岩切友輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都品川区旗の台

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!
当犬舎の説明は下部に記載しておりますので是非ご覧になってください!
【品川での見学空きスケジュール】更新日時:04/28 18:00
①11:00-12:00 ②12:00-13:00 ③13:00-14:00 ④14:00-15:00
⑤15:00-16:00 ⑥17:00-18:00 ⑦18:00-19:00 ⑧19:00-20:00
◯・・・空あり △・・・残り1枠
※法令により、20時以降のわんちゃんの見学は禁止されております。20時の時点で見学を終了とさせていただく事あらかじめご了承ください。
     ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧
05月04日 X X △ △ ○ X X X
05月05日 X X X X △ X X X
05月06日 X X X X X X X X
05月07日 △ △ △ ○ ○ X X X
05月08日 △ △ △ △ △ X X X
05月09日 X ○ ○ ○ ○ X X X
05月10日 △ △ X X X X X X

1.レンタカーでいらっしゃる場合、車代(ガソリン代を除く)を上限5,000円までご負担致します。
※5,000円を超える分はお客様負担となります。
※成約特典となりますので、お迎えを見送られた場合レンタカー代は負担出来かねます。
※領収書をご持参ください。

◎当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

※お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書とドッグトレーナーとしつけや生活の事で無料で相談できる
ダイヤルをプレゼントしております!初めて飼われる方。しつけに不安のある方。ぜひご活用ください!

※みんなのブリーダーに移動します

岩切友輔ブリーダーのおすすめ子犬

岩切友輔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お問い合わせからお迎えまで、迅速でとても丁寧に対応していただきありがとうございました。
我が家にお譲りいただきましたわんちゃんは、ごはんもしっかりと食べて元気に過ごしてくれています。
皆様から愛情たっぷりに育てていただき、人懐こくとてもいい子です。
我が家では久しぶりのパピーですので、良い緊張感を持ちながらも、日々の成長を楽しみながら大切に育てて行きたいと思います。
お迎え後もご相談窓口がございますので、初めてわんちゃんをお迎えされる方も心強いかと思います。
スムーズなお取り引き、そしてご対応してくださったスタッフさんもとてもご親切でした。
この度は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

お会いする前からとにかく丁寧に対応していただき、メッセージにも分かりやすくお返事いただき、とても安心出来ました。直接会いに行った時にもスタッフの方々の対応が温かく、こちらで育てられた子なら心配はないと思いました。不安で細かいことをたずねても1つ1つ丁寧に分かりやすく説明して下さり、とにかく安心して連れて帰ることが出来て嬉しく思っています。
連れて帰ってからもメッセージを下さり、強い味方がいるということが私達の安心へとつながっています。皆さんに愛情いっぱい育てられていたことが伝わります。本当にありがとうございました。家族みんなで愛情いっぱい育てていきたいと思います。うちに来て良かったと思ってもらえるように…。みんなで幸せになります。
今後も何かあった時にはお力になって下さい。頼りにしています。よろしくお願い致します。
この子との縁をつないで下さったブリーダーさん、スタッフの皆さんとのご縁も大切に今後も近況報告もかねてご連絡させていただきます。

お迎え前のやり取りから、すごく親切にしていただきました!
こちらの都合で、お迎えの日程がなかなかハッキリできませんでしたが、どの日でも大丈夫なように対応していただけて無事に都合がいい日にお迎えできました!
お迎え前でも、ちょっとしたことを質問したりしてもすごく丁寧に説明してもらえて、スタッフの方たちもお忙しいのに写真や動画を送ってくれ、ウキウキしながら当日まで楽しく待てました!
当日も、説明してくれた方の子犬たちに対する愛情が溢れていました!子犬たちが、すごく懐いて遊んで遊んで!ってしてました(笑)
どの子たちも、飼い主さんのところに行く日まで愛情たっぷりに大切に可愛がってもらえているんだろうな〜と思えました!
あと、子犬たちが楽しそうにじゃれ合ってる姿も見れました!
子犬たちが元気にじゃれ合ってる姿は可愛かったし、子犬たちが元気なのが伝わってきました、
他のブリーダーさんのときは、見学もお迎えもその子しか見れなかったので…
今回は、じゃれ合ってる姿が見れたのも良かったです!
見学から、期間が空いてましたが少し成長していてお迎えのときは衝撃の可愛さでした(笑)
お迎え施設は動物病院の上のようで分かりやすかったです!
室内も広くて綺麗で子犬のためのサークルやオモチャなどもあり一緒にお迎えに行った子供たちも退屈せずに待てました!
こちらの不注意で、少しの高さから落ちてしまいましたが、スタッフの方がすぐに診察?に連れて行って細かく診てもらい安心できました!
帰り際には、「幸せにね!」と最後まで子犬に対する愛情がたっぷりでした!
帰りの車中では、気持ちよさそうにずっと熟睡していて帰宅後はモリモリ食べて、ちゃんとトイレでできていました!
可愛くて、いっぱい構いたくなっちゃいますが、しばらくは我慢します!
先住犬とのケージ越しの触れ合いも問題なさそうで、仲良く慣れそうな予感です。
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

中村秀敏ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県船橋市豊富町

犬舎紹介文

船橋市のブリーダーです。少数で繁殖しておりますので、あまり頭数はおりません
お支払いは現金の他、クレジットカードとPayPayが使えます
内金や手付金は必要ありません
年末年始も休まず営業中です。年中無休です

お陰様で多くのお客様からの問い合わせがございます。ありがとうございます。
しかし現在私事ですが体調を崩しており多くの時間をお客様に取ることができなくなってしまいました。ご迷惑をおかけすることが多々ありますことをお詫び申し上げます。

当犬舎は、犬舎と申しましても独立した犬舎があるわけではありません。自宅の一室とリビングにてチワワを飼育しております

低価格でのお譲りをしておりましたが昨今の新型コロナウィルス発生による国際貨物運賃の高騰によりフードなどの料金が大きく上昇。また改正動物愛護法に基づく設備投資が必要になったためにこの度値上げをさせていただきます。御了承ください。

お客様の中には犬を飼えない環境にも関わらず、見学に来られる方がおりますがそれはいけません
犬の飼育NGのマンションにお住まいなのに、周りの家も飼っているからと申されましてもそれは飼ってもよいということではありません

ワンちゃんも家族の一員になるので出来ればご家族そろって見学にいらして欲しいのですが、新型コロナウィルス感染防止のためにしばらくの間は少人数での来訪をお願いしております

個人的な事情で誠に勝手ではございますが、どうかご理解ください

また2020年10月よりお譲りする仔犬には引渡し前にマイクロチップ装着と6種混合ワクチンの1回接種を行うことと致しました
また獣医師による健康チェックを行い、証明書を発行していただき、欠点も隠さず公開いたします。
よって販売価格には、消費税、混合ワクチン1回接種料金、獣医師による健康チェック、マイクロチップ装着料、そして獣医師会へのマイクロチップ情報登録料まで含まれております

※みんなのブリーダーに移動します

中村秀敏ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

中村秀敏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーさんからお迎えしました。先代のチワワを17歳で見送り、四十九日を終え、なんとなくみんブリを見てましたが、こちらのブリーダーさんのブログやワンちゃんの紹介文からとても良いお人柄と縁を感じ、こちらのブリーダーさんからお迎えしたいと思いました。メッセージにはすぐに返信を頂き、動画まで付けてくださり、見学の際も直前で日程変更、しかも年末のお忙しい時期にも快くお受けして下さりありがとうございました。迎えた子もかわいくて我が家と相性が良さそうと会う前から思ってましたが、初めて会った時に家族皆で即決でした。平飼いで他のチワワちゃんと生活していて社会性があり、トイレシートにも慣れていて、我が家に来てからもすんなりと馴染めました。最初は緊張してましたが、どんどん慣れていき、3日で夜鳴きはなくなり、家族にも安心した様子で過ごしてくれるようになりました。おとなしく人懐こいので最初は仔犬の激しさを覚悟してた私達は拍子抜けでしたが、今はだんだん俊敏な動きをしたりイタズラしたり色々な姿を見せてくれるので家族の皆で毎日、楽しませてもらってます。大切に育てて共に楽しく過ごしていきたいと思います。

初めてブリーダーさんからわんちゃんを譲り受けました
生後半年程経っている子でしたがとても可愛いチワワ君で
赤ちゃんじゃなくてもとても可愛いなと思いました!
ブリーダーさんから譲り受ける前から丁寧にご案内、わんちゃんの性格などご説明していただいてて
とても一頭一頭を心配して、本当に可愛がってくれる飼い主さんに譲りたい気持ちが伝わってきて
とても信頼ができるブリーダーさんでした!
お支払いもクレジットカード払いだったりで融通がきいたり、途中で現金払いに変更したいと申した際も快くお受けしてくださってとても助かりました。
諸々前半良いブリーダーさんだとおもいます
良いご縁に出会えて、良きご縁を結ばせて頂きありがとうございました!
もなかとっても可愛いです!!沢山最期の時まで可愛いならせていただきます!

見学前より、いろいろな情報や動画を提供してくださり、犬舎訪問の際には初めて子犬にあったような気がしないほどでした。ご自宅のリビングで飼育されており、まさに「家族の一員」として過ごすためのトレーニングは万全!です。獣医師の健康診断表を手元に、子犬の健康状態を説明していただくとともに、今後の過ごし方についても十分なレクチャーをいただきました。大切な食事についても、詳しく教えていただくことができ、大変安心しました。子犬の性格も重要ですが、何よりその子を見守り育てられたブリーダーさんのお人柄こそ、お会いして初めてわかることだと思います。直接子犬をブリーダーさんから手渡しでいただくことの大切さを痛感しました。一匹いっぴきを、大切・丁寧にそだてられている、信頼できるぷリーダーさんだと思います。子犬どうように、長いおつきあいができればと思います。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

渚玲子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県日光市

犬舎紹介文

田舎のゆったりとした環境の中でチワワ、トイプードルを中心に小型犬のブリーディングをおこなっております。

お車でお越しの場合は大沢ICから10分、最寄り駅は下野大沢駅になります。

ペット保険はアニコムさんとアイペットさんのご案内が可能です。
ご見学、ご契約は担当スタッフが対応いたします。

当犬舎では、すべての飼い主さんが安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。
お客さまとは末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

渚玲子ブリーダーのおすすめ子犬

渚玲子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今までも何頭か家族として迎え入れたことはありましたが、ブリーダーさんからのお迎えは今回が初めてだったので、不安に思っていた面もありました。しかし、見学時・また見学前後も含めてご丁寧に対応して頂きまして、とても安心する事が出来ました。また、今回は多頭飼いを検討していた事もあり、たくさん相談させて頂きました。わんちゃん達の性格や相性等を詳しく教えて頂き、家族で相談する上で参考にさせて頂きまして、2匹を迎え入れる事にしました。
家に来てからも、食欲旺盛でしっかり眠って元気に過ごしています。トイレトレーニングもして頂いていたので、順調に進められています。これからも愛情をもって一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。
今回、可愛い2匹と出逢わせて頂きまして、本当に感謝しております。ありがとうございました。

7月に11年半家族として一緒に楽しく暮らして来た先住犬が亡くなり、家族全員が落ち込んでいたなか、やはり、新しい家族が欲しいという共通認識になり、いろいろなペットショップに行き、たくさんのわんちゃんを見てきたのですが、なかなか一緒に暮らしていきたいというわんちゃんに出会わなかったのですが、知合いに、このみんなのブリーダーを教えて頂き、わんちゃんだけでなく、ブリーダー様の対応や新たに家族としてお迎えになった皆様の評価コメントなどを参考にさせて頂いた結果、ようやく、渚ブリーダー様のこのわんちゃんに出会えました。
このみんなのブリーダーの仕組みなど含めまして、わからないことがたくさんあったのですが、渚ブリーダー様、青柳様に、細かく教えて頂き、見学日、お迎え日とも、安心して、全く問題なくお迎え出来ました。
お迎え後も、わんちゃんの様子などをLINEにてお伝えしながら、いろいろご意見、ご提案を頂いておりまして、安心して一緒に暮らし始めております。
この度は、大変お世話になりました。
また、今後とも宜しくお願い致します。

見学とお迎えの時に2度お会いさせて頂きましたが、とても感じよく丁寧に対応してくださいました。
我が家には12歳になるパグがいること、チワワとの生活は初めてということで色々と不安もありましたが気をつけなければならないことなど丁寧に説明して頂きました。
見学当日は2頭と会わせて頂きましたがそれぞれの性格もしっかりと教えていただきこれまで大切に育てていたことを感じ取れ安心して購入を決意できました。
検査の結果やワクチン接種の報告の際元気な様子を画像付きで送ってくれたのもとても良かったです。
何かあった時には安心して相談もできるブリーダーさんだと思います。
また次のワンちゃんを検討する際は是非お願いしたいと思います。
この度は可愛い子を迎えることができ家族皆感謝しています、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。