よろしくお願い致します。
この子との縁をつないで下さったブリーダーさん、スタッフの皆さんとのご縁も大切に今後も近況報告もかねてご連絡させていただきます。

お迎え前のやり取りから、すごく親切にしていただきました!
こちらの都合で、お迎えの日程がなかなかハッキリできませんでしたが、どの日でも大丈夫なように対応していただけて無事に都合がいい日にお迎えできました!
お迎え前でも、ちょっとしたことを質問したりしてもすごく丁寧に説明してもらえて、スタッフの方たちもお忙しいのに写真や動画を送ってくれ、ウキウキしながら当日まで楽しく待てました!
当日も、説明してくれた方の子犬たちに対する愛情が溢れていました!子犬たちが、すごく懐いて遊んで遊んで!ってしてました(笑)
どの子たちも、飼い主さんのところに行く日まで愛情たっぷりに大切に可愛がってもらえているんだろうな〜と思えました!
あと、子犬たちが楽しそうにじゃれ合ってる姿も見れました!
子犬たちが元気にじゃれ合ってる姿は可愛かったし、子犬たちが元気なのが伝わってきました、
他のブリーダーさんのときは、見学もお迎えもその子しか見れなかったので…
今回は、じゃれ合ってる姿が見れたのも良かったです!
見学から、期間が空いてましたが少し成長していてお迎えのときは衝撃の可愛さでした(笑)
お迎え施設は動物病院の上のようで分かりやすかったです!
室内も広くて綺麗で子犬のためのサークルやオモチャなどもあり一緒にお迎えに行った子供たちも退屈せずに待てました!
こちらの不注意で、少しの高さから落ちてしまいましたが、スタッフの方がすぐに診察?に連れて行って細かく診てもらい安心できました!
帰り際には、「幸せにね!」と最後まで子犬に対する愛情がたっぷりでした!
帰りの車中では、気持ちよさそうにずっと熟睡していて帰宅後はモリモリ食べて、ちゃんとトイレでできていました!
可愛くて、いっぱい構いたくなっちゃいますが、しばらくは我慢します!
先住犬とのケージ越しの触れ合いも問題なさそうで、仲良く慣れそうな予感です。
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

若本嘉子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都渋谷区神山町

犬舎紹介文

◆見学希望のお客様へお願い◆
ご見学は、真剣にお迎えをご検討いただいている方に限りご希望ください。
大切に育てた我が子です、ご理解ください。

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、30分間までの見学をお願いいたします。 (ご購入前の説明には別途お時間頂きます)
※マスクの着用と玄関でのアルコール消毒、検温にご協力ください。
※できる限りコロナウイルスのワクチン接種後にご見学、お迎えをご検討ください。

※子犬への初回ワクチン接種後からご見学いただけます。

東京の小さい1軒家で手の行き届く範囲でロングコートチワワ専門に繁殖をしています。
住宅街にある犬舎ですので、一般家庭の住環境に合わせてお留守番の練習もしています。
衛生面健康面に気を配り親犬子犬をわが子のように大事に世話をしています。
大切な我が子です、お話しさせて頂いてお断りさせていただくこともございます。

パピートレーナー、動物介護士、ペットシッター資格も有していますので、ご購入後もしつけなどの相談もうけておりますので安心してワンちゃんとの生活を楽しんでいただけると思います。

○見学にきて頂いた方にのみお譲り致します。

○当日のお引渡しをご希望の方はお問い合わせの際にお知らせください。

○お引渡しの際にいつも食べている餌、愛用のタオル(ベッド)、おもちゃなどを一緒にお渡しします。

○血統書は避妊去勢手術の証明書(領収書)を提示後に郵送いたします。
(発行料は生体代金内へ含まれます。)


※土日、祝日の見学がどうしても難しい方はご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

若本嘉子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

若本嘉子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても愛情深いブリーダーさんだと思いました。
見学の際、どの子も性格良く見た目も綺麗で驚きました。
本当に大切に育てられているのが分かります。
お迎えした子はお鼻の尖った美人さんで一目惚れでした。
甘えん坊な元気っ子で、たくさん遊んで可愛がって毎日最高です。
お迎え時には飼育に関する説明も詳しくしていただきました。
説明内容からは、ワンちゃんに対する真面目な姿勢が感じられました。
アフターフォローも丁寧で、お迎えした子が食欲が無くなった際にはLINEで詳しくアドバイスいただきました。
本当に若本さんからお迎えして良かったと思いました。
これからもよろしくお願いいたします。

この度は、可愛いチワワちゃんとの出会いをありがとうございました。 最初は、月齢の浅い別の子の見学でお伺いしましたが、そこで少しお姉さんの5カ月ちょっとのこの子も一緒に遊んでいる姿を拝見し、なんとも言えない愛嬌ある姿に一目惚れしました。写真では見ていたはずの子なのですが、実際に会ってみて可愛さにやられてしまいました。我が家に来て2週間、犬を飼うのは初めてで不安だらけでしたが、初心者の私達に丁寧に優しくアドバイスしてくださり、若本様から迎えることができて本当に良かったと思っております。
早くもやんちゃな姿や、甘える姿、色々な表情を見せてくれて、家族の一員として大きな存在になっています。
今後も色々とご相談させていただくと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

とてもかわいいチワワの女の子を若本さんから譲って頂いて、生活に潤いが戻って来ました。今年2月に愛犬チワワのチョコが逝ってしまい、わんちゃんは飼いたいけど、どうしたものかと思っていたところ、見学させて頂いたわんちゃん達の可愛らしさに決心しました。どの子達も可愛くて悩んでしまいましたが、何度か見学させて頂いて、最終的にうちに迎入れる子を決めることが出来ました。まだ3ヶ月ちょいとまだまだ赤ちゃんで、目が離せない状態ですが、なによりも心温かくしてくれる家族の一員です。久しぶりの子犬でどのように扱うべきか忘れてしまって、最初は不安でしたが、そんな時にもすぐにアドバイスを頂けたので助かりました。これからも長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
写真は遊び疲れておもちゃを加えながら寝てしまったところです。毎日こんな感じで私たちを幸せにしてくれてます♡♡♡

※みんなのブリーダーに移動します

山崎初美ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都東村山市諏訪町

犬舎紹介文

我が家は父犬母犬をゲージで飼うのではなく、家族と部屋で生活している家庭犬の中で生まれた子犬を販売しているブリーダーです。
チワワの魅力にはまり可愛いチワワを求めチワワを購入している内に我が家の可愛い愛犬の仔犬が見てみたいという思いからチワワのブリーダーになりました。
自分自身で可愛い仔犬を作りたいという思いがあるのでただ仔犬を沢山産ませるという事はして折りません。
なのでいつも仔犬がいるわけではないのでタイミングが悪くて縁を結ぶ事ができなかったりとお客様に申し訳ない状態の時もあるのですが愛犬の事を第一に考えて良い状態の子だけブリーディングするのであまり多くの仔犬は我が家ではこれからも生まれないと思いますが家族で楽しく出来る範囲で自分の理想の仔犬を作りたいと思って折ります。
私が思う理想のチワワはコンテストで賞を取るチワワもそれはそれで素晴らしいチワワなので自分のところで生まれた子がどこかのチャンピオンになったなら嬉しいですが私としては家族の方達から気にいって頂き可愛いと思って頂ける子を理想としていますので愛嬌のあるお顔で可愛くてサイズがコンパクトな愛犬達から生ませています。そんな親から生まれて来た子はマズルが短くてアップルヘッドでお鼻の角度が90度に近くドワーフ体形で成犬時の体重は1.5kg~2.5kgぐらいになると思われる子が多く生まれて折ります。
中には私から見てどうかなという様な個性的なお顔の子がたまに生まれてきたりもしますがそういった個性的な子が良いと言って下さるお客様もいるので我が家の仔犬達はいつも有りがたい事に新しいご家族が決まらなかった仔犬は今のところ無く全匹完売しています。
ブリーディングする子は我が家の愛犬達なので愛犬達には無理をさせたくないのでブリーディングは計画的にしています。
愛犬達の体調を考慮している為そんなに仔犬は、産まれませんが仔犬が生まれた時は嬉しくて家族皆でとても楽しみながら生まれて来てくれた仔犬を大切に可愛がって育てて折ります。

youtubeのサイトにアクセスしていただきますと、みんなのブリーダーで販売してきた仔犬たち全ての動画を御覧いただけます。→ URL「https://www.youtube.com/channel/UC5mvKzOwwny1GoH7U4-gK_Q」

※みんなのブリーダーに移動します

山崎初美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

山崎初美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い仔を譲っていただきありがとうございます。本当に小さくて今直ぐにでも壊れてしまいそうなひまりちゃん。本格的に我が家に帰って来てからはストレスになる事もなく先住犬のお姉ちゃん達に遊んで欲しくてヤンチャ全開になってます。ご飯もひまりちゃんのペースで少しづつ量も増えてきて自分で食べれるようになりました。時々、ご飯中でも遊びたくてお椀の前に戻される事も。それでも直ぐにご飯を食べ始めてくれます。ヤンチャでもありながら凄く甘えん坊さんなひまりちゃん。抱っこをおねだりする姿は見てて本当に可愛いです。山崎様には、譲っていただいてから大変な事もあり、ご迷惑をおかけしました。本当に感謝しかありません。ひまりちゃんの名前の由来でもあるように小さなひまりちゃんがひまわりのようにスクスク育ってくれるように大切に育てていきたいと思います。山崎様とは家も近くてご縁を感じております。ひまりちゃんの成長を一緒に見守っていただきたいと思います。これからも宜しくお願いします。

先日は大変お世話になりました。
初めてのキャリーバッグでの電車移動もとてもお利口にしてくれて無事にお家に連れて帰ることができました。
初めからとても甘えんぼさんでかまってちゃんなジュニちゃんでしたが、初日は私達に少し警戒していたようで少し落ち着きもなく心配していましたが、今では少し慣れてくれたのか私達の腕の中でも、ジュニちゃん用のベッドの上でもすっかり安心して寝てくれるようになりました。今はジュニちゃんにずっと後を付いて回られています笑
可愛い可愛いで大切に育てられたジュニちゃんですので、1人で寝たりお散歩したりお留守番するのが少し苦手のようですが、いつも一緒に居られるわけではないですし🥲、少しずつ慣れていってくれるように一緒に頑張っていこうと思います。
この度はありがとうございました。

この度は、良縁を結んでいただきありがとうございました。
元気いっぱいなパールくんは長旅にも関わらず、帰宅後よりモリモリご飯を食べ安心しました。昨夜は寂しくてなけてしまいましたが、今日は遊んで欲しくてよくないています。
先住犬とはまだ、仲良く遊ぶところまでは仲良しになれていませんが、拒否する事なく関われています。
前日の見学予約や引き取りまで預かりなど、こちらのワガママを忙しいにも関わらず都合を合わせていただき本当に感謝しかありません。
パールを大切に育てていただきありがとうございました。
時々、近況ご報告させていただきます。
娘様にもお引き取りの際は大変お世話になりました。
重ねて感謝申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。