三浦和子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区伊興

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。足立区にある、シーズーに特化した犬舎です。

両親がシーズー専門でブリーディングしていました。 そのお店を引き継いでブリーダーに。

小さい頃から両親の仕事をみており、日々のお世話や健康管理を愛情込めて行なっています。血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の管理や清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。


ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

三浦和子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

安田里麻ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都台東区雷門

犬舎紹介文

動物の飼い主になる方動物への責任
(一生愛情をもって飼い続けること)
最後まで、変わらぬ愛情と責任をもって飼える環境が整ってる方に。
愛犬とともに生活することですべての人の笑顔が嬉しくて…。
あらゆる面においてワンランク上の仔をご紹介できればと思っております。
私の役目は愛犬と生活するなかで楽しいひと時、ほっとするひと時感動の瞬間を共にするお手伝いをすることです。
わたしのところではチワワの子犬はどなたにでもお譲りすることはできません。
ワンちゃんは生き物です。もちろん感情だってありますし性格もそれぞれ違います。
お迎えいただいた瞬間から・・もう家族の一員なのです。
歳をとって最後の瞬間にワンちゃん自身が産まれてきて良かった!と思えるような一生を送らせてもらえるような
飼い主様を探してあげるのもブリーダーの役目だと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

安田里麻ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

安田里麻ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は我が家にこんなに可愛い天使ちゃんをお嫁に下さりありがとうございました!
安田さんや周りのワンちゃんたちに沢山の愛情を受けて育ったのでしょう。うちにきても全く不安そうな表情もなく、しっぽフリフリ、私の手をペロペロ、早くかまって〜とばかりにつぶらな瞳で見つめてくれて癒されています。
すぐにご飯も完食、おやつのチュールもペロリとたいらげて、10歳の息子の膝でスヤスヤと眠っています。
ブリーダーさんからのお迎えは初めてて、正直初めは不安だったのですが、初めましての電話のときから、安田さんが気さくで明るくお話しして下さり、安心できました。見学の際は、こちらの都合で日程を早めて頂いたのですが、年始のお忙しい時にも関わらず、快く対応してくださいました。また、子犬ちゃんについて丁寧に説明して下さり、ワンちゃんたちへの沢山の愛情を感じ、お迎えを即決することができました!
お迎えまでは沢山の写真や動画を送って下さり、自宅の最寄りの駅まで子犬ちゃんを連れてきて下さり、ハウスやドッグフード、おもちゃなどまでたくさん頂きありがとうございました。そのおかげで子犬ちゃんも安心していられるんだと思います。
安田さん、何から何まで本当にありがとうございました!
今後もいろいろご相談させてください!
素敵なブリーダーさんと子犬ちゃんとの出会いに感謝です!
今後ともよろしくお願い致します。

この度は我が娘とのご縁を頂きましてありがとうございました。うちに来た日からごはんを完食し、いいうんちもして、いま、娘は膝の上で寝ています。うちに天使が来てくれました。トイレトレーニングもして頂いたので、ちゃんと1回目からシーツでできました。とてもおりこうさんです。くしゃみをしても、いびきをかいても、心配で、寝顔をずーっと見ています。幸せを形にしたら犬にしかなりませんでした。この子はわたしをすでにこんなに幸せにしてくれました。
この子を産んでくれたお母さん、こんなかわいい子をとりあげてしまってごめんなさい。大事に大事に育てます。この子の一生を大事にします。ありがとうございました。お母さんの幸せもこれからずっと祈っています。
安田さん、可愛い写真や当日にはシーツやお布団やおもちゃやごはんまでありがとうございました。この子のお母さんが幸せな犬生を歩めますようにこれからもどうかよろしくお願いいたします。

見学時前のお電話でのやりとりの時から、親切丁寧にチェリコちゃんのことを欠点も含めて説明して下さいました。実際にお会いしてからも、いろいろ説明して頂き我が家へのお迎えを決めました。
我が家は多頭飼いなのですが、犬舎でもたくさんの子と仲良くしているのを実際に見ることができ、安心してお迎え出来ました。
お迎えの準備を整えるまでお預かりをお願いしましたが、快く御承諾頂き無理を承知でお願いした予防接種まで済ませて頂いたのでスムーズにお迎えすることが出来、感謝しております。
お迎え当日まで写メを送って下さったり、獣医さんの健康チェックをして下さったりと万全の状態で引き渡して下さいました。
何より安田さんのお人柄もステキでした。
愛情いっぱいに育ててくださりありがとうございました。
末永くよろしくお願い致します。
この度はステキなご縁をありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します

土佐桂子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都世田谷区弦巻

犬舎紹介文

健全性を第一に、お顔が可愛いくて性格の良いチワワを目指したブリーティングを行っております。
一般家庭のリビングで家族と共に生活していますので、常に清潔な環境下で愛情たっぷりに育てています。
また、親犬達はリビングで自由に伸び伸びと過ごし、ストレスの無い生活をしています。
子犬はお迎えまでお母さんと一緒に生活をしているので、母犬の愛情に包まれ、兄弟とじゃれあい、社会性のある子に育ちます。
一般家庭の住環境に合わせてトイレ、お留守番、吠えないなどのトレーニングをしています。
しつけ等の相談もお受けしておりますので、お迎え後も末長くお付き合い頂けたらと思っております。

ご見学は子犬をお迎えできるかご家族でよくご相談の上でお越し下さい。
また、ご見学当日はペットショップや他犬舎様へお立ち寄りにならずにお越し下さい。
感染症予防のため、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

☆ご見学 13時〜 15時 事前にご予約下さい

※みんなのブリーダーに移動します

土佐桂子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

土佐桂子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、素晴らしいご縁をありがとうございます。
チワワの女の子中心に探していましたが、本サイトでとてもかわいい子を見つけて見学に伺ったのがキッカケでした。
見学前後のメールでのレスポンスも大変スピーディーで、何よりご自宅のリビングで心からの愛情をもって育てていらっしゃることがよく分かりました(そしてワンちゃんたちが成犬もお子さん達も皆本当にかわいいです!)。お迎えまで土佐さん・お母さんワンちゃん・兄妹達と伸び伸びと育ってきたことが伺える、大らかで人見知りせず、元気な子です。
しつけもキチンとご対応いただいていたおかげか、泣き癖・吠え癖もなく、トイレも大きなトラブルはありません。
お迎え前後から、LINEで心配事や細々としたことも相談に乗っていただいており、おかげさまでとても順調なスタートを切れております。是非、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。