川辺進ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県山県郡北広島町阿坂

犬舎紹介文

自然に囲まれた犬舎で、のびのびと元気に育っています。
よりよい仔犬をご紹介させていただくことができますよう
仔犬・親犬の、健康面・衛生面には、充分に留意しブリーディングをしています。
健康で性格の良い育てやすい仔犬たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

川辺進ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

川辺進ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学させていただいた折に、自然の中でたくさんのワンちゃんたちが生き生きと過ごしている様子や、オーナーさんやスタッフさんたちの声かけを拝見していると、愛情たっぷりに育った子どもたちだということがよくわかりました。
新しい命を迎えるにあたって、いろいろ不安なこともありましたが、質問にも丁寧に答えてくださいました。
また、見学からお迎えまでの1週間、ワンちゃんに付けた名前で呼んでくださっていたようで、うちに来て2日目には名前を呼ぶと飛んで来るようになりました。フードもしっかり食べて頼もしいです。
ご紹介いただいた獣医さんとも繋がりができて、安心しました。
お散歩デビューはまだですが、これからが楽しみです。
ありがとうございました。

この冬、愛犬2匹を立て続けに亡くし、
心身ともに疲弊していたところ、この子に出会いました。
まだ犬を飼うということに前向きになれていなかった自分を
ブリーダーさんご夫妻、スタッフの方、
人工芝ドッグランで元気に走り回るわんちゃんたちが、
背中を押してくれたように思います。
この子がやってきて、もうすぐ1ヶ月。
本当に無駄吠えもなく、
トイレトレーニングもしてくださっていたのか、
ほぼ失敗なしのお利口さんです。
元気いっぱいやんちゃな我が家の末っ子ちゃん。
この子がいてくれるだけで、
家の中の空気が全然違います。
大事に育てていきたいと思います。
またもう少し大きくなったら遊びに行かせてください。
この度はありがとうございました。

チワワのパピーちゃんをお迎えして1週間程度たちました。最初は夜泣きがあり不安でしたが、お迎えしてからも電話やメールで親切に相談に乗ってくださいました!
2-3日でおうちにも慣れ、夜泣きなくなりました^ ^
見学の際にチワワがどんな感じに成長していくかも犬舎にいるチワワちゃんを集めて触れ合いながら教えてくださいました。
犬舎も清潔に管理されていて、ワンちゃんたちみんな人懐っこくて広いドッグランで走り回る姿をみて、すごく大切に育てていらっしゃることが伝わりました( ^ω^ )
子犬を嫁に出すということはもう親戚と一緒!っと言ってもらえて大変心強くうれしかったです!
地元が近いので、地元に帰った際に、母親や兄弟犬に会いに遊びに行きたいと思います♡
この度はとてもかわいいチワワちゃんをありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

山川由香利ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市南区

犬舎紹介文

犬たちは一般家庭で、子供と共に家族の様に暮らしております。親犬、子犬の健康、衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。また、家族の様に暮らしております親犬たちは毎日外で走りながら運動しております。
新しい家族様が、この子で良かったと思って頂けるような子を目指して努力しております。

※みんなのブリーダーに移動します

山川由香利ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

山川由香利ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一目惚れをしてすぐに見学の予約を入れさせて頂いて、早急に見学対応していただきありがとうございました。とても清潔感のあるお宅で、ご夫婦共にお優しい方でここでお世話になりたいと思いました。迎え入れる日が決まって、こちらの都合でお迎えの日を急きょ変えさせて頂かないといけなかった時も快く対応して頂き助かりました。おかげさまで無事お家に迎え入れる事が出来ました。帰り道キャリーの中で、キュンと泣いているのをみると大事に育てて頂いたのが良くわかりました。元気な子で、我が家に天使がやって来ました。帰ってその日の内にトイレができたり、水を器で飲む事もできたりありがとうございました。
感謝、感謝です。ありがとうございました。

とても愛情深いブリーダーさんで、お迎え日が遅くなったのですが快く合わせてくださり、しかもその間、近況報告や写真をこまめに送って下さり、感謝感謝でした。しかも先住犬のパテラの事も気にして頂き、色々とアドバイスを頂きました。お迎えの時には、丁寧に説明をして頂きながら先住犬のむぎと新入りさんのこめを会わせてくれ、固まる先住犬むぎを見て和みました。
お別れの時に、ブリーダーさんの旦那さまがこめの名前を呼んでくれると、こめのしっぽは凄い早さでフリフリしているのを見て、今日まで愛情たっぷりにお世話をしてくれていたんだなぁと感じました。今日から、私達が大切に愛情たっぷりに育てて行きますので、安心してくださいね。
こめちゃんのような可愛い子と出逢わせてくれて心より感謝しています。ありがとうございました。
あ!帰りの車の中も家に帰っても、元気に跳び跳ねてご飯もペロリと食べて、今スヤスヤ眠っています(^ー^)

とてもかわいいチワワを譲っていただきました。
ドキドキしながら行ってみると、とても気さくな感じの良いご夫婦でとても安心し、信頼できました。子育てをしながらたくさんのわんちゃんたちを育てていて、ソラくんのパパママにも会わせていただきました。環境もとてもきれいなお宅で清潔感もあります。
帰りにクレートに入れる瞬間、きゅんっと鳴きました。震えてたのも寒いからではなくて、寂しくて震えてたのかなと思ってます。とても大切にされてきたことが分かりました。
帰宅し、家に着くと先住とご挨拶して、ソラくんも尻尾フリフリで喜んでいるようでした。初めての環境で落ち着かないかな?と思ってましたが、1時間も経つ頃にはベッドでくつろいでいて安心しました(笑)
また、犬をお迎えしたいなと思ったら絶対に山川ブリーダーのところがいいと思っています。そのときはまたよろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します

岡田朋美ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県宇部市西岐波

犬舎紹介文

❤️当犬舎ママの出産情報❤️
4/20 アメリカチャンピオン、JKCチャンピオンママ 出産済み
9/29 ホワイト&チョコママ スムース 出産済
12/9 ホワイトandブラックママ 出産済

    〜全国対応🙌ご相談下さい〜
❤️いつもご覧頂き、ありがとうございます❤️
🍎🍎🍎ご見学は完全予約制です🍎🍎🍎

アメリカ系血統のチワワ犬舎です。
優良血統ママたちのかわいいベビーは成長過程をみて随時アップしていきます(*˘︶˘*).。.:*♡

家庭の中で愛情の行き届く範囲の頭数、チワワ専門犬舎です(ӦvӦ。)

年間の仔犬の頭数は多くはありませんが、スタンダードにそった骨格のしっかりした、そして可愛い優良血統のチワワを目指しています
仔犬、親犬のフードやサプリも安心安全について吟味した物を与えております
また健康面や抗菌床、プラズ24時間換気設備、エアドック、プラズマ空気清浄機完備、次亜塩素酸水消毒等衛生面には十分に留意しており、我が子同然の愛情をもって、管理をしています

ブリーダー様からのご依頼はメッセージ時にご報告、ご相談ください
血統書はご契約時にお渡ししておりますが月齢が少ない場合マイクロチップ挿入義務化に伴い血統書発行に時間を頂きますので後送させて頂いてます
お引き渡しはワンちゃんをご自宅までお届けに参ります
また関東方面の対応もしています、遠方の方もご安心ください(^_-)

その他仔犬以外のワンちゃんのご相談や交配予定(動物取扱者様のみ)、出産予定等のご質問などございましたら、ご遠慮無くご相談ください

ご希望頂きましても住環境等お話させて頂き、お断りする場合もございます
仔犬をご家族の一員としておむかえいただけます、愛情いっぱいなオーナー様とのご縁を願っております♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

※みんなのブリーダーに移動します

岡田朋美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

岡田朋美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

11年飼っていた実家のチワワが亡くなり悲しんでいた時、知人がみんなのブリーダーのサイトを教えてくれ、ブリーダーの岡田さんを知りました。悲しみの中まだ飼うかどうかも決めていませんでしたが、岡田さんから子犬を譲り受けた皆さんのコメントを見て連絡してみようかなという気持ちになりました。
岡田さんとのLINEのやり取りで信頼できる方だと感じ、是非見学に行きたいと思うようになりました。長女と長男と一緒に見学に行きましたが、その時1番最初に長女が抱っこした子犬が今、我が家で元気に走り回っているこんちゃんです。岡田さんに愛情たっぷりに育てられたこんちゃんは、可愛くて賢く我が家へ来た日もとてもいい子でした。
今、我が家の中心にこんちゃんがいます。
岡田さんと素敵なご縁ができ、こんな可愛いこんちゃんと出会えて幸せです。こんちゃんの成長を一緒に喜んでくれるブリーダーさんに出会えてとても嬉しいです。
これからも末永くよろしくお願い致します。

大切に育てられたとても血筋のよいかわいいチワワの男の子をお譲りいただきました。
見学に行くまでの間に何度も写真や動画を送ってくださりその時の様子も教えてくださりワンちゃん、ブリーダーさんにお会いするのが楽しみでした。
見学当日はお時間を合わせていただき駅まで送迎していただきました。ブリーダーさんのお家で子犬は兄妹犬や沢山の犬達と触れ合い、良い環境で育ったのがよくわかりました。おかげでとても穏やかな良い子をお迎えすることができました。見学後は一緒に外出もしてくださり色んな話をして楽しい時間を過ごすことができ安心して譲っていただくことができました。
初めて犬を飼うということで見学前から色々と教えてくださり何から何まで本当に助かっています。
素敵なブリーダーさん、かわいいワンちゃんに出会えてほんとうによかったです(*^_^*)💕
これからもよろしくお願いします‼︎

この度は素敵なご縁をありがとうございます!
初めて犬を飼うため不安でいっぱいでしたが岡田様から「大丈夫、大丈夫」と魔法のような言葉を聞き、とても嬉しく心強かったです。
聞きたいことをたくさんメモにして東京からお伺いした時も「何でも聞いてくださいね」と嫌な顔ひとつせず細かい質問に丁寧にお答えいただきました。お迎え後も「うんちがでない~」とご相談したら笑いながら「大丈夫、そのうちしますから~」とまた魔法のような言葉。そして最後に「出たら教えてね~」と笑っていらっしゃいました。
お迎えの当日、生まれてきてから今までのソラちゃん写真をアルバムにしてくださり、岡田様が愛情たっぷりに育てている事が伝わってきて涙しました。本当に本当に感謝の言葉だけでは足りないくらいです。
頼りない新米ママですが、ソラちゃんを大切に育てていきます!本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。