細井麻里絵ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県かほく市 上山田

犬舎紹介文

当犬舎では健康は勿論、チワワのスタンダードを重視し、お顔は可愛く、性格もタフで素直な飼いやすいチワワを目指してブリーディングしております。
親犬、お譲りする子犬、引退犬全てに一般家庭と同じようにできる限りの愛情を持って育てております。
お引き渡し後の飼育相談なども大歓迎です。
世界的トップブリーダーのもとで勉強させて頂き、積極的にドッグショーに参加し、犬質向上を目指します。
よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

細井麻里絵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

無事お迎えすることが出来ました。初めてお会いするブリーダーさんで不安が有りました。もし飼育状況が悪かったり、ワンちゃんに対しての扱い等見て疑問に思うようなら!と考えていましたが
お会いしてそんな不安も一瞬で無くなりました!とても勉強されてて知識豊富で信頼できるブリーダーさんだと感じました。それにワンちゃん達もブリーダーさんから目を離さずにずっと見つめている姿を見て、とてもブリーダーさんに対して愛情と信頼を感じたのでその日のうちに決めちゃいました!
みんなのブリーダーさんに登録して、素敵なブリーダーさんに出会えた事を嬉しく思います。ワンちゃんは責任をもって愛情たっぷり育てていきます。
みんなのブリーダーの運営さん、素敵なブリーダーさんありがとうございました。

インターネットで子犬を探すのも、ブリーダーさんから直接子犬を
迎えるのも我が家では初めての事で最初は不安もありましたが、細井さんにお会いしてわんちゃんへの愛情とわんちゃんから伝わってくる細井さんへの信頼感が凄く感じられて不安はなくなりました。そして細井さんのところで育ったわんちゃんをお家にお迎えしたいと家族みんなが感じ、チワワのスムース(小梅)をお迎えする事になりました。お迎えの日の説明から受け取り後の対応まで本当に丁寧で、久しぶりの子育てで不安もいっぱいですが安心して楽しくわんちゃんライフを満喫できています。小梅さんが来て家族で集まる時間が増えたり笑顔が増えたり幸せがいっぱい舞い込んできたように思えます。私達が受け取っている以上に小梅さんの犬生が幸せでありますように家族みんなで大切に時間を過ごしていけたらと思います。

最初に連絡させていただいた時からとても丁寧に対応していただきました。
同時に犬に対する熱い思いも感じました。
ブリーダーさんのお宅までかなりの遠方だった為、色々と配慮していただいたお陰で、無事に引き渡しの日を向かえることが出来ました。ペットロスで苦しんでいた数ヶ月前が嘘のようです。
ブリーダーさんの思いを引き継いで、大切に育てていきます。
引き渡しは終わりましたが、これからも何でも相談してくださいと言っていただきとても心強いです。
「ネットで犬を買う」ということに正直抵抗がなかったと言えば嘘になりますが、信頼できる警察犬訓練所の方から、きちんとしたブリーダーさんを選べば大丈夫だよと言っていただき、かわいいわんこと素敵なブリーダーさんと出会うことが出来ました。本当に全ての出会いに感謝しています。
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋ゆりなブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県南魚沼市大崎

犬舎紹介文

数あるブリーダー様の中からご閲覧頂きありがとうございます。
以下当犬舎のご案内になります。
===
◇当犬舎について
自宅で目の行き届く範囲でブリーディングをしています。
お顔の可愛さにこだわり、健康で人懐こい子犬をお届けできるように心掛けています。

◇子犬との対面に関して
対面の希望日時を事前にお問い合わせください。
対面を予約されていても、タイミング悪くその前にオーナー様が決まってしまう場合もあります。
あくまでも、ご購入の意思決定と予約金を入金をされた方が優先となりますので、何卒、ご了承くださいませ。
また、予約金を入金された場合、お客様の都合によるキャンセルは返金致しかねますので充分ご検討の上、ご入金ください。

◇アクセス
最寄り駅はJR浦佐駅です。

◇やり取りについて
ご連絡から24時間以内にお返事をさせて頂くよう心掛けています。
===
気になる子犬がいましたら、ぜひ我が家まで一度おいでください。
写真や動画ではきちんと伝えきれない本物の可愛さや仕草など、その子の魅力を直に感じて頂けると思います!ふわふわ、ムチムチの毛玉っ子たちの可愛さをじっくり確認してみてください♡

お問合わせを心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

熊木亜希ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県三島郡出雲崎町尼瀬

犬舎紹介文

新潟県の海、山が近くにあるアットホームな犬舎になります
数も少ないのでみんな仲良く甘えん坊でなつこい子ばかりです
ぜひお気軽にお越しください

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。