門脇千鶴ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県四日市市新正

犬舎紹介文

チワワ、ヨークシャーテリア共にスタンダードに沿い、お顔、骨格構成、性格の良さなど揃えたブリーディングを心がけています。20年以上にわたり常にドッグショーに参加しており、日本ナンバー1(ヨーキー2021,2022)、アメリカナンバー1(チワワ2023)、ワールドチャンピオン(チワワ2023)など世界的な評価をいただいております。

当犬舎の子たちは遊ぶ時間とクレートで休む時間をメリハリをつけて作っていますが、基本的に犬たちはみんなフリーで私たちと同じ生活スペースで一緒に過ごしております。

見学時に、子犬とその両親犬、祖父母犬たちを見て頂けると、お顔の可愛さ、性格の良さを見て、血統の重要性を分かって頂けると思います。

お気軽にお問い合わせ、ご見学下さい。

お支払いにつきましては、現金、銀行送金、クレジットカード支払いとなります。
クレジットカード支払いの場合には2020年7月10日以後の販売契約から5%の手数料を頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します

門脇千鶴ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

門脇千鶴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

月齢七カ月のブラックタン・チワワ姫を迎えました!前の仔(やはりブラックタン)を難病で闘病6年の末なくし来年迄は寂しさの中で過ごそうと思って居りましたが、見るだけと思っていたサイトで自分のお誕生日にうまれたこの仔と巡り合ってしまいました!365分の1、何と言う偶然かと・・・今でもうちの中をピョンピョンしている前の仔ですがその仔が引き合わせてくれたと確信!ブリーダーさん、最初の問い合わせ時からとてもご親切でかなりの遠方でしたが中間地点迄連れて来て下さり対面、抱っこした瞬間にお約束してしまいました!数頭のチワワやヨーキーが一緒でしたが皆愛情深く育てられとても良い環境で過ごしているのがわかりました!お迎え迄時間を要してしまいましたが動画や写真を送って下さり既に一緒に暮らしているような感じで過ごし、先月初め再び中間地点迄来て下さり我が家へ!道中も不安があったのではと思いましたが静かにおっとり・・・自宅に着くと早速探検しながらもここが今日から私のおうちと言わんばかりに落ち着いて寛いでいました。人とワンチャンが大好き、明るく賢く好奇心旺盛なラブリー・ガールです!まだまだ可愛い悪戯も多々ありますが(最近のニックネームは「モンスター・チェリー」)我が家が何倍も明るくなり大きな幸せを運んで来てくれました!その倍3倍の幸せを上げたいと思います!ブリーダーさんはチワワ(その他のワンチャンも含めて)についてとてもお詳しく、何かにつけ問い合わせるとすぐにお返事とアドバイスを下さいます!そして、生涯のお付き合いと言って下さるのが何より心強く思います!チワワがお好きな方はお迎えをお考えの時是非こちらにご相談されると良いと思います!

見学に行った日も、とても丁寧な説明をしていただきました。店舗も綺麗で一人一人のワンコたちを、大切にしている様子が伝わってきました。このブリーダーさんの所で、産まれ育まれた子達は素直で優しく又人懐っこく性格のよゐこに育っと思える環境でした。そして一目惚れしました❗
お迎えの当日も、細かく記載された健康手帳のようなノートを下さりました。ペツトロス中の状態も察してくださり感謝しています!!!お迎えした子は、凄くお利口さんで帰りの新幹線の中もおとなしく、家に帰ってからもご飯をしっかり食べて、初日から仰向けで寝ています。
可愛くて可愛くて❤️性格のよゐこにを譲渡してくださり本当にありがとうございました。家のなかがパッと明るくなりました。主人も大喜びしています!!!ありがとうございました。

突然のお願いでしたが、快く引き受けてくれました。
親犬のこと、兄弟犬のこと、ドッグフードのこと、色々教えて下さり、嬉しかったです。
とても小さな体でしたが、ムチムチしていて、初日から、ドッグフードをしっかり食べてくれ、心強く感じました。
何より驚いたのが、トイレの失敗が無いことです。
トイトレ頑張るぞー!っと意気込んでいましたが、ケージに入れるタイミングを管理するだけで済んでいて、あとは、自分でトイレシートの上に行き、ちゃんと用を足してきます。
なんて賢いのだろう!とビックリしました。
シッポをワイパーのように振り、元気に遊ぶ姿を見ると癒されます。
ブリーダーさんのもとで、しっかり手をかけ、優しくされていたのだろうな…と感じます。
ステキなワンちゃんを迎えることができ、感謝しています。
名前は、アナになりました。これからは、家族みんなで大切に育てていきます。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

荒川義弘ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県津市河芸町一色

犬舎紹介文

当舎のチワワは、2012年のイギリスKCのロングコートチワワランキングNO1、2015年のブリティッシュチワワクラブのBISSを、獲得しています。共に日本のブリーダーでは初めての事です。

イングリッシュブルドッグについては、スペインのbullyoyo犬舎のブルをベースにブリーディングしています。2016年度のペティグリーアワードそして、
2017年度ジャパンインターナショナルドッグショーでは、オス メス共に当犬舎のブルドッグがBOBを獲得しています。

※みんなのブリーダーに移動します

荒川義弘ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

石黒稔幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県桑名郡木曽岬町新加路戸

犬舎紹介文

ラブラドールレトリバーを中心に、ブリーディングをしております。
親犬・子犬の健康管理や衛生管理に注意をして、元気な可愛い子犬を引き渡しできるように努力しております。
愛情をしっかりかけて育てた子犬を、愛情をしっかりかけてくれる飼い主様に、家族になってもらえるようにいつも願っています。

トイプードル・チワワ(ロング)等の小型犬もいます。

相談等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します

石黒稔幸ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

石黒稔幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

前々からワンちゃんを飼いたくて、お迎えするなら信頼できるブリーダーさんで…と思い色々調べていたところ、石黒ブリーダーのところに辿り着きました。
クチコミも良く、掲載されていたワンちゃんも可愛くて早速連絡し、ワンちゃんを見に行きました!
とても可愛いチワワくんと出会えて家族になりたいと思いお迎えすることに決めました。
お迎えまで1ヶ月ぐらい期間がある状態でしたが、快くこちらのお迎え希望日に合わせていただいて助かりました。感謝です!
初めてワンちゃんを飼うため超初心者飼い主ですが、ワンちゃんの種類や年齢や性格によっても対応が変わるだろうし、どうしようかと思いましたが、何かあれば聞いてください!と優しく言ってくださり安心しました。
お迎えした日に早速わからないことがあったのでLINEで質問させていただいたところ、的確なお返事がいただけてとても助かりました!!!
今回、石黒ご夫妻からワンちゃんをお迎えすることができてよかったです!
大切な家族として、これからの人生をともに歩んでいこうと思います。
ありがとうございました!!!

とっても素敵なご夫婦の石黒ブリーダー様。
想像通り、気さくでワンちゃんに愛情たっぷりのお二人だったねと主人と話していました。
そして、こんなに可愛いノア君を(*˘︶˘*).。*♡
ありがとうございました。
当日は、ほぼペット初心者の私達に丁寧に細かくご指導して下さり、その後も様子を聞いてくれたり相談にのって下さったりと…感謝しかありません。
とても優しくて頼りになるブリーダー様です。
私達夫婦が1番心配していたのはトイレトレーニングでしたが、きちんと躾けて下さっており、我が家で失敗は殆どありません。本当に助かりました。
またノア君自身も賢く、人間の言葉が解るの?というくらいお利口さんです。
不思議なご縁の話を伺って、ノア君が我が家に来る事は決まっていたのではと勝手に思っています(笑)
大事に大切に育てて行きます。
この度は本当にありがとうございました。
フードのプレゼントもありがとうございました。
石黒ブリーダー様宅がお近くで驚きましたが、とっても安心です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで三重県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。