山本夏江ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県赤磐市桜が丘東

犬舎紹介文

1999年からブリーダーをしています😌
毎日大好きな犬達とのんびり楽しく過ごしています♪

自宅兼犬舎という小さな犬舎ではありますが、
子犬達はママ犬と目の届くリビングで生活し、
新しい家族のもとに旅立つまでの間、健康で性格の明るい良い子!!
をモットーにゆっくりのびのびと大切に育てています。

チャンピオン犬も在舎しており、血統にもこだわりながら
よりスタンダードに近いチワワの作出に力をいれています。

我が家の子を迎えて下さったオーナー様には、こちらの知識のある限りアドバイス、アフターフォローをさせて頂いています。
子犬のお迎え前、お迎え後、何かあればいつでもお気軽に
ご連絡ください。

犬との生活は本当に楽しく、幸せな時間ですよ( *´艸`)

※みんなのブリーダーに移動します

山本夏江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

高速道路の事故渋滞で何度も時間変更をお願いしてしまいましたが、親切に丁寧に対応してくださいました。
わんちゃんも、人懐っこくて、自由でわんぱくで、写真や動画よりも小さくてお顔が美しくてすごく可愛かったです。
大切におおらかに育ててくださっていたように思います。
手続きもスムーズで、とても信頼できるブリーダーさんでしたので、安心してお迎えすることができました。
帰りに地元のお土産まで頂き、交通規制で予定よりも2時間もかかり疲れていたので、心が温まり、元気が出ました。
何から何までお気遣い頂き感謝しております。
ありがとうございました。
家に帰ると、家族にもすぐに懐き、先住犬にも物怖じせず家中を自由にはしゃいでいました。おいで!がわかる、すごく良い子です。
まだ赤ちゃんなので色々と制限がありますが、早く先住犬と間近で触れ合う姿が見たいです。
これからは、私共がこの子の性格を守りながら大切に育てていきますね。

評価が遅くなってしまい申し訳ありません。
今回2頭目も山本さんからお迎えしました。1頭目の際にとても親切に相談に乗って下さって、そのお人柄に、旦那と「2頭目を迎えるなら絶対山本さん!」と決めていて、今回その夢が叶いとても嬉しいです。
多頭飼いも初めてだったので、心配性の私はまたたくさん相談させていただきました。おかげさまで今では2頭で笑顔で遊ぶようになりました。
山本さん家の子は、お顔も表情も性格もとても可愛らしくて凄く癒されます。本当に「いつもそばにいるよ」と寄り添ってくれるような子達です。山本さんご夫妻自身もとても素敵な方々です。いつもありがとうございます。
大事に育てていきます。

このたびは、急な見学にもかかわらず、快く対応してくださりありがとうございました。
1年ほど前から3匹目を探しており、何件かブリーダーさんにも足を運んでいました。
山本ブリーダー様は気になることも正直に話してくださり、わんちゃんを大切に育てているのを感じ、
ご夫妻でとても話しやすく信頼出来たので即決いたしました。
こちらから、譲り受けることが出来て、とても良かったと思っています。
一週間前から一人でゲージに入れていると仰っていたとおり、仔犬は1日目から夜泣きも無く、トイレもちゃんと出来る良い子です。
元気すぎてかなりのおてんばかも知れませんが…笑
素敵なご縁、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、中国のチワワのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いチワワの子犬との出会いをお祈りいたします。