川辺進ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県山県郡北広島町阿坂

犬舎紹介文

自然に囲まれた犬舎で、のびのびと元気に育っています。
よりよい仔犬をご紹介させていただくことができますよう
仔犬・親犬の、健康面・衛生面には、充分に留意しブリーディングをしています。
健康で性格の良い育てやすい仔犬たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

川辺進ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

川辺進ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学させていただいた折に、自然の中でたくさんのワンちゃんたちが生き生きと過ごしている様子や、オーナーさんやスタッフさんたちの声かけを拝見していると、愛情たっぷりに育った子どもたちだということがよくわかりました。
新しい命を迎えるにあたって、いろいろ不安なこともありましたが、質問にも丁寧に答えてくださいました。
また、見学からお迎えまでの1週間、ワンちゃんに付けた名前で呼んでくださっていたようで、うちに来て2日目には名前を呼ぶと飛んで来るようになりました。フードもしっかり食べて頼もしいです。
ご紹介いただいた獣医さんとも繋がりができて、安心しました。
お散歩デビューはまだですが、これからが楽しみです。
ありがとうございました。

この冬、愛犬2匹を立て続けに亡くし、
心身ともに疲弊していたところ、この子に出会いました。
まだ犬を飼うということに前向きになれていなかった自分を
ブリーダーさんご夫妻、スタッフの方、
人工芝ドッグランで元気に走り回るわんちゃんたちが、
背中を押してくれたように思います。
この子がやってきて、もうすぐ1ヶ月。
本当に無駄吠えもなく、
トイレトレーニングもしてくださっていたのか、
ほぼ失敗なしのお利口さんです。
元気いっぱいやんちゃな我が家の末っ子ちゃん。
この子がいてくれるだけで、
家の中の空気が全然違います。
大事に育てていきたいと思います。
またもう少し大きくなったら遊びに行かせてください。
この度はありがとうございました。

チワワのパピーちゃんをお迎えして1週間程度たちました。最初は夜泣きがあり不安でしたが、お迎えしてからも電話やメールで親切に相談に乗ってくださいました!
2-3日でおうちにも慣れ、夜泣きなくなりました^ ^
見学の際にチワワがどんな感じに成長していくかも犬舎にいるチワワちゃんを集めて触れ合いながら教えてくださいました。
犬舎も清潔に管理されていて、ワンちゃんたちみんな人懐っこくて広いドッグランで走り回る姿をみて、すごく大切に育てていらっしゃることが伝わりました( ^ω^ )
子犬を嫁に出すということはもう親戚と一緒!っと言ってもらえて大変心強くうれしかったです!
地元が近いので、地元に帰った際に、母親や兄弟犬に会いに遊びに行きたいと思います♡
この度はとてもかわいいチワワちゃんをありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

谷本マリ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県呉市阿賀中央

犬舎紹介文

ショードッグ参加経験有
広島県呉市で40年以上ブリーディングをしております。
主にトイプードル・ヨークシャテリア
ポメラニアン・チワワのブリーディングを行っています。
仔犬や子猫のお世話は数名のスタッフにお願いしながら健康管理し
かかりつけの獣医さんもあり安心です。
運動のできるドッグランやトリミング室もあります。
元気で可愛い子をお譲り出来よう日々努力しております。
お気軽にお問い合わせくださいね。

※みんなのブリーダーに移動します

谷本マリ子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

赤松純子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県竹原市中央

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
初めて飼われる方でも安心して頂けるよう ご説明させて頂きます。
☆見学に来てくださる際に
ほかのショップ ブリーダー様に お寄りになってからの見学は お断りさせて頂きます
☆お客様の都合での60日以降のお預かりには別途 管理料が 発生致します事 ご了承ください。
☆犬の値段について
犬の成長過程で 値上がり値下げさせて頂くこともあります
☆子犬のお問合せには出来るだけリアルタイムで返信を 心がけておりますが 出産 美容中など 遅れる時もございます事 ご了承ください

※みんなのブリーダーに移動します

赤松純子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

赤松純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家に未来(ミク)ちゃんを迎えて4日が経ちました。馴染んでいる姿に夫婦共々ホッとしています。今まで3代ともMダックスの子たちだったので、ちわわのミクちゃんを迎えるにあたり喜びと心配が半々でした。
小さいミクちゃん、抱いてもこわれそうでおっかなびっくりの扱いです!
お迎えの時、赤松ブリーダーさんからフードの与え方、お手入れ等の日々のケア、排泄の躾など
事細やかに教えていただきました。「困ったことが有ったら、直ぐに電話して何でも聞いてください」
とのお言葉に甘えて、夜の電話にもすぐに対応していただき、アドバイスのお陰でフードを食べるようになりました。若々しく明るく愛に充ちたブリーダーさんです!
これからも、未来ちゃんともどもよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで広島県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで広島県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。