内藤めぐみブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都葛飾区新宿

犬舎紹介文

販売する子犬たちの『血統』や『犬質』については勿論のことですが、『遺伝子検査』を含めて徹底した管理の元でブリーディングをしております。今までにお渡した子犬たちのオーナー様方からも『心身の健全性』に高い評価をいただいております。

また『愛情なくして良い犬は育たない』という信念から、親犬は『少数頭』で楽しくゆったりと『家族』のように生活しています。
ストレスなく無駄吠えをしない親犬たちに育てられた子犬たちの性格は、皆とても穏やかで人懐っこいです。

私たちは夫婦共に『JKC愛犬飼育管理士』の資格を取得しています。
新しいお家へ行ってからも飼育に関するご相談などございましたら、いつでもご対応いたします。

⚫︎ご見学のお客様へ
生体を取り扱っているということを強く認識し、『徹底した衛生管理』を心がけています。
当日はペットショップや他犬舎様へお立ち寄り後の見学は固くお断りいたしております。

⚫︎ブリーダー様へ
世界に通用する有名犬舎様の直系です。
どちらの犬舎様へ遺伝子が繋がっていったか把握しておく為にも、お問い合わせくださる時には必ず犬舎名をお知らせください。

※注意事項※
成長に伴い、サイズ・噛み合わせ・毛色・生殖機能など、お引渡しの月齢では正確な判断が不可能な為、クレームはお受けできません。
ご理解の上、ご家族の一員としてお迎えください。
また生体につき、返品や交換は応じかねますので、ご家庭とよく相談の上、ご連絡ご購入お願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

内藤めぐみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

内藤めぐみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

内藤様
この度は可愛いチワワちゃんをありがとうございました。
ご訪問時も夕方のお忙しい時間ながらご丁寧にご対応いただきました。
母犬や兄妹だちにもあわせて頂き大変嬉しい限りです。
お家に迎えいれてからも直ぐになついてくれて、物をじのしない良い子です。
これも内藤様が愛情深く育ててくださったからだとおもいます。
しっかり躾けられておりおしっこもちゃんとトイレでしてくれます。将来はもう一匹お世話になっちゃおうと思っています。
また、先日も電話でやりとりをさせて頂き、アフターケアもしっかりされた方と感じました。
内藤さんご夫婦ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

若本嘉子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都渋谷区神山町

犬舎紹介文

◆見学希望のお客様へお願い◆
ご見学は、真剣にお迎えをご検討いただいている方に限りご希望ください。
大切に育てた我が子です、ご理解ください。

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、30分間までの見学をお願いいたします。 (ご購入前の説明には別途お時間頂きます)
※マスクの着用と玄関でのアルコール消毒、検温にご協力ください。
※できる限りコロナウイルスのワクチン接種後にご見学、お迎えをご検討ください。

※子犬への初回ワクチン接種後からご見学いただけます。

東京の小さい1軒家で手の行き届く範囲でロングコートチワワ専門に繁殖をしています。
住宅街にある犬舎ですので、一般家庭の住環境に合わせてお留守番の練習もしています。
衛生面健康面に気を配り親犬子犬をわが子のように大事に世話をしています。
大切な我が子です、お話しさせて頂いてお断りさせていただくこともございます。

パピートレーナー、動物介護士、ペットシッター資格も有していますので、ご購入後もしつけなどの相談もうけておりますので安心してワンちゃんとの生活を楽しんでいただけると思います。

○見学にきて頂いた方にのみお譲り致します。

○当日のお引渡しをご希望の方はお問い合わせの際にお知らせください。

○お引渡しの際にいつも食べている餌、愛用のタオル(ベッド)、おもちゃなどを一緒にお渡しします。

○血統書は避妊去勢手術の証明書(領収書)を提示後に郵送いたします。
(発行料は生体代金内へ含まれます。)


※土日、祝日の見学がどうしても難しい方はご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

若本嘉子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

若本嘉子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても愛情深いブリーダーさんだと思いました。
見学の際、どの子も性格良く見た目も綺麗で驚きました。
本当に大切に育てられているのが分かります。
お迎えした子はお鼻の尖った美人さんで一目惚れでした。
甘えん坊な元気っ子で、たくさん遊んで可愛がって毎日最高です。
お迎え時には飼育に関する説明も詳しくしていただきました。
説明内容からは、ワンちゃんに対する真面目な姿勢が感じられました。
アフターフォローも丁寧で、お迎えした子が食欲が無くなった際にはLINEで詳しくアドバイスいただきました。
本当に若本さんからお迎えして良かったと思いました。
これからもよろしくお願いいたします。

この度は、可愛いチワワちゃんとの出会いをありがとうございました。 最初は、月齢の浅い別の子の見学でお伺いしましたが、そこで少しお姉さんの5カ月ちょっとのこの子も一緒に遊んでいる姿を拝見し、なんとも言えない愛嬌ある姿に一目惚れしました。写真では見ていたはずの子なのですが、実際に会ってみて可愛さにやられてしまいました。我が家に来て2週間、犬を飼うのは初めてで不安だらけでしたが、初心者の私達に丁寧に優しくアドバイスしてくださり、若本様から迎えることができて本当に良かったと思っております。
早くもやんちゃな姿や、甘える姿、色々な表情を見せてくれて、家族の一員として大きな存在になっています。
今後も色々とご相談させていただくと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

とてもかわいいチワワの女の子を若本さんから譲って頂いて、生活に潤いが戻って来ました。今年2月に愛犬チワワのチョコが逝ってしまい、わんちゃんは飼いたいけど、どうしたものかと思っていたところ、見学させて頂いたわんちゃん達の可愛らしさに決心しました。どの子達も可愛くて悩んでしまいましたが、何度か見学させて頂いて、最終的にうちに迎入れる子を決めることが出来ました。まだ3ヶ月ちょいとまだまだ赤ちゃんで、目が離せない状態ですが、なによりも心温かくしてくれる家族の一員です。久しぶりの子犬でどのように扱うべきか忘れてしまって、最初は不安でしたが、そんな時にもすぐにアドバイスを頂けたので助かりました。これからも長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
写真は遊び疲れておもちゃを加えながら寝てしまったところです。毎日こんな感じで私たちを幸せにしてくれてます♡♡♡

※みんなのブリーダーに移動します

加藤ひさ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都江戸川区船堀

犬舎紹介文

初めまして。年数は浅いですが、それまでに18年の歳月を要しました。
その間自分なりに納得のいくブリードを繰り返し、ドッグショーで何頭もCH.完成しております。それでも試行錯誤する中素晴らしい種オスたちに巡り合い(一頭で世界数か国のチャンピオン称号を持つ限りなくチワワのスタンダードを保有する牡犬達です)今日に至って居ります。
因みにわんちゃん好きが高じトリマーの学校も卒業しました。
日々の基礎犬達の健康管理に務め(フードはグレインフリー・保存料他植物由来)色素・骨量が充分な事によりしっかりとした体つきの仔犬の作出をめざしております。
・・・…☆ 最近では 2022年 3月 牡「JKC CH.」完成 / 2023年 8月 牡「JR CH. / JKC CH.」完成致しました。2024年4月以降 雌「JRとJKC CH.」獲得の為ドッグショー出陳予定・・…☆                          

遺伝子病「進行性網膜萎縮症」は基礎犬全頭が「ノーマル」ですので仔犬達は発症しません。最近検査可能となりました「神経セロイドリポフスチン症」も全ての心配を払拭すべく検査致し、基礎犬全頭「ノーマル」ですので仔が発症する事は有りません。
基礎犬達はワクチン以外医者通いが無い事も自慢です。
一般家庭の犬舎の中に人間が同居させてもらってる感です。常に全頭が人間の視界に入り、お遊びの時間は犬同士は勿論人間とも戯れ、私のハウスのコマンドには忠実です。
仔犬達もママ犬との充分なふれあい、人の手のひらのぬくもりを充分に知り、その仔達が自由にのびのびと育っていくのを日々楽しく眺めながら暮らしております。
どの仔もみーんな個性を持った可愛い子たちです。是非会いに来てください。☆…☆…
100%の愛情を掛けて育ててくださる方々とのご縁を心待ちにして居ります。
お引渡し時、キャリーバッグと現在給餌中のフード メーカー900g袋一袋差し上げます。
よろしくお願いいたします。

因みに「助数詞」「カラー」について
☆猫は一匹・二匹・・・
犬はどんなに小さな犬種でも一頭・二頭・・・と数えます。「私はチワワを○頭飼ってます。」と勇気をもって答えましょう。
☆チワワに於いて「ホワイトのソリッドカラー」は存在し得ません。

  

※みんなのブリーダーに移動します

加藤ひさ子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

加藤ひさ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は元気いっぱい可愛らしい子をお迎えさせていただき、ありがとうございました!
初めて見学に伺わせていただいた日、私たちに対しては緊張している様子でしたが、加藤ブリーダーを見つめる目線や仕草からブリーダーへの信頼感が伺え、大切に育てられていることを感じました。
我が家に来てからは、徐々にわんぱく具合を解放しながらも、トイレなど基本的な部分はほとんど失敗することなく、安心して楽しく過ごすことができています(^^)
お迎え後も気になる点があれば都度ご相談に乗ってくださり、大変助かりました!
まだまだ小さなお転婆さんですので、怪我や病気に気をつけながら、楽しく大切に育ててまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!

この度は可愛い仔をお譲りいただきありがとうございました!
とても優しくて知識が豊富で信頼できるブリーダーさんです。
白いチワワちゃんを探していたところ、
夫がこちらのサイトで加藤様の仔犬を見つけ、すぐに家族みんなで見学に伺いました。
見学日も私どもの希望に合わせていただき、ありがとうございました!
加藤様が愛で溢れたお人柄であることは紹介文でも伝わってきましたが、
実際にとてもお優しく、仔犬を抱き上げるときは丁寧にされていました。
見学中、仔犬はとても大人しく、夫の膝の上でうとうとしていました。
毛並みはフワフワで、かわいらしく、大切に育てられたことがよくわかりましたので
すぐに迎え入れることに決めました。
仔犬がママや家族と離れてしまうことが心配でしたが、
加藤様が「人と一緒に暮らすことがこの仔にとって幸せ」
と教えてくださったので、たっぷりの愛情で大切に過ごしています。
迎えた後も、よく相談に乗っていただき安心できました。
もうすぐ1ヶ月が経ちますが、吠えたり、噛み癖もなく、
ケージ外のトイレの位置を覚えてくれて、お座りもできるようになりました。
かわいらしい仔と過ごせる毎日が、私たち家族にとってとても幸せです。
これからお散歩へ行ったり、成長が楽しみです!大切にします。
本当にありがとうございました。

初めてのお迎えで、分からないことがたくさんありましたが、見学の時から色々なアドバイスをくださり、安心してお迎えすることが出来ました。“それぞれ個性があるので、マニュアル通りではなく、その仔に合わせた育て方•躾をすれば良いと思います”とおっしゃっていただいて、とても気が楽になった事を覚えています。
加藤ブリーダーからお迎えしようと思ったのは、仔犬それぞれのページのコメントや、様々なやり取りの中から、ワンちゃんに対して、しっかりした芯のある考え方と深い愛情をお持ちだと思ったからです。
お迎えした仔ももうすぐ一歳になります。
健康で毛吹きも良く、賢くて従順です。すっかり家族の一員になりました。このような素敵なご縁をくださった加藤ブリーダーに、心から感謝しています。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。