安藤牧子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県加須市大室

犬舎紹介文

埼玉県のチワワ専門犬舎です。
最初にチワワに出会って
足かけ10年になりました。

お顔立ちだけでなく、健康面、性格や体型、
血統にも留意しながら、
家庭内でチワワを育成しています。

犬舎ですので、チワワ達の数は多いのですが
一般のご家庭に近い状態での
飼養を心がけています。

チワワは、スタンダードを目標に
月齢が経っても、お顔や体型に
隔たりが無く、
その子なりの良い箇所が出て
お迎え頂いて、1年、2年と経った時に
この出会いが良かったと思って頂ける様にと
考えながら、育成しています。

ベビー達は、皆、健康診断を受けて、
ワクチン接種を済ませ体調を整えてから
お渡しをしています。

ご見学時には、父母犬もご覧頂けます。
ほぼ通年、ご見学はお受けしておりますが
一般家庭で所用のある場合もありますので
事前にご予約下さる様お願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

安藤牧子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

安藤牧子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

安藤さんから2匹のチワワをお迎えしました。
今日でお迎えから1ヶ月、ヤンチャでお世話が大変になってくるくらいとっても元気に育ってくれています!
1匹のお迎え予定でしたが、見学の際に可愛くてどちらかを選べずに結局2匹でのお迎えとなりました。笑
お迎えまでの数日の間にお名前で呼んでくださったりケージを同じに育ててくださり、また給水機の形状の有無までご確認をいただきありがとうございました。
お迎え当日も引き取り場所に柔軟にご対応いただき大変助かりました。
お迎え前からお迎え後もわからないことを問い合わせていただいた際には迅速かつご丁寧にご回答いただきありがとうございました。
これからも愛情をたくさん注いで、大切に2匹を育てていきたいと思います。

先日は大変お世話になりました。
初めてブリーダーさんからのお迎えだったので、とても不安でしたが、
最初の問い合わせからとても親切で、実際に見学に行った際も
安藤さんの対応、お人柄もよく わんこに対する愛情をすごく感じました。
見学当日にお迎え出来て、とても嬉しいです。
家に帰ってからは、自分からゲージに入っていきました。
こんなにご飯食べるの?ってくらい食べてトイレも完璧です。
その後は、部屋の中を元気に走り回って、色々探索しており
既に自分の家になっています。
夜には、先住犬2頭を追いかけて 先住犬が逃げ回っているくらい
元気でわんぱくな子です。
去年亡くなったわんこにそっくりで また百か日の偶然もびっくりでした。
本当に良いご縁をありがとうございました。

安藤ブリーダー様
この度は、とてもかわいい子を家族にお迎えさせて頂き、ありがとうございます。
賢くて優しい性格で、安藤さんのおかげで、トイレもオシッコうんち共にシーツでしてくれました。
お迎えして、ご飯は食べてくれるか、寂しくて泣くんじゃないかとたくさん心配しておりましたが、
ケージに入れて1時間ほど寂しそうに泣いておりましたが、周りの様子を良く観察して、水を飲み、ご飯もよく食べ、お昼寝もしっかりしておりました。
何より、初めからトイレが出来ることに驚きです。
これから、夜に寝られるかどうか、安全にお留守番はできるかどうかなど、この後も心配はありますが、可愛いはるちゃんを、大切に育てて行きたいです。
安藤ブリーダーよりはるちゃんを迎えて出来てた事に感謝しております。
ありがとございました。

※みんなのブリーダーに移動します

小暮真由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県坂戸市

犬舎紹介文

🐶チワワ&フレンチブルドッグ犬舎です🐶

一般家庭にて、少数飼育しており家族同様に過ごし、1頭1頭に愛情を込めて育てております。

日中は、ケージに入れっぱなしにせず、親犬や、兄弟犬等と一緒に過ごし、社会性を学べる環境で生活しています。
また、衛生・健康面にも常に気を配り目の届く部屋で生活しています

..☆.。.:.+*:゜+。 .゜・*..☆.。.:*・°.*・゜ .゜・*..☆.。.:*・°.

お引渡し後も、オーナー様と末永くお付き合いさせて頂きたいと思います。

素敵なご縁がありますように・・・
お問い合わせお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

小暮真由美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

小暮真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本当に良いブリーダーさん、良い可愛い子に出会えて感謝です。
遠方からだったのでお伺いできる日が限られており、突然だったにもかかわらず、すぐお返事がいただけて見学させていただける事になりました。写真で見るより可愛いくて、その日にこの子だと決めました。
お迎えの時は、新幹線、車と長旅で、心配しておりましたが、家に着いて、ご飯も食べ、先住犬にも物怖じせず、追いかけてます。
アットホームな中で育ててられる感じで子犬ものびのびとしていて、ブリーダー様もとても気さくで良い方でよかったです。
お迎えして終わりではなく、後でも相談をさせていただけると言う事なのでとても安心しております。
この度は可愛い子犬をお譲りいただきありがとうございました。
愛情いっぱいに大切に育ててまいります。
今後とも末永くよろしくお願いします。

このたびはとても可愛い子を譲っていただきありがとうございました。
最初はこの子の写真から小暮さんを知りましたが、見学に伺った際のわんちゃんたちの懐っこさ、可愛さと小暮さんのお人柄やご家族の温かさを間近でみてこの子が小暮さんのお家の子で良かったと思いました。
娘さんには丁寧でとてもわかりやすい説明をしていただき、小暮さんには手作りの素敵なベッドを含む沢山のプレゼントをいただき心強い限りでした。
タピオは沢山のわんちゃんたちの中で過ごしていた為かわんこが大好きなようで物怖じせず初日からすぐに先住犬を追って歩きまわっています。あまりにも積極的なので先住犬に時々怒られながら(笑)
これから家族として思い出を作っていくのが楽しみです。
また、何か困ったりした時は相談させていただくと思いますが、宜しくお願い致します(^人^)

この度は、とてもかわいい女のコを譲っていただきありがとうございました。
初めてワンコをお迎えしました。
全くの初心者でしたが、見学時、小暮ブリーダーさんの優しいお人柄とママ犬の子煩悩な姿を見ることができ、安心しました。
お迎えの日も、飼い方などをわかりやすく説明していただき、本当に愛情をもって大切に育てている様子がよくわかりました。
手作りベッドやニオイ付きタオル、おもちゃなど
安心して過ごせるアイテムをたくさん頂いたので、
新しい環境にすんなりと慣れてくれたように思います。
トイレも、初日の数時間以外は完璧で、お腹が緩くなることもなく毎日元気に遊んでいます。
「レイ」とつけた名前には絆という意味があります。
新しく迎えた小さな家族と、小暮ブリーダーさんとの絆をずっと大切にしたいと思います。
これからも末永くよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

中嶋威勇治ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県新座市池田

犬舎紹介文

私どもの犬舎は人との良きパートナーになる良い性格、健全な犬を作成する為に血統を考え ブリーディングを行ってます。
血統はとても大切です。
噛む犬の両親の仔犬は噛む仔犬が多く、穏やかな両親の子供は穏やかな子が多いです。
家族として飼いやすいワンちゃんのブリーディングを考えてます。

自家繁殖犬がドッグショーで活躍してます。

JKC公認ハンドラー教士
JKC公認全犬種群審査員
日本警察犬協会公認訓練士
JKC All bleed japan No1 Handler 2回

※みんなのブリーダーに移動します

中嶋威勇治ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新
みんなのブリーダーで埼玉県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。